デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

その時はキタ、戒厳令

2018年10月08日 08:49

ついに、ブレット・カバノー氏が最高裁判事として承認されました。民主党を中心とする左派勢力にとって、最悪の事態になりました。
 次の記事では、“トランプ大統領が、深層国家の大逆犯たちの大量逮捕を実行すべく、腹を決めている”とあります。これまでお伝えしているように、“左翼からの集団暴力や混乱を、予想しておくべき”で、トランプ大統領は、10月3日に緊急警報テストを成功させています。なので、いつでも戒厳令を敷ける状態にあります。
 実際に戒厳令が敷かれると、外出は危険になります。

暴動が鎮圧されるまでの期間の水と食料の備蓄が必須です。
また、暴力行為を働いたかなりの数の市民が逮捕されることになり、
彼らはFEMAに収監されることになるのかも知れません。

こうした暴力行為を先導したジョージ・ソロスを頭とする集団も、FEMAに放り込まれることになるのではないでしょうか。
 Q情報によると、またもハワイに向けてミサイルが発射されたとのことです。

このミサイルを連中はロシアのせいにしたいのだが、
Qは、“イギリスオーストラリアを考えよ”と言っています。また、“落下したミサイルを探せ”と言っているので、発射されたミサイルは、ジャミング(妨害電波)によって海中に落下している可能性があります。ミサイルが回収されれば、誰が犯人なのかがわかります。
連中は、いよいよ追い詰められることになります。

竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————

上院、カバノー最高裁判事承認 保守傾斜へ

引用元)

 

日本経済新聞 18/10/7

ワシントン=中村亮】米議会上院は6日の本会議で、トランプ大統領連邦最高裁判所判事に指名したブレット・カバノー氏の人事案を賛成多数で承認した。(中略)… 上院(定数100)は賛成50、反対48の僅差で承認した。
(中略) 
共和党はカバノー氏の承認中間選挙に向けた追い風にしたい考えだ。共和党上院トップのマコネル院内総務も6日、採決に先立つ米メディアインタビューで「反カバノー運動はすばらしい政治的な贈り物だ」と語った。
以下略) 

————————————————————————

トランプが、深層国家の大逆犯たちの大量逮捕と軍事裁判を計画中(前半)

連邦官報から写した文書が、下にリンクされている

転載元)

 

創造デザイン学会 18/10/6

(前略)  
Daniel Newton, www.neonnnettle.com 
September 24, 2018 
下に引用された記録文書を見ると、トランプ大統領が、深層国家の大逆犯たちの大量逮捕を実行すべく、腹を決めていることがわかる。 

これら深層国家のスパイ活動家には、アンドルー・マッケイブピーター・ストリゾク(Strzok)、ジェームズ・コーミー、それにバラク・オバマまで入っている。 
(中略)  
Infowars の特別報告によれば:——キャバノーの米最高裁への承認は、タイムリーにこれを実行するためのカギだったのであり、これこそ、慌てふためいた左翼が、このような乱暴で過激なやり方で、キャバノーに対して虚偽の告発ねつ造し、統制された、資金十分の抗議運動を通じて、米上院が彼を承認しないように、舞台を仕組んだ理由である。 
(中略)  
トランプ大統領が、ペンタゴン国防総省)に対し、故意に、かつて考えられなかった膨大な予算を与えたのは、偶然ではない。 
(中略)  
我々すべては、左翼からの集団暴力や混乱を、予想しておくべきである。彼らは、共産主義の反乱と暴力的な政府転覆を試みる計画書、「急進主義のルール」を実行するだろう。 
(中略) 
合衆国 Courts-Martialマニュアルへの 2018 年修正条項」 
(中略) 
これによって、深層国家の大逆犯たちが、憲兵によって逮捕され、ペンタゴンによって運営される軍事裁判にかけられることが可能になる。(中略)…  これを達成するためには、トランプ大統領は臨時の戒厳令を布告しなければならない。 
(中略)  
ヒラリークリントンバラク・オバマ、アンドルー・マッケイブ、ロレッタ・リンチピーター・ストリゾク、そして長いリストをなす他の大逆犯たちは、数年間にわたって、アメリカを内部から破壊し、命令者であるグローバリストの運営する共産主義政権に、交代させようとしてきた。(以上前半

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31