デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

311は人工地震で、福島原発事故は核テロだったと元米国国家安全保障局員が証言

2016年02月07日 00:01

元米国国家安全保障局員ジムストーンによる内部告発ビデオです。

きわめて重要なのでぜひご覧ください。




内容をまとめると下記のようになる。


311において9.0の地震は起きなかった。
原発施設に核兵器が設置された。

・設置した会社を知っている。

・設置した核兵器写真を持っている。

福島原発においてスタックスネットというウイルスが使用された。

ウィルスは、311の4か月前に仕掛けられ、その間、正常時においてどのように機械が作動するかをすべて記憶した。異常が発生しても、システムが正常に作動していることをオペレーターに悟られないためである。

地震発生時においても、原発システムは正常に作動し、緊急停止した。なぜならば、原発の管理は正常だったからだ。

エルサレムポストが報じたように、原発インターネットイスラエルから遠隔操作できる状態にあった。

犯人津波が襲ってから40分後に発電機を停止させた。

ウィルスを仕掛けたのは、マグナBSP社である。

マグナBSP社は、施設の撮影のために巨大なカメラを設置した。事故の最中ずっとそこに設置されていた。核兵器はその中に入っていた。

・すべての爆破が完了するまでスタックスネットで管理し続けた。

犯人イスラエルにおいて津波が発生するのを待った。

事故イスラエル単独ではなく、米国も関与していた。

核兵器が海底に設置された。

・核爆発が起きた日本の海溝に米国海軍がいた。

・本当の震源地はマスコミの報道と違う。本当の震源地は、発表された場所よりも60マイル内陸にある。

安全保障局では、最上級技術者としてシステムの中のブラックボックスの中がどうなっているか、どのように機能するのかを見つけ出す仕事をしていた。

・その後、コントローラーと自動化システム技術者だったので、福島コントロールシステムについて精通していた。福島原発システム設計者と対話したときに、「どうやってその知識を得たのか」と何度も聞かれた。

福島事故について暴露したため、2度投獄され、大変なダメージを負った。現在まで命を脅やかされている。

アメリカシオニスト犯罪者によって乗っ取られている。米国人はこのことを知らなければならない。

オバマイランへの参戦を拒否したため、娘のいるメキシコ地方において地震を起こした。

津波は、911における飛行機の役割を果たした。つまり、原発事故を発生させるためのカバーだ。


私が推測したとおりだった。
地震は核爆発によって起きた。

福島原発事故は、核テロであった。

犯人イルミナティであった。

2013年6月24日

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29