デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

汚染水と戦争

2014年08月24日 10:00

お粗末すぎる、ギャハハハ

アンダーコントロールとか言いながら、ハナっから、ヤル気がないんだろ


根本は、放射能汚染が、わからなすぎることにある。

もし、わかったら、とてもじゃないが、原発なんて、できない、ことがわかる。

ソーすると、原発なんて、コントロールできる、と言い続けルしかない。


ケンコーに影響ない、
風評被害は困る。
ハナジは関係ない、
小児甲状腺ガンは出てない。


原発止めれば、膨大な気が遠くなるヨーな資産ゴミになる、
それじゃ、銀行財界が気が遠くなるヨーな、損する。
そんなことはできっこない。

原発を今止めれば、中国北朝鮮核爆弾に対抗できない。
原発核兵器はまったく同じだ。
原発は10%の低濃縮ウランで、核兵器は90%以上の高濃縮ウラン
あと、プルトニウム
この技術があれば、すぐ核兵器になる。

イラン北朝鮮も高濃縮ウラン技術に手を焼いてる、、もうすぐ、できる。


なんのことはない、

原発って、

財界ハゲタカ集団と、
田母神石原、アベなどのセンソーキチガイ連中が、ドーしてもほしがるオモチャだ。


クミン

国民って、ナニ?


ギャハハハ、コクミンって、財界ハゲタカや、アベ、石原田母神のために、

死んでくれるモノだ。

だから、多ければ多いほど、イイ、ビンボーニンは多いほどイイ、


うんだから、残業代、タダ、
ガソリン、食料品物価を上げるだけ上げて、トヨタ日産キャノン三菱東芝
も、笑いが止まらん。最高益。

もっっと、もっっと、ビンボーニンを作りたい、

竹中平蔵は足を引っ張って、ちょん切ることに血道を上げてる。

アベ、石原財界ハゲタカのために死んでくれるビンボーニンが多ければ多いほど、安泰。



アベはユー、

美しい日本を守りましょー、

今の憲法で日本は守れません、日本を守りましょー


アベのお友達、百田、長谷川美千子、櫻井よしこはゆー、

今の憲法では日本が守れません、


ギャハハハ、バカバカしい。


コイツらがユー日本って、ビンボーニンは入ってない。


コイツらは、
大日本帝国海軍が、戦争犯罪でニホンジンを虐殺したって、ことが、ぜ~ぜん、わかってない。
投降を認めない軍隊って、も、十分戦争犯罪だろ。
餓死者が出る軍隊って、も、十分、戦争犯罪だろ、
婦女子に竹槍で戦争をしいる軍隊、政府って、も、十分、戦争犯罪だろ。

軍隊が日本を守る、って妄想を抱いてる、幼稚性痴呆になってる。

韓国中国従軍慰安婦で、騒いでるヨーだが、
ニホンジンは、なんで、
餓死させた、人肉を食わせるヨーなことをさせる大日本帝国海軍糾弾しないんだ。

それに比べれば、慰安婦問題なんて、チョロい。

オイ、
日本兵はナ、
人肉を食わされるヨーな、
ソーゆーところに、大本営に追い込まれたのだ。

コレが戦争犯罪でナイなら、戦争犯罪って、なんだ?

きくが、

ナチスの毒ガス室で死ぬユダヤ人餓死で死ぬ日本兵は、
ドッチが残酷なんだ?
親衛隊に後頭部をピストルで撃たれるユダヤ人と戦友の人肉を食う日本兵と、
ドッチが残酷なんだ?


餓死する前に、なんで戦争止めないんだ?

兵隊が人肉を食う前に、なんで、やめないんだ?

なんで、投降しないんだ?


それを、み~んな、戦争が悪い?

ギャハハハ、いい加減にせい、

これって、

欠陥工事を地震の所為にするのと、同じだろ。


戦争と、軍隊と、人間と、

こーゆーことを、根本的に考えない、ニホンジンが、悪いのだ。

投降を認めない軍隊って、も、軍隊でないってコトだ。
餓死を強いる軍隊って、軍隊でないってコトだ。


神風特攻をを礼賛する百田尚樹って、外道なヤツだ。


あんナ、

ニホンジンが餓死しないよーに、

センソーで、人肉を食わないよーに、

センソーで、ヒトゴロシ、しないよーに、


そのために、平和憲法を作ったのだ。

占領軍に押しつけられたとかいって、大騒ぎするわな、


じゃあ、きくが、

トー時の戦争プロがみ~んな、負ける、とわかってた戦争をなんで、やったんだ?

ギャハハハ、答えられまい。


これって、投降を認めない軍隊と同じだろ、
コレって、餓死を強いる軍隊と同じだろ。


そ、アベや石原田母神が戦争で死ぬのは勝手だが、

多くのニホンジンを、美しい日本なんぞと言って、屁理屈で、巻き込むのは、
戦争犯罪なんだぜ。



もっとゆーと、

投降を認めない戦争犯罪者集団に交戦権を放棄させることが、戦勝国のチエだ。

餓死者を出させる軍隊を永久に葬り込むことが戦勝国の課題だ。



おまえのじいさんは、名誉の戦死とかいわれてるヨーだ、ホントは、餓死してるかも


おまえ、ドーオモー?



汚染水はやる気ナイが、戦争はやる気満々



ギャハハハ

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31