デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

民間軍事会社

2014年08月20日 08:34

今、シリアイスラム国に捕まえられてる日本人がいるわな、

湯浅はるな、42歳、生存が危惧されてる。

こいつが捕まえられたのは、武器小銃を持ってたから、疑われた。

おまえは誰だ、写真家だ、なんで銃を持ってるんだ?

も、スパイと、疑われてる。

も、ボコボコに、フルボッコされてる、ユーチューブに乗ってる。


湯浅はるな、

コイツのホームページに、あの、田母神と仲良くツーショット

で、アメーバお友達に、菅官房長官後援会水戸自民党議員
安倍の後援団体が名を連ねてる。


イラクアフガンアメリカが戦してるわな、その大部分が、民間軍事会社を雇ってる。
コイツらが武器弾薬の補充から、警護に当たってる。
だから、イラクアフガン要人たちは、この民間軍事会社は必需品だ。

軍隊には、軍属が必需品、
軍属は戦争ビジネスで、女の手配から、武器弾薬、戦争に必要なあらゆるモノを調達する。

日本でも有名なのは、あの児玉機関、小佐野だ。
も、濡れ手に、泡、たまらん。

戦争ビジネスを一手に引き受けてる。


わかりやすくいえば、

幕末の、坂本海援隊だ、
薩摩長州の軍事ビジネスを、一手に引き受けた。
最新鋭の武器をグラバーから調達して、薩摩長州に取り持った。
幕府軍は火縄銃薩摩長州は最新鋭のクナイスル銃、
も、こりゃ、勝負ならん。

幕府軍からみたら、坂本は、も、にっくき敵だろ、ギャハハハ


民間軍事会社とは、相手が誰かによって、敵にも味方にもなる。
中立はあり得ない、
味方は、も、濡れ手に粟の、わらいがとまらん、最高の戦争ビジネス
敵にとっては、そく、処刑。

コレが民間軍事会社だ。

湯浅は今年の春、民間軍事会社を作って、シリアに入った。


田母神と、にこやかにツーショット、ギャハハハ
後ろには菅とかアベとか、ジミントーとか、

も、戦争ビジネスで、ウズウズ。


これって、イラクシリアの戦場に、自衛隊が乗り込んでくる、サキブレ?


アベと菅と、田母神と、センソー、ヤル気満々?


コレに石原と橋下がいれば、も、ゆーコトナイわな、ギャハハハ


コイツのホームページで、誇らしげに小銃を振りかざしてたな。



この国にも民間軍事会社を立ち上げた男がいるってコトは、

この国も、ホントに、きな臭くなってきたなあ~


アベと菅はセンソーやる気満々、らしい。


おまえ、ドーオモー?


軍隊慰安婦はつきもの、
軍隊と民間軍事会社はつきもの、

軍隊があるとこ、どこにでも必ず、慰安婦と民間軍事会社は必需品。


じゃあ、今度は、シリア自衛隊のために、憩いの宿でも、作ろうーか


ギャハハハ

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31