デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

牛乳は今すぐやめろ

2018年10月17日 14:01

酪農学を学んだ私としては非常につらい事実ですが、佐藤彰夫先生のお仕事を紹介します。
乳製品の摂取を完全にやめると
癌、血管病変の発症率の低下だけでなく
子宮内膜ポリープ子宮筋腫はともに改善し、
血糖値も下がります。

真実テレビ新聞ラジオには出てきません。
農業資本食品工業会社がスポンサーだからです。
事実はひた隠しにされています。

佐藤先生はおっしゃっています。
 前立腺がんの発生率と死亡率が高いのは北ヨーロッパ北アメリカの国々で、
日本、韓国中国、タイ、インドなどのアジア諸国では極めて低く、
ヨーロッパイタリアスペインはその中間に位置している。

この点で前立腺がんは「西洋がん」の典型である。
なお、ここでいう「西洋がん」は、ここで述べた前立腺がんと精巣がんをはじめ、
結腸がん(大腸がん)、肺がん、乳がん卵巣がん子宮体部がんなどをさしている。

いずれもホルモン依存性の悪性腫瘍である。
肺がんがホルモン依存性などというとびっくりされる方もおられるかも知れない。

現在、日本で増えている肺がんはホルモン依存性の腺がん(アデノカルチノーマ)である。
世界中の疫学者はよってたかってタバコという一つの嗜好品に全責任をなすりつけてしまった。

学研究者に言いたい。「もっと大事なものがありますよ」

by池田史郎

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31