デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夏までに彼氏or彼女を作る!

2007年06月29日 00:29

夏までに彼氏or彼女を作る!

夏は海に行きたいですよね~^^

でも、男性同士や女性同士より

やっぱり彼氏彼女と一緒にが楽しいかもね^^



***************************

ただいま、休憩中です^^

一日の疲れをのんびりと解消中です^^


それでは本題に入ります^^

***************************

本 文バトンです☆


*ルール
見たらやる。
タイトルを「夏までに彼氏or彼女を作る!」に設定する。

*見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間 『見た』と判断しておきます。
ご自由にと書いておきますが気持ちの問題でしょう。ねっ?


・好きなタイプを外見で答えよう! 
男らしさがあればOKですよ^^

年上が好き? 
はい。好きです。

・財布はどんなのを使ってますか?? 
茶色で、marie claire です。もう、3年くらい使ってるかなぁ。。。

携帯電話はどんなのを使ってますか?? 
ドコモのSH505ISでカラーは黒です。
そろそろ買い替えたい。。。
 
・携帯ストラップは? 
キーホルダーを含め、4つ。以前より少なくなりました。。。^^;

・星に何を願う? 
素敵な事がありますように。。。☆

・もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? 
ピンクかなぁ^^
 

[ステータス]
主婦会社員
 資格を活かして主任ってところかなぁ。。。
 子供一人の良き母(?)です
 でも、いつも誰かについていきたい。。。って思っています。
病気は今になっていろいろガタが来ている感じです^^;


[靴のサイズ]
23.0cm~24.0cmで3Eです。
靴によって違います。

[両親はまだ結婚してる?]
はい。しています。

[兄弟姉妹]
いません。一人っ子です。
 
[ペット]
小鳥・2羽(コザクラインコセキセイインコ


~好きなもの~
[色] 緑系とピンク
[番号] 4と9
[動物] キリン
[飲みもの] 珈琲 (でも、飲みすぎ注意です。。。^^;)
[ソーダ] ファンタグレープ
[本] ももたろう、鬼の子(確か。。) 子供と一緒に歌付が好きで読んでます^^
   他にハリーポッターを読んでました^^
[花] チューリップと桜、梅。。。^^


~質問~
[髪染めてる?]
いいえ
 
[髪の毛巻いてる?]
いいえ

[タトゥーしてる?]
いいえ

[ピアス開けてる?]
いいえ

[カンニングしたことある?]
えっと。。。したことある。。。
でも、間違っていた。。。^^;

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は少し。。。以前は人並みに。。。^^
タバコは吸わない

[ジェットコースター好き?]
大好き^^
 
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
自然があるところに引っ越したいなぁ^^

[もっとピアス開けたい?]
いいえ

[掃除好き?]
すきです。

[丸字?どんな筆記?]
書くものにより字の感じが違います。

[ウェブカメラ持ってる?]
いいえ

[運転の仕方知ってる?]
いいえ。免許持っていませんので。。
 
[コンピューター(ネット)から離れられる?]
はい。 携帯電話があればOKです。

[殴り合いのケンカしたことある?]
いいえ

[犯罪犯したことある?]
いいえ

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
いいえ

[ウソついたことある?]
はい。 時と場合によりウソも必要だと思う。

[誰かを愛したことある?]
はい。 今までお付き合いした彼は心から愛しました。

[友達とキスしたことある?]
う~ん。。。したと言うか、されたことがある。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
いいえ

[人を利用したことある?]
仕事をする上であります。

[使われたことは?]
仕事をする上で。。。お互い様ですね。

[恋人はいる?]
いるかも

[浮気されたことある?]
ある。


[何かを盗んだことある?]
先日、実家で母のキーホルダーを子供用にいただいちゃいました^^;
勝手に。。。^^; ごめんなさい。。。^^;

[拳銃を手にしたことある?]
グアムで触ったことはある。


~今現在~

[今着てる服]
Tシャツに短パン
 
[今のムード]
のんびりムード^^

[今のテイスト]
爽快な感じかなぁ。。。

[今のにおい]
お風呂上りで石鹸の香り。。。^^

[今の髪型]
ショートでまだ髪の毛が乾いてないなぁ。。^^

[今やりたいこと]
ホッと一息^^

[今聞いてるCD]
浜崎あゆみさんのCD いろいろです

[一番最近読んだ本]
子供と一緒に、ももたろうと三匹のこぶた

[一番最近見た映画]
最近は見てないけど、テレビ海猿を見た^^

[一番最後に食べたもの]
海鮮あんかけ!!

[一番最後に電話でしゃべった人]
主人。(帰るコール)



~自分のこと~

[よく物思いにふける]
う~~ん。。。たまにかなぁ。。。

[自分は性格悪いと思う?]
はい。。。
たまに小悪魔になり苛めたくなります。

[いやみっぽい?]
いやみっぽくはないと思います。
 
[天使?]
いいえ

[悪魔?]
はい。小悪魔です。

[シャイ?]
う~ん。。。ちょっぴり。。。

[よくしゃべる?]
人見知りをするので自分からは話せません。

[疲れた?]
う~ん。。。家庭でのいろいろなことに、若干疲れはあるかなぁ。。。

【おしまい】


以上でした^^

今回は長かったなぁ^^;

よかったらやってみてくださいね^^



********************************************

りんのログを読んでくれている皆さんへ

 今日も読んでいただき、ありがとうございます!! ^^


 コメントやメールで皆さんからのメッセージ

  とても嬉しいです^^

   これからもよろしくお願いいたします!!^^



★☆★ コメレス ★☆★

++ 06 月 28 日の日記 ++
タイトル 病院結果報告!^^

★Kino様
★よんさん様
★YRC様
ペンギン
★やじろべい様
★ANAkuma様
★ラーク様
★野獣 牛兵衛様
★NorthKonta様
仮面ライダー
★あきらでっせ様
★Ryu!様

→みなさん、ご心配おかけしました^^
 まずは一安心です^^
 ただ、肝臓のこともあるから。。。
 検査は嫌だけどとことん調べてもらおうかなぁ。。。^^;

 あと、禁止事項ですが、激しい運動をしなければOKになりました。
 なのでお風呂もOKです^^
 でも、ちょっと怖いので少し様子を見ながらにしたいと思っています。
 傷跡がまだ痛々しくて自分でも怖いので。。。
 しばらくは大人しくと思っています。。。^^;




  ★皆様へ★

 コメントありがとうございました^^

 良かったらまた見に来てくださいね^^


             りんより。。。★


  

このデジログへのコメント

  • ネオ 2007年06月29日 01:06

    お大事に(^-^) やってみるかな でも今出張中(-_-;)

  • よしかつ☆ 2007年06月29日 01:09

    そうですねぇ~・・・早く彼女見つけなきゃ^^;

  • やじろべい 2007年06月29日 06:31

    おはようございます。控え目で天使のりんさんが好きです。一人っ子だとは知りませんでした。小悪魔?…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30