デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なんどもゆーゆー 、農薬は精神薬、シャブ中毒にする

2018年10月12日 07:42

なんどもゆーゆー 、農薬は精神薬、シャブ中毒にする

農薬は精神薬と同じ強力無比な神経細胞毒で、脳細胞その他をどんどん死に至らしめる。
②脳だけでなく脂肪が存在するあらゆる場所に蓄積されて、あとになって弊害をもたらす。
➂ 農業用、家庭園芸用、殺虫剤または殺菌剤、除草剤として使用されて、その後、河川に流れ出し浄水場から水道水に入ってきます。
木材防腐剤電車、バス、タクシー航空機、などの、車内、機内、消毒に使用される。塩化ビニール、ウレタンフォーム、エポキシ樹脂、アクリル樹脂、の可塑剤、難燃剤、ガソリンの添加剤、潤滑油添加剤、としても使われています。
⑤ネオニコチノイド系は神経を興奮させ続けることで昆虫を死に至らしめる毒物で。最近、世界各地でミツバチが姿を消していることが話題になっています。自然の山の水、何々山のわき水などにはすでに、大量のネオニコチノイドが混入しています。
⑥グリホサート系はいわゆるラウンドアップ (Roundup) といわれるもので除草剤です。遺伝子操作によりラウンドアップに耐性を有する作物とセット販売されていますが、有名なベトちゃんドクちゃんを生み出したのはベトナムでの245−T枯葉剤で、ラウンドアップはそれの類似品、その双方の毒物を作ったのがモンサント社です。
⑦日本の使用量は常に世界一を争っており、韓国がその対抗馬で最近中国農薬使用量が増えています。最近になって日本はさらに一部で農薬基準値が引き上げられ、とっても嬉しいことになっています。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31