デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おまえは、歴史が変わる瞬間に立ち会うだろー

2018年10月07日 08:55

トランプ司令塔が昨年10月より
Qと言う名で匿名リーク活動を開始して既に一年の月日が過ぎました。

NSA(全ての情報を管理するNational Security Agencyアメリカ政府で最も重要な機関)を配下に納めた
良心軍事政権トランプ司令塔は緻密な計画により、

詐欺商法民間中央銀行解体する準備を長い年月をかけて研究し、
現在、べトロダラーを終焉させる為に

世界のドル決済取引をロシア中国並びBRICSと共にも撲滅寸前までこぎ着けました。

トランプは既にフリーエネルギー技術を公表すると約束しました。
石油利権で動く地獄地球)を開放してくれる唯一の希望も夢ではありません。

Qが昨日、計画を信じなさい!! Trust the plan !!

と念を押しました。
ここ一年のQ情報が一度たりとも外れた事がないリークで、
しまも、写真ビデオまでの証トランプ司令塔が昨年10月よりQと言う名で匿名リーク活動を開始して既に一年の月日が過ぎました。

NSA(全ての情報を管理するNational Security Agencyアメリカ政府で最も重要な機関)を配下に納めた良心軍事政権トランプ司令塔は緻密な計画により、
詐欺商法民間中央銀行解体する準備を長い年月をかけて研究し、現在、べトロダラーを終焉させる為に世界のドル決済取引をロシア中国並びBRICSと共にも撲滅寸前までこぎ着けました。

トランプは既にフリーエネルギー技術を公表すると約束しました。石油利権で動く地獄地球)を開放してくれる唯一の希望も夢ではありません。Qが昨日、計画を信じなさい!! Trust the plan !!
と念を押しました。

ここ一年のQ情報が一度たりとも外れた事がないリークで、しまも、写真ビデオまでの証拠を添えたリークです。恐らく、Deep Stateの犯罪の電話会話からEメイルまで全ての証拠を握っている事は疑い余地もありません。 Q のリーク情報サイト https://qanon.pub/
https://www.youtube.com/watch?v=oQsU3d9FU4Y拠を添えたリークです。恐らく、Deep Stateの犯罪の電話会話からEメイルまで全ての証拠を握っている事は疑い余地もありません。 Q のリーク情報サイト https://qanon.pub/
https://www.youtube.com/watch?v=oQsU3d9FU4Y

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31