デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

鬼っ子

2014年08月03日 15:06

イスラエルパレスチナ攻撃は酷い。

発端は、先月、イスラエルの少年3人を殺害した、とユーのだろーが、
それにしてもおかしい。

たった3人のために、毎日毎日、空爆で、殺しまくって、1000人以上、負傷者は1万人、

で、アメリカがコレに手を貸して、日本がこれまたアメリカに追随してる。

ドーみてもおかしい、

ネタニヤフがハマスを殲滅するまで続けるといってる。

も、キチガイだろ、こりゃ。


こんなことしてたら、イスラエルアラブからホントに殲滅される。


そもそもの間違いは、アラブを無視して米英が強引に国連決議で、
イスラエル国家を作ったことだ。
中東イギリス大英帝国植民地だったから、

ルーズベルトチャーチル大英帝国植民地解放を条件に戦争に参加した。
チャーチルは渋々飲んだ。
戦争が終わって大英帝国植民地は次々独立した、
大英帝国は崩壊した。

アメリカ金融資本は昔のロスチャイルド家ユダヤが握ってる。
だから、今でもアメリカの産業資本カーネギーロックフェラー
ゴルドマンサックス、シテイババンクなどの金融ユダヤ資本が対立しながら、
アメリカ議会を牛耳ってる。
で、どちらかってゆーと、アメリカの産業資本共和党で、金融資本民主党だ。


民主党金融資本によって支えられてるから、イスラエルの意志を尊重する。
とーぜん、イスラエルに肩入れするのはアタリマエだ。
共和党は、どちらかってゆーとユダヤの影響力を断ち切りたい。
で、ネオコンイスラエルの意思を無視して中東で強硬政策やろーとする。

アメリカは、中東石油支配のために、イスラエル国家を建設したのだ、
なんのためであろーと、国家を持たないためにユダヤ民族5000年の苦難を思えば、
国家建設は悲願ちゅうの悲願。

しかし、イスラエル国家建設にパレスチナアラブは反発した。

オスマン帝国の時代はユダヤ人パレスチナ人もみ~んな、仲良く、暮らしてた。
しかし、大英帝国オスマン帝国をボコボコに壊滅させて、
サウジアラビアイラクイランとゆー新たな国家を作って、石油支配してから様相が一変した。
石油とゆー富を支配部族に保証して、傀儡国家にしてしまった。
シャーはアラブでは弾圧国家に変身してしまった。
ま、今のシリアのアサドみたいに。

むろん、パレスチナ人は反発した、アラブ諸国パレスチナに味方したが、
アメリカ支援の圧倒的な軍事力で粉砕した。コレが中東戦争だ。


三里塚闘争って知ってるか?

今の成田空港を、住民の意思もろくにきかず、次々、大枚で、買収していった、
買収に応じない連中もいる、
ソーゆーとんがった連中は、三里塚闘争になった、今でも続いてる。

だいたい、住民の意思を無視しすると、
イスラエルパレスチナになる。

沖縄辺野古も無理強いすれば、もちろん、三里塚イスラエルパレスチナになる。
こんなのわかりきってる。


ネタニヤフはハマス殲滅とイイながら、パレスチナ人殺戮してる。

アフガンタリバンを生んだのは、旧ソ連抵抗勢力として、
アメリカタリバンを軍事訓練させたからだ。

ハマスとイイ、アルカイダとイイ、タリバンとイイ、ヒズッボラといい、ISISIといい、
育てたのはアメリカだ。

鬼っ子にしたのはアメリカだ。


アベは、今、アメリカのテサキとなって、鬼っ子作りに懸命になってる。

このままいけば、日本はニホンジンは、間違いなく、鬼っ子になる。

ハマスあつかいにされるモノが出るってコトだ、
タリバンあつかいにされるのが出るってコトだ、
アルカイダあつかいにされるのが出るってコトだ。


そのための集団的自衛権だろ?

そのための特定秘密保護法だろ?


日本の自衛隊は世界の鬼っ子になる。



それまで、ニホンジンはみ~んな、世界と仲良かったのに



ギャハハハ

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31