デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

人はそれぞれ色々な不満があったりするよね。。。

2007年06月16日 01:59

人はそれぞれ色々な不満があったりするよね。。。

日常の生活の中で、何かあると思うんです。。。

それで、その不満をコントロールし解消する人、

不満を溜めてしまう人。。。また、知らずに溜め込んでいること


不満を解消できる人は、常に前向きにものごとを進めていけると思うんです。。。

でも、不満が溜まっている人は、溜まる一方で解消できずに

一気に爆発し事件となったり、何らかの病気などになってしまったりする事もあると思います。

病気だけでなく生命にかかわる事もあるかもしれない。。。

不満は溜めても良い事ないですから、解消していきたいですよね。。^^

実際に解消している人は、友人に話して相談に乗ってもらったり

遊びに行って不満を忘れて解消したり色々だと思います。。。


でも、実際には不満も友人にいえないこともあると思います。

そんな時、こうゆうところは良い相談相手ではないかと。。。


顔を知らない人だから言いやすいし。。。

ここは良い人が多いから相談にのってくれたり、

アドバイスをしてくれる人も多いし。。。


不満も言うだけですっきりするなら書いてみればいいと思うし、

アドバイスを聞いて参考にし考える事で自分自身も成長できる

って、思っています。


私で言えば主人のうつ病のとき、友人に相談できずにいたんです。

自分の親にも。。。

でも、デジログに勇気を出して全てを書いたとき、

とても多くの人に励まされました。

確か一年近く辛い日々が。。

それでも、みんなが声を聞いて頑張れることが出来ました^^


こうゆう場はいろんなことに利用したほうがいいですよ^^

仲間が元気をくれるから、勇気を出して話すのも良いかなぁ。。。って思います^^

みんなが楽しく毎日がおくれるように。。。

りんも協力しますよ~^^

*******************************************

★りんに”たくさんの”コメント

 りんを勇気付けてくれたフレンド様へ特別企画


りんの今回の病気。。。

本当にご心配をお掛けしました。。。

色々考えて。。。チャットお礼をって思ったけど

男性はお金がかかってしまいますよね。。。^^;

そこで、今回たくさんコメントをいただいた方に

心配してチャットで話してくれた方に

MONをプレゼントします。。。

少しですが受け取ってください。。。^^

皆さんが良い出会いが出来ますように。。。

女性アプローチに使ってくれたらって思っています^^


 ☆フレンド様に良い事がありますように。。。☆

     りんより。。。☆


********************************************

りんのログを読んでくれている皆さんへ

 今日も読んでいただき、ありがとうございます!! ^^


 コメントやメールで皆さんからのメッセージ

  とても嬉しいです^^

   これからもよろしくお願いいたします!!^^



★☆★ コメレス ★☆★

++ 06 月 15 日の日記 ++
タイトル ぽっちゃり派ですか?

★あき様
りんとは、そんなに離れていませんが・・・ww

ねちっこく、深くは・・・当たってるかもよん♪

→あら。。そうですか??
 ぽっちゃりさんがお好みかと思ってました。。。^^;


★橙様
男と女の世界って年令差は関係ないもんね!?
俺もかなり年が離れた彼女と付き合ってたし^^;

→あぁ。。。そうですね。。。
 年上の人って色々経験しているから理解力があるし頼れるのかもしれないね^^


kawasaki
梅雨の時期の散歩も療養には良いもんですよ、
アジサイが咲いていい時期です。

→あぁ。。咲いてました^^
 入院していたから季節感がなく、最近アジサイを発見し驚いてしまいました^^;


★ネオ様
ウラメインじゃないですけどね(^^ゞ オモテは可愛らしいですね(^^)

→あら。。。*^^*そうだったんでかぁ。。。知らなかった^^
 オモテのりんもウラ同様ブスですよ^^;


★野獣 牛兵衛様
お~、それ聞いて安心した!
オレもあと15年は子供を作れる希望あるんやナ(笑)

→そうですよ~^^ その前に相手探しからですね。。。
 頑張ってくださいね^^素敵な人が現れるといいね^^応援してます^^


★やじろべい様
最近の写真可愛いです。いろんなりんさんを見せてください。

→え。。。そうですか?*^^* ありがとうございます^^
 可愛く見えるように撮れるよう努力しました*^^*


★NorthKonta様
男は何歳になっても子供作る能力あるからね
さて妻との詳しくは3/20デジログを見てね

→そうですね^^ 女性はどうなんだろうね?
 さすがに50歳代くらいになると子供は無理だと思うけど。。。
 気持ちよくなれるのかなぁ。。。??
 3月20日のデジログ、読みました。
 2人の逢いたいっていう気持ちが逢えるきっかけになったのかなぁ。。
 そんな時、逢えたら感動だよね。。。*^^* すごく運命的ですね。。。*^^*


★あきらでっせ様
元気になっていってるようでちょっと安心です。
おいらもまだまだ頑張れますね。

→はい^^ご心配お掛けしました^^;
 あきらでっせさんもまだまだですよ~^^
 今なら「子だくさん家族」になれそうですよ*^^*



  ★皆様へ★

 コメントありがとうございました^^

 良かったらまた見に来てくださいね^^


             りんより。。。★


     

このデジログへのコメント

  • ネオ 2007年06月16日 02:10

    りんさん (=⌒▽⌒)ノこんちゃまたお話しできる日楽しみにしてますよ ブスじゃないですよ  

  • よしかつ☆ 2007年06月16日 03:17

    そっかぁ~大変だったんですね・・・・でも これからは大丈夫ですよ^^ 見守っていますから^^;

  • 野獣 牛兵衛 2007年06月16日 03:20

    画像みたけど、やっぱ痩せたのが分るョ♪
    体が軽いと疲れ方も違って良いんじゃないかな^^

  • よっしー 2007年06月16日 19:56

    ありがと!どんどんログ書いて元気になってくださいね(^^)私はあまり書けていませんがf^^;

  • アクセラ 2007年06月17日 10:45

    りんさんならではの、素敵な考え方です^^参考になります^^昨日は誕生日でした^^アリガトウ

  • クマヤン 2007年06月17日 20:48

    ”明けない夜は無い”辛いことはその人が成長する為に神が与えたもの…以前知人に言われました。前向きね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30