デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

終戦らしい

2014年08月15日 11:09

今日は終戦記念日らしい、ギャハハハ

終戦と言い方が、気にくわない。
まさか、1人で自然に始まったわけでもあるまい、
自然に始まって自然に終わったヨーな、印象を与える。

戦争責任を隠蔽するヨーな、コトバに聞こえる。

なんで、敗戦記念日にしないんだ?

聞こえがわるい?

なんで負ける戦争したんだ?

なんで戦争したんだ?


コーゆーコトを普段から、問い続けることが、戦争犠牲者に対する鎮魂だろ。


靖国って、

英霊、御霊、尊崇

って叫ぶことで、戦争犯罪が帳消しにされるコトって、

戦争犠牲者に対して、侮辱じゃないか?


靖国って、戦争犠牲者に対して、国民全部、ニホンジンが侮辱してることだろ。

侮辱してないなら、即刻、終戦、とゆーインチキをやめなければならない。



あんナ、

日米戦争は、太平洋戦争ミッドウェー海戦でケリがついたのだ。
この海戦で日米戦争の勝敗が決まった。


ルーズベルトは日本に戦争を仕向けるために、
日露戦争以来の領土をぜんぶ放棄しろとむちゃくちゃを言ってきたから、
大日本帝国海軍中枢部はキレた、ギャハハハ

で、アメリカは経済封鎖をして、
日本を暴発せざるを得ない状況に追い込んだ、
ま、イラン北朝鮮と同じようにな、戦争仕掛けるためのアメリカ常套手段だ。
今、ロシアに対してやってるだろ。

それがわかってるから、その手に乗らないで、イランも、北朝鮮もジッと、ガマンしてる。
暴発すれば、アメリカにボコボコにされるのがわかってるからだ、
キムジョウンはフセインになりたくない、

ここはジッと、ガマンの子、ギャハハハ

アメリカに経済封鎖されて暴発したのは、大日本帝国海軍、だけ。

あの、911だって怪しいもんだぜ、
オレは911真珠湾だと思ってる。
格好の戦争の理屈がついた、ギャハハハ
で、アフガンイラク戦争


タダ、大日本帝国海軍は中枢はイラン北朝鮮より、アホだった。

日清日露戦争に勝ったばかりに、神風になってしまった、ギャハハハ。

日米開戦で誰も負けるとわかってた、しかし、やった、
なんで?
神風、ギャハハ


真珠湾って、ありゃ、アメリカのやらせだろ。
その証拠に、古びた戦艦しか置いておかなかった、
最新鋭の空母は隠しておいた。

真珠湾攻撃第一波飛行隊長淵田美津雄大佐は、攻撃中、不審に思った、
空母が一隻もない?

彼の予感は半年後、ミッドウエーで的中する。

ドー考えたっておかしいだろ、空母が一隻もないなんて。

ミッドウエー海戦空母6隻の内4隻なくなった、アメリカは3隻の内1隻。
も。ほとんど、全敗。
しかし、帝国海軍は隠した、ギャハハハ
トーの東条英機首相も知らなかった、後できいて、腰が抜けた。

制海権制空権を失った、後は、南方の兵隊に待ってるのは餓死
軍隊って、兵站が途絶えれば、夜盗になる、早い、ハナシ盗人だ。
だから、兵站が途絶えた日本兵は、現地調達と言って、盗人になった。
で、現地人から袋だだき。

どこへいっても、日本兵の評判はすこぶる悪い。盗人だもんな。

センソー?

それどころジャネー、今、食うモノがねー、

も、これって、落語だろ。

南方の日本兵アメリカと戦争したんじゃなく、餓死とセンソー。
戦死者はたかだか2割、後は餓死

おまえ、ドーオモー?

しかし、戦争はやめられない、

なんで?

ここでやめれば、セキニン追求されるから。

昔あったろ、姉歯事件、マンション欠陥工事
み~んな、地震の所為にすれば、責任は追及されない、ギャハハハ、オモシレー

フィリッピンが奪還されれば、いよいよ、日本は終わり、本土決戦。
起死回生の作戦、

神風特攻作戦

も、これって、そーいっちゃなんだが、落語だろ、ギャハハハ

ミッドウエー海戦止めればいいものを、あと3年も無駄な戦争を続けた。

なんで?

セキニン追求が怖い。

勇ましい言葉を連呼してれば、責任追及はない、ギャハハハ

ついに来た、沖縄決戦、

大日本帝国海軍はそれでも止めない、
沖縄の住民を人の盾。戦死者22万人、


それでも止めない、


なんで?

責任追及が怖い、ギャハハハ、困ったモノだ。


トート原爆広島20万人、長崎14万人、その他被爆者数え切れない。


おまえ、ドーオモー?


も、コレって、犯罪だろ。

大日本帝国海軍のメンツで戦争を止めなかった、だけだろ。


300万人の戦死者は、昭和20年以降の東京大空襲以降がほとんどなんだぜ。


なら、終戦なワケ、ナイだろ。


ま、これだけ、キレーにボコボコされたから、

今、民主主義恩恵を被っているんだがナ、ギャハハハハ



責任逃れで原発を止めない日本政府って、アベを筆頭にヤクニンとジミントー全員は、

やっぱ、未だ、おまえがバカにしてる北朝鮮よりアホだとオモーんだが、

おまえ、ドーオモー?


大日本帝国海軍って、こーいっちゃあなんだが、落語でセンソーやったんだろ。



ギャハハハ

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31