デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日はお家で♪

2015年02月13日 16:21

今日はお家でお仕事です♪

正直狙ってデータの整理をこの日に当てました♪

なぜならバレンタインが土曜日なので今日は会社で不毛雰囲気漂ってるだろうし(笑

電話もメールもチャットも会社からの連絡は途切れないけど
リモートで出来ることだし朝お風呂に入って部屋着のままでお仕事できるし楽♪(笑

先日上司(日本の方)に さしみ♪は誰かにあげるの?
と聞かれ家族にだけです♪ってな話があって

チョコレート持って帰ると家族に自慢だったりカブが上がったりしますか? 
もしそうならお手伝いチョコお渡ししましょうか? って聞いたら

小学生お嬢さんが準備されてるみたいで

娘からもらうのが一番の喜びだから それだけでいい♪

って 正直素敵♪って思いました♪

いつか私も もう一度 心のこもったチョコを渡す日が来るなら
こういう男性に差し上げたいなぁと♪

因みに昨日書いた新潟お友達の男性
何人かの方からコメントやメールで お付き合いしてる方がいるんですね?と聞かれましたが

限りなく私より女性らしい男性で、一緒に混浴温泉韓国カナダでも同じベッドで寝てるので
ある意味「裸の付き合い」はありますが、セクシュアルな関係はお互い一度も考えた事のない相手です♪

それに今度新潟に遊びに行った時に2カ月前からお付き合いしてる彼の「彼」も紹介してくれるみたいで♪(楽しみ

酒の陣もお酒を飲みに行くので運転?って思ってたら

「車? 彼ゲコだから運転は任せればいいのよ♪ 私たちは飲みましょ♪」って(笑

しかも私の希望で 万代橋から水上バスで会場まで
なので彼の「彼」は一人で車で会場まで(笑

そして酔っぱらった私たちを現地集合で引き取り、帰りも運転してくれるみたいで♪(感謝

やっぱり新潟行ったら イタリアンと鶏のモモの唐揚げと カレーは食べたいなぁ♪

酒の陣で
お酒好きなんですか?」なんて話から出会いがあったら.............(照

まぁ会場に行ってる時点で「こいつ酒飲みだな」って思われてるだろうし ないなぁ(笑

このデジログへのコメント

  • さしみ♪ 2015年02月13日 16:37

    > 安積さん♪
    「久保田」の生原酒が限定で出るみたいで♪
    お弁当2つ?(驚 でも私も一度にたくさんは食べられないけど、2時間くらいに一度おにぎり食べます(笑

  • さしみ♪ 2015年02月13日 16:40

    > チミ~♪さん♪
    チョコ頂いたならちゃんとお返ししないとね♪
    多分 お父さんチョコ頂けるなんてイケてるんだぁ♪って嬉しかったのでは?

  • さしみ♪ 2015年02月13日 16:42

    > いっぽんさん♪
    お酒はご一緒できなくても食事は楽しくご一緒できますよね?
    お酒を飲まない方と一緒なら時間を楽しみたいので私も飲みませんよ♪

  • takuto 2015年02月13日 17:05

    彼の彼 とか、何か良く分からないけど~

    でも、読んでとても安心した私は、何だろうと思ってしまった!

  • さしみ♪ 2015年02月13日 17:16

    > takutoさん♪
    彼の彼ですよ♪
    人生いろいろ♪ ですよね♪

  • peach^ ^ 2015年02月13日 18:55

    新潟でイタリアン、から揚げ、カレー^^?

    酒飲みは酒の匂いにつられて集まります!
    飲めば仲間w

  • k.yoaruki 2015年02月13日 20:00

    イタリアン、食べたことないのよねぇ。
    うまいのかなぁ?

  • さしみ♪ 2015年02月13日 20:44

    > のむのむさん♪
    新潟のイタリアンは焼きそばの上にミートソースやカレーがかかってて美味しいんですよ♪
    帰りの新幹線用にいつも買って帰ります♪

  • さしみ♪ 2015年02月13日 20:50

    > nori(^_^)さん♪
    駅前のバス停の立ち食いそば屋さんのカレー♪
    いつも必ず行く和食屋さんの唐揚げ♪
    帰りの新幹線で楽しむイタリアン♪
    後はお酒♪  多分色気はなくても大満足です♪

  • さしみ♪ 2015年02月13日 20:52

    > k.yoarukiさん♪
    あの焼きそばとミートソースのコンビネーション 絶品です♪
    最近は色んなバリエーションがあるみたいで 
    機会があれば一度お試ししてみては?

  • さしみ♪ 2015年02月13日 21:24

    > sumiさん♪
    sumiさんも下戸なんですか?
    なんか最近?レクサスが流行ってるみたいで
    でも免許も持ってないのでレクサスが何かよく知りません♪(笑

  • LEONLEON 2015年02月13日 23:42

    女性が半々以上なので年賀状のように虚礼廃止にしました。告白は別ですよということでした。

  • さしみ♪ 2015年02月14日 00:49

    > LEONLEONさん♪
    勉強不足で申し訳ありません
    もう少しわかりやすくお話ししていただけますか?

  • gomapo 2015年02月14日 04:32

    遊び相手かと思ったらガチのGの方でしたか笑
    男ってそういう交友ないですけど、女性は割とありますよね。

  • さしみ♪ 2015年02月14日 08:43

    > gomapoさん♪
    はい本職のガチGさんです(笑
    女性の方が多いのわかるかも だって危険性がお互い少ないから♪(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さしみ♪

  • メールを送信する

さしみ♪さんの最近のデジログ

<2015年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28