デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日は一日オフでした

2012年04月23日 21:12

今日は一日オフでした

みなさま、雨の月曜日いかがお過ごしでしたでしょうか。
私は土日にみっちりとお仕事をしたので、今日は自分にご褒美!完全オフ!つーことで、家の掃除をモリモリし(結局掃除かよww)→地元をブラブラして目についたマッサージ店の「顔のコリほぐしコース」をやってもらい、ハーブティ専門店ジンジャーティーを飲み(冷え症なの><)、整骨院へ行き、スーパーで買い物して、ご飯にもち米を混ぜて炊いたらウマー!納豆と食べてウマー!で、アロマディフューザーで癒されながら夕寝しました。

ああ、なんて充実した一日なんでしょう。

夕寝から起きてパソコン開いたら、次のお仕事の依頼がきておりました。
GW明けが納期です。
なので、GW引きこもりお仕事の予定です。
まあ、どこへ行っても混んでるので(人ごみ大嫌い)、出かけるのは平日に限るニャー。

思いつきで豆乳を買い(牛乳より好き♪)、ほうじ茶で煮出してみたら、かなり美味しかった。
納豆もたくさん食べてるし、大豆ってすごいなーーー。
大豆ラブ
イソフラボン効果で、おっぱい大きくならないかしらww

写真は、予約してまで買った、アユーラのアロマディフューザーです。
高かったよ・・・でも欲しかったからいいの!
今も、足元でいい香りを広げてくれております。

このデジログへのコメント

  • あすらん 2012年04月23日 21:19

    そっか...実はぼくも1日休みを取っていたけど、医者へ....
    また明日から仕事...

  • kaz 2012年04月23日 21:30

    えええぇぇ  明日オフならデート出来たのに!?ww

    明日は晴れるかなぁぁ

  • ピカリン 2012年04月23日 21:31

    > あすらんさん

    医者のためのお休みって、あんまり休んだ気がしないよね・・・><

  • ピカリン 2012年04月23日 21:31

    > kazさん

    あー、明日はオフではないねwごめんww

  • sei23 2012年04月23日 21:58

    マッサージ→料理→掃除のルーチンが出来つつあるな豆乳鍋もうまいぜ。

  • あすらん 2012年04月24日 05:25

    そうだね
    呼ばれたりするのを待つって仕事の手待ち時間だよね

  • punk 2012年04月24日 06:54

    自分も人混み、渋滞大嫌い!だから夜中に配達してますニャ(笑)(^-^)

  • かっちん 2012年04月24日 11:29

    アロマなんちゃら持っているが、使わないつーか使えない。

  • タカタカ 2012年04月24日 14:26

    素晴らしく充実してるっ!
    オイラは自分へのご褒美に「終日パズル」を決行したところ虚しさだけが残った…

  • ピカリン 2012年04月24日 19:35

    > ぎんこさん

    そうなの~。
    ゆっくり買い物やらお茶できるし、平日休みサイコーっす。

  • ピカリン 2012年04月24日 19:35

    > sei23さん

    今日もまた、整骨院へ行ってしまいましたw
    豆乳鍋うまいよねん。

  • ピカリン 2012年04月24日 19:36

    > ミドルエイジさん

    どんどん一人上手になっていく、自分が・・・時々怖い><

  • ピカリン 2012年04月24日 19:37

    > 三四郎さん

    そ、そうでしたか・・・。
    とりあえず、今日も納豆はたくさん食べました!

  • ピカリン 2012年04月24日 19:37

    > 響也さん

    ヤフーでググって下さい♪

  • ピカリン 2012年04月24日 19:37

    > yoarukiさん

    連休は~、引きこもり決定ですなぁww
    近所をブラブラするぐらいで。

  • ピカリン 2012年04月24日 19:38

    > みすとさん

    どこ行っても、混んでるからイヤだよーーーーww

  • ピカリン 2012年04月24日 19:38

    > あすらんさん

    その時間を、いかに有効活用するかですよねぇ。

  • ピカリン 2012年04月24日 19:39

    > punkさん

    昼間は道路混むからね。
    夜中のシーンとした感じ、けっこう好きです。

  • ピカリン 2012年04月24日 19:40

    > かっちんさん

    アロマなんちゃら、水入れたりしてめんどくさいかも・・・。

  • ピカリン 2012年04月24日 19:40

    > タカタカさん

    終日パズル!
    それはそれで、良い休日の過ごし方かも・・・金かからないし。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ピカリン

  • メールを送信する
<2012年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30