デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どこに行ったら貴方に会える?

2019年04月23日 07:39

どこに行ったら貴方に会える?

今年のカープ推しメンがなんとなく、床田投手に落ち着きそうな予感がしていましたが…。

やっぱ、無理!(笑)

いえ床田投手がイケてないわけではなく。
むしろめっちゃイケてるんですが。
今更、私の推しはやっぱりあの人だったと再確認しているわけで。
そんなニュースが今日、あったもので。

私の推しメンだった齊藤悠葵さんが、4年勤めたアンダーアーマーを退職されるんだそうです。
カープを引退して一般人というか会社員というか、まあ野球には携わりつつ生活して、ブログFacebookやインスタグラムでその毎日を綴って来られた齊藤氏ですが、4月24日をもって退職されるそうです。

と、とにかく。
こういう彼の最新情報を目にして、まだ彼が推しであることを再確認した私でした。
もう引退して何年も経ったのに。
在籍時だって、正直、そんなにすごい成績は残せていないのに。
何が印象的でそんなに好きになったのか、今となってはサッパリわかりませんが、恋の始まりなんてそんなもん。←こらこら
イケメンではあるけど、イケメンなら他にもいますしねぇ。

4年間のおつとめ、お疲れ様でした。
次の道がどのようなものかはわかりませんが、新しい舞台でも光り輝いてほしいと思います。
広島にまた移転して、小松広報弟子入り…とかだったらいいな、という願望アリですが(汗)。

さあ、私の推しメン探しはいつまで続くのか(爆)。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りり

  • メールを送信する

りりさんの最近のデジログ

<2019年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30