デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自分アピール♪

2015年02月20日 22:22

夕方過ぎから地元の女子5人+男の人(友達の彼氏さん)1人で同級生のご家族がやってる居酒屋さんへ♪

えぇ! オーバー30しかいませんでしたけど
あえて!「女の子」と書きます!(笑

楽しくお食事もお酒も頂いたし帰ろうとした時に

お友達の一人から 「カラオケに行かない?」と(汗

すぐ近くにいつもみんなで集まる 自称小料理屋なのにカラオケがあるお店が!(汗汗

「明日ちょっと朝早くから予定が (あって」

って全部言い終わる前に

「明日暇だってさっき言ってじゃん」って友達から(汗

左様でございましたね(泣

で、結局みんなで行く事に(恐

お店に着くと 案の定飲みものも頼んでないのに我先とカラオケを入れる竹馬の友(笑

その光景を少し離れた所から見守る彼氏さんと私(笑

カラオケ苦手

決して歌うのが嫌い!ってのじゃなく
お家で一人で何かしてる時は音楽かけながら歌ってるし♪

へたくそでもないと思う(多分&切願

※ここから自己アピール入ります♪(笑

声が..............

特に歌う時の声が 舌ったらずの鼻声って(汗

一番言われるのが 三浦理〇子さん

似てる!じゃなくて系統似てるよね って言われる
で、だいたい からかわれる(汗

素敵な方に似てるって言われて嫌な気持ちはしないけど、本人にお会いした事もないし、どう返答すればいいのかはわからないし(汗

盛り上がってるところ申し訳ないけど お腹もいっぱいだし
多分あと2-3時間は飲み&カラオケ続きそうなので一足先においとまを♪

お家に帰ってきてまだ楽しんでるお友達から
カラオケで94点以上出せばシャンパンが出るらしい♪ってメールが来たけど
私 シャンパン飲むと胃が痛くなるので特に気持ちも揺るがず♪(笑

お茶が美味しい♪

このデジログへのコメント

  • k.yoaruki 2015年02月20日 23:00

    わたしもカラオケめんどくさーい。
    歌えとか一種のパワハラだよな。

  • さしみ♪ 2015年02月20日 23:20

    > ヨシユキさん♪
    男性同士でも気兼ねなく話せていいんじゃないんですか?

  • さしみ♪ 2015年02月20日 23:21

    > k.yoarukiさん♪
    歌い時は歌うので そっとしておいてほしいですよね♪

  • ☆kaZu♪ 2015年02月20日 23:39

    一度、聞いてみたいねぇ~

  • さしみ♪ 2015年02月21日 00:33

    > ☆kaZu♪さん♪
    歌う時は歌わないとだめですよ♪

  • gomapo 2015年02月21日 02:39

    俺もカラオケ嫌いじゃないけど自分のペースでやりづらいってのがストレスかもですね
    下と行くならともかく

  • かんちゃ~ん 2015年02月21日 06:26

    俺もカラオケは苦手。
    二次会とかで酔っ払い状態だと大丈夫。

  • さしみ♪ 2015年02月21日 11:52

    > まるぞうくんさん♪
    もしも もしもシャンパン出せたとしても私飲まないので何の得にもならないし(笑
    童謡とか曲が単調なので出やすいんですよね♪

  • さしみ♪ 2015年02月21日 11:54

    > gomapoさん♪
    ストレス発散の為に歌いに行くのに かえってストレスになるのはダメダメですよね♪
    こんどヒトカラ行ってみようかしら?(笑

  • さしみ♪ 2015年02月21日 11:58

    > イヴ§さん♪
    すっごく酔ってヘッドバンキング? しながらデスボイスで大声あげたら発散出来るかも♪(笑
    先日今更ながらのYoutubeでヲタ芸みてすごいなぁと感心しました♪(笑

  • さしみ♪ 2015年02月21日 12:01

    > かんちゃ~んさん♪
    やっぱりお酒の力ってすごいですよね♪
    普段とは違う自分が出せちゃう♪(笑
    でもそれも楽しかったりするんですよね♪

  • さしみ♪ 2015年02月21日 12:02

    > sumiさん♪
    そう! 自己満足の世界ですよね?
    でも聴いてる人に何か言われると萎縮しちゃって気兼ねなく歌えなくて(汗

  • さしみ♪ 2015年02月21日 12:10

    > チミ~♪さん♪
    女子会ならではの会話が出来て楽しかったですよ♪
    因みに昨日は日本酒は4合しか飲みませんでした♪(笑

  • peach^ ^ 2015年02月22日 00:21


    カラオケでのその気持ちわかる^^
    元コーラスやってたけど人前では歌って気持ちよくなれない><

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さしみ♪

  • メールを送信する

さしみ♪さんの最近のデジログ

<2015年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28