デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

感謝をこめて。。。 コメレス5月21日まで

2007年06月04日 18:45

皆さんに応援していただいたおかげで、早めに帰宅できました^^
 
まだ、無理は出来ませんが家で休むのが一番ですね^^
 
入院中、コメントやメールがとても嬉しかったです。。。^^

ありがとうございました^^



********************************************

りんのログを読んでくれている皆さんへ

 今日も読んでいただき、ありがとうございます!! ^^


 コメントやメールで皆さんからのメッセージ

  とても嬉しいです^^

   これからもよろしくお願いいたします!!^^



★☆★ コメレス ★☆★

++ 05 月 11 日の日記 ++
タイトルMRI検査…

★よんさん様
★ひろのぶ様
★クマヤン様
yoshiyan様
★ネムシ様
★AKIRA6★9様

→実際は1時間もかからなかったと思います。
 検査中はイヤホンでクラッシックを聞いていたので寝てしまうかと思いました^^;



++ 05 月 13 日の日記 ++
タイトル 12日・検査行って来ました。。。

★よんさん様
干支うさぎ
★まなっち様
★hirosi様
★NorthKonta様
★AKIRA6★9様
takataka
★Ryu!様
★tom様
★ネムシ様
★クマヤン様
★潤様
★野獣 牛兵衛様

→私はこのログを書くとき、私の病気が解らないので
 開腹手術で何かが見つかって、そのまま長期入院になったら
 どうしようと弱気に思っていました。
 でも、みなさんのコメントで絶対に帰ってくる!って思いました。
 心強いコメント、ありがとうございました^^



++ 05 月 14 日の日記 ++
タイトル 弱音。。。

★しんのり様
★こういち様
歌丸
★たけよし様
★みこちん様
★野獣 牛兵衛様
★ぐっち様
★まなっち様
干支うさぎ
★Ryu!様
★NorthKonta様
★tom様
yoshiyan様
★潤様
★よんさん様
★AKIRA6★9様
★tarashi様

→今までの早めの医師の判断に感謝しています。
 あと、みんながいてくれる!!!
 とっても心強いです^^ ありがとね^^


++ 05 月 15 日の日記 ++
タイトル やりなおし~。。。 少し編集しました。。。

★あき様
★まなっち様
★しんのり様
yoshiyan様
干支うさぎ
★AKIRA6★9様
★よんさん様
★野獣 牛兵衛様
★NorthKonta様

→最近の機器は凄いですよね。。。って今だから言えるけど^^;
 よ~く見たら卵巣は異常なし。卵管が腫れてますと。。
 フィルムを見ると全てが解る。。。
 わかる医師も凄いけど機器には驚きました。。。^^;


++ 05 月 16 日の日記 ++
タイトル 手術決定。。。

yoshiyan様
takataka
★しんのり様
★よんさん様
★ひろのぶ様
★Ryu!様
歌丸
★よっしー様
★野獣 牛兵衛様
★たかし様
★けん様
★NorthKonta様
★AKIRA6★9様
★ネムシ

→手術は確かに怖かったです。。。
 全身麻酔でそのまま起きなかったらどうしようとか。。。
 でも、そんな心配より早く手術して治す方が先決ですよね^^
 


++ 05 月 18 日の日記 ++
タイトル 突然の電話で。。。

★よんさん様
★NorthKonta様
★ANAkuma様
★まなっち様
★あき様
★ネムシ様
歌丸
★あきちん様
★AKIRA6★9様

CT検査は造影剤で一気に身体が熱くなり眠くなる感じがしました。。。
 一気に熱くなる感じがちょっと気持ち悪かったです。
 検査結果はMRICT、とても似ている感じですが。。。
 どうに違うんだろう。。???^^;



++ 05 月 19 日の日記 ++
タイトル りんのスケジュール。。。☆

★よんさん様
仮面ライダー
★tom様
★まなっち様
takataka
★あき様
★けん様
★AKIRA6★9様
★ANAkuma様
★野獣 牛兵衛様
★hirosi様
★ネムシ

→手術まで元気なりんはとても暇で病院内探検。。。
 でも、看護師さんに怒られちゃいました^^;
 何時ごろは居てくださいね!っと。。。
 検温とか色々あるので…と言いつつ、なかなか来ないんですよね。。^^;


++ 05 月 20 日の日記 ++
タイトル 今日は動物園…☆

仮面ライダー
★nuts
★ANAkuma様
★しんのり様
★よんさん様
★ひろのぶ様
★ヨシチャン様
★NorthKonta様
★AKIRA6★9様

→やっぱり、3歳の子供にはかわいそうでした。。。
 しばらく病院に行って来るからねって言うと、下を向いて「うん」と。。。
 まだ母親が必要な時期ですよね。。。
 早く治して帰らないとって、強く思いました。。。


++ 05 月 21 日の日記 ++
タイトル 行ってきます。。。

★潤様
★よんさん様
★mutty
★ken様
★しんのり様
★ANAkuma様
★よっしー様
★野獣 牛兵衛様
干支うさぎ
★まなっち様
★ネムシ様
★AKIRA6★9様
★クマヤン様
ユウキ

→皆さんの応援のコメントがあったからこそ、勇気を出して行って来れたと思います^^
 ありがとうございました。
 出発当日は、子供は遊んでいて私が行ってきますって言っても返事しませんでした。。。
 辛さに耐えているのかなぁって思いそのまま出かけました。。。
 子供には本当にかわいそうで。。。涙が出ちゃいました。。。




  ★皆様へ★

 コメントありがとうございました^^

 良かったらまた見に来てくださいね^^


             りんより。。。★


     

このデジログへのコメント

  • しんのり 2007年06月04日 22:15

    退院おめでとう。でも、無理しないようにしてくださいね。

  • よしかつ☆ 2007年06月05日 00:41

    このコメレスで解る事があるよね それはりんの心の優しさ とっても素敵な事です。

  • 野獣 牛兵衛 2007年06月05日 01:55

    入院当日、子供は泣くのが普通だが、自分も辛くなるし、お母さんを困らせてしまう事を理解してたのだろうね

  • ネムシ 2007年06月05日 13:29

    お子さんが一番退院を喜んでいるんでしょうね

    母親強し

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30