デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

感謝をこめて☆パート2。。 コメレス5月29日まで

2007年06月05日 15:37

昨日のコメレスに引き続き、皆さんのコメントがりんに勇気を与えてくれました^^

皆さんにりんのお礼をしたいと思っているけど。。。

何がいいかなぁ。。。?? ^^

ただいま考え中です。。。^^


********************************************

りんのログを読んでくれている皆さんへ

 今日も読んでいただき、ありがとうございます!! ^^


 コメントやメールで皆さんからのメッセージ

  とても嬉しいです^^

   これからもよろしくお願いいたします!!^^



★☆★ コメレス ★☆★

++ 05 月 23 日の日記 ++
タイトル 今日は二日目…

公爵
病院は食べる事位しか楽しみがないのでねぇ...退屈なら私の裏ログでもお楽しみ下さい5/3からです

→そうですね。。。病院は食事位ですよね。。。
 自分で調理しなくていいし片付けもしなくていいし。。。
 あとね、りんは9階のお部屋だったので眺めが良かったです^^
 夜景も綺麗でしたよ~^^一番の楽しみだったなぁ^^
 公爵さんの裏ログは今読みました^^
 入院中に読んでたら夜中に何かしてしまいそう。。。*^^*


★あき様
りん♪
なんだか元気ないぞう~!

ガンバレ!!
終ったら。いい子いい子してあげるから…

→少しずつ元気を取り戻しています^^
 やっぱり。。。手術をするって解っていても、
 ふとした時に不安になってしまうんです。。。
 今では「元気なかったかなぁ?」って思ってしまうけどね^^


★まなっち様
今は、少しでもリラックスして…担当の方々と仲良くして、安心出来る環境を^^

→担当の方はとても優しい感じで色々お話しました^^
 でも、この時期は4月からの新人がたくさんいるようで少し不安でした。。。


★NorthKonta様
順調で良かった…
治ったら何かお祝いをしたいね
どうすればいい

→え。。。 りんはお気持ちだけでとても嬉しいです^^
 ありがとう。。。☆
 それよりも、りんから皆さんにお礼をしないとって思っているんです^^
 支えてくれたみんなにね。。。^^ 感謝の気持ちを。。。☆


★よんさん様
食事はどうだっかな?短くなったりんは拝見出来るのかな?^^ 退院 お待ちしてます^^

→昨日の裏ログにりんの短くなった写真を載せてみました^^
 あんな感じです。。。ちょっと短く切りすぎですよね。。。^^;


★ネムシ様
病院の食事は美味しくないからね・・・・

退院したら美味しい食事しましょうwwww

→えっと。。意外と美味しかったです^^;
 ただ・・・珍しい料理が出たりするよね。。。(この味付け?みたいな。。。)
 それに好きなものが食べれないのがちょっと。。。
 こっそりミルクプリンを食べるのがうれしい時間だったかも…*^^*
 美味しい食事かぁ。。。なんだろうなぁ。。。*^^*


++ 05 月 24 日の日記 ++
タイトル 3日目…手術前日

★ANAkuma様
明日の手術が決まったみたいですね。痛みも少なく無事に終わって早く全快することを祈ってますよ!!

→早く手術が決まってよかったって思っています^^
 凄く怖かったけど…早く悪い部分をとるってことではね^^


★まなっち様
明日が手術だね!
早く、体によくない部分を取っちゃって^^
美味しいクラムチャウダーを食べましょう☆

→はい。。。早く悪い部分をとってもらって良くなりたいです。。。
 退院して元気になったら病院食より美味しいクラムチャウダーを食べる!^^


★あき様
クラムチャウダーの美味しいとこ知っているよ♪

一緒に食べに行こう♪

→わぁ。。^^本当ですかぁ?^^
 早く良くならないとなぁ。。。^^


★よんさん様
そっか 明日手術だったね 大丈夫!みんな付いてから心配しないで。待ってるよ^^

→はい^^手術前日はなかなか寝れなかったけど。。。
 無事終わってよかったです^^


★NorthKonta様
このログ見に来ているみんなが
応援と成功を願ってるのが良くわかるね
術後無理して書かないでね

→はい^^ 時間があるときに書いていきたいと思います^^
 応援してくれたみんなにお礼をしなきゃね。。。^^


★ネムシ様
今頃麻酔から醒めているのかな?

痛みは我慢せず、ナースコールしましょうね

→手術が終わったらすぐに麻酔から醒めました。。。
 安静にしていなければいけないので、凄く退屈だったなぁ。。。


★AKIRA6★9様
私が扁桃腺で入院した20年前よりは、多少は美味しくなってるみたい^^;どんどん食べて良くなってね!

→多少良くなっているんですかね。。??
 確かに子供を出産した時より美味しかったけど。。。


++ 05 月 28 日の日記 ++
タイトル 手術後3日目…☆

★まなっち様
うん…辛いと思います(>_<)
でも、良くなる為の登竜門だぞ!頑張れ☆

→ですよね。。。皆の声はとても励みになったなぁ^^
 皆がいるから今があるのかもね^^ ありがとね☆


★あき様
りん!
ガンバレ・・・良くなったら、いい子いい子してあげるね♪

→ありがと^^ なんとか頑張れたよ^^
 いい子いい子してもらえるかなぁ^^


仮面ライダー
お見舞いに爆笑系のマンガでも持って行きましょうか(^O^)
てか昔それをやられて苦しみながら読破した

→え。。。それだけは勘弁していただきたいかも。。。
 笑うとお腹に響くよね~。。。^^;


★よんさん様
もう少しの辛抱ですね 焦る事無く ゆっくり療養して下さい。今は休む時ですよ!

→そうですね。。。家に帰っても無理しないこと。。。だよね^^


★NorthKonta様
手術無事おめでとう
順調な経過だね
健康なりんさん待ってます

→はい^^
 早く元気になって以前のように書いていきたいと思います^^


干支うさぎ
おかえりー♪無事終了オメデト(^_^)∠※PAN!、時間が薬、だんだん良くなりますよ(^^)v

→ありがと☆ 無理せず良くなっていけたらって思ってます^^


★潤様
とりあえず、おめでとうで良いのかな。頑張ったね。

→ありがと^^ あと少し、頑張りますね^^


★よっしー様
よかった。とりあえず元気そうで!!
早く退院できるようもうひとがんばり(^^)

→ありがと^^ 意外と早い退院でとても嬉しいです^^
 まだ、しばらく無理のない生活が必要だけどね。。。^^;


★ひろのぶ様
手術は切開でなければ、2,3日も必要ないくらい、痛みは取れると思います。そばにいると思って

→ありがと☆
 手術は快復だたので。。。でも痛みは2・3日でしたよ^^


★しんのり様
一歩一歩あせらずにね。でも、ログ書けるくらいなら調子もよくなってきたのかな?

→気持ち的に楽になったのかも。。。^^
 かなり不安があったので。。^^;

公爵
痛みを感じるとのは健康体としての身体のメッセージ。腐った肉体は神経すら何も伝えません、おめでとう!

→ありがとうございます^^ いつまでも健康でいたいですよね^^
 神経がなかったらって思うと、とても怖いですね。。。



++ 05 月 29 日の日記 ++
タイトル 手術4日目…


★ひろすけ様
入院中は食事だけが楽しみだった^^;
頑張ってください!

→ありがとう^^ 確かに後は楽しみないもんね。。。


ペンギン
よかった!大分回復してきましたね。
もう少しですね。まだまだ応援してま~す。
(^o^)/~~~

→ありがとう^^ そうですね。。。
 少しづつ、早く家に帰りたいという気持ちが前向きにさせてくれたのかも。。。
 あと、みんなが居てくれた事がとても心強かったです^^


★よんさん様
そう あと少しね!でも 焦らない焦らない^^

→そうですね。。。少しづつ快復させるのが一番ですよね。。。^^


★hirosi様
入院中、食事がお粥から普通の食事に変わるときって、なんかうれしいですよね。

→そうですね。。。
 重湯から始まったときは信じられないほど不味かったので、普通食に感激です^^


★まなっち様
みんなの言うように、回復して来てますね^^焦らず、良く噛んで食事してね☆
もう少しだぞ!

→はい^^ 今でも良く噛むようにしています^^
 なんとなく、あの激痛が怖くて。。。^^;


★あきらでっせ様
だんだん良くなっていってるようですね、あせらないで下さいね。

→はい^^ 無理せず行動しています^^
 少しづつもとの生活に。。。^^


★けん様
入院先輩です(^^)
私ももうちょい・・・の予定

→あら。。先輩はそろそろ退院でしたっけ?^^
 先輩には色々教えていただきたかったんですけど。。。なんてね^^


★ANAkuma様
日に日に快方に向かっているようで何より。無理せず焦らずゆっくり治していきましょう!

→はい^^ そうですね。。。
 無理せず周りの方に甘えながら少しづつもとの生活に戻れればって思います^^


★ネムシ様
1週間後に抜糸かな?

傷は順調でしょうかね^^

→その通りです^^ 抜糸が終われば退院
 でも、手術より辛い日々でした。。。




  ★皆様へ★

 コメントありがとうございました^^

 良かったらまた見に来てくださいね^^


             りんより。。。★


     

このデジログへのコメント

  • やじろべい 2007年06月05日 15:52

    遅くなりましたが退院おめでとうございます。経験あるけど外の世界は自由でいいよね?これからもよろしく

  • よしかつ☆ 2007年06月05日 16:58

    沢山のコメレス 御苦労様でした^^;後はゆっくりして お礼なんて考えなくていいよ 元気が一番^^

  • hirosi 2007年06月06日 00:02

    御礼なんていいです。
    また、りんさんのログと写真が見れれば充分です。

  • 野獣 牛兵衛 2007年06月06日 00:14

    オレもみんなと同じ気持ちで、礼なんて言葉で充分だし、今後も元気にログ書いてくれればそれで良いョ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30