デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スマホはiPhone?android?。。。だって?

2024年05月01日 23:57

スマホはiPhone?android?。。。だって?

こんばんわんです♪

あと8分しかないよ!ww

スマホは。。。

両方もってます♪

というか、プライベートAndroidで会社支給でiphoneです♪

タブレットandroidの8インチと会社支給の10インチ
一時期ipadproも使ってました♪

どっちがいいとかじゃなくて、どっちも使えるようにしておきたいので
会社支給がiPhoneの限りは、プライベートandroidのままかなー?

androidスマホ自体は今はエントリーモデルです。
買い替え予定だったけど、高いし好みモデルがなかなかないので
買い切りのモデル使用しています♪

スマホゲームしないから、スペックにこだわりがないにゃぁ。。。

このデジログへのコメント

  • 蔵人 2024年05月02日 00:11

    こちらは夏のような気温で連休に入り、今日は涼しかったです。明日から、また暑くなるみたいで。会社で支給されてるんだ。前から思ってたけど、さちのかさん、いい会社にいるね。私は買い替え時カメラ性能重視です。

  • ひげひげ 2024年05月02日 00:22

    ボクはiphoneしか使ったことないのですが、使い心地はかなり違いますか?

  • たけ.る 2024年05月02日 00:35

    昔はAndroid、今は専らiPhone
    って感じですね。
    PCもWindowsばっかでしたが
    仕事で最近初めてMacBook使ってなので
    全く勝手がわからず頭が痛くて
    たまりませんw

  • さちのか 2024年05月02日 00:51

    > 蔵人さん

    今日はちょっと寒いくらいでした♪
    寒暖差気を付けないと!ですね。

    会社支給のiPhoneは厳しい使用制限ないので助かりますw
    そういう意味ではいい会社かもですwww

  • おまめ 2024年05月02日 00:54

    会社支給はiPhoneが多いですね
    セキュリティレベルが高いからかなぁ
    個人ユースはAndroidの方が自由度が高いと感じるのは
    素人だからかなぁ(汗

  • さちのか 2024年05月02日 00:54

    > ひげひげさん

    iPhoneの方が直感的に使いやすいと思います。
    したいことはしやすく、不要なことは出来なさそうに見せるあたりが♪

    androidはできること同じでも、洗練されてない感ですねぇ♪

  • さちのか 2024年05月02日 00:57

    > たけ.るさん

    Macはわたしもにがてぇ。。。。覚えろって言われるけどむりぃ。。w

    スマホやwin/Macもそうですけど、いい悪いっていうより
    慣れの部分が大きいウエイト占めてると思うぅ♪

  • さちのか 2024年05月02日 01:01

    > おまめさん

    iPhoneの方が制限かけやすいからかもですねー。
    androidだといろいろ抜け道あったりで大変そうw

    androidは(ハードもソフトも)解ると活用の幅があると思うぅ♪

  • フレン 2024年05月02日 01:01

    凄い沢山持ってますね!
    全部使ってAV鑑賞したら
    楽しそうですね♪

  • さちのか 2024年05月02日 01:07

    > フレンさん

    いやいやいやw
    さすがに会社のiPhoneで見ることはしないですぅぅぅ!!!

    タブレットでは見ることあるけどぉ。。。自分のやつでしかみないっ!w

    。。。全部使ったら楽しいかな?w

  • まも 2024年05月02日 01:20

    私はandroidですね。
    3年前に買ったスマホなんですが、修理受付終了するみたいでGoogle Pixelに変更どうですか?と
    冊子が届きました。まだ使えるし買い替えるのもなぁと躊躇しています。

  • ★yasu★ 2024年05月02日 01:39

    スマホは出始めた頃からなぜかAndroidですね。iPhoneは使った事が無いです。ですがタブレットでandroidとipad proを使ってましたのでAppleの使い勝手も分かります♪今はスマホのみ

  • ふらふら 2024年05月02日 03:17

    そんだけたくさん持ってると、持ち運びが
    なかなか大変そうですね(^_^;)

    スマホに関しては、私も一緒ですねー(〃▽〃)
    ...思想はもっと邪、ですがwww

  • ベソ 2024年05月02日 06:19

    会社の携帯

    昔はMotorolaやったのが数年前にAndroidに変わった。使いにくいよ。セキュリティはええんかい?と思う。

  • MIYA_V 2024年05月02日 07:40

    Androidって元々ゲームを意識してたから、やらない人には無駄にスペック高くて使いきってないんですよね
    そしてそれを追うiPhone…所詮携帯なのに


    二十歳くらいのジョブスが転生して来ないかな

  • ブラックモア 2024年05月02日 07:48

    わいも両方持ってる
    仕事関係がAndroidでプライベートがiPhone

    PCがMacやからメインで使うのはiPhoneやな

  • takasi, 2024年05月02日 09:03

    アイフォンとアンドロイドのセキリティはどちらが優れて居ますか?

  • ★とおる☆ 2024年05月02日 09:43

    僕も同じです!
    会社支給がiPhoneって、IT企業ならではなのかな?(゚∀゚)
    さすがにiPadまでは支給されてませんけど、、、

  • よしのぶ 2024年05月02日 21:20

    会社でiphone支給なんて羨ましいです。
    自分はカメラ性能で選びました。

  • ザンキンドーナツ 2024年05月04日 09:54

    そうか、二刀流なんだ。
    iphoneとはあまり縁がないので・・・昔90年代、パソコン一式そろえて500万ほどでしたが

  • ニクマル 2024年05月04日 10:31

    自分用はAndroidで会社用は支給のiPhoneですね~。
    iPhoneやっぱり自由度が無いので会社の用事以外では使ってないですね。

  • ひげひげ 2024年05月04日 20:50

    え?
    さちのかさんの?
    おっぱいがいっぱい?

    どこですか?
    どこどこ?

  • もんど(^^♪ 2024年05月05日 19:35

    一緒だぁ♪

    今日も暑かったねー。
    新緑のこの時期は大好きです。

    見慣れた山やけど綺麗だよね

  • ひげひげ 2024年05月10日 21:53

    うにゃにゃ。どうしました?
    お忙しい?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31