デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】無謀なチャレンジをして失敗した経験

2012年04月22日 19:59

【お題日記】無謀なチャレンジをして失敗した経験

んー・・・あり過ぎてかけないっww

ぶっちゃけ、今の生活も無謀なチャレンジとも言える・・・。
しかし、後悔はしていないっ。

オレは「正しい」と思ったからやったんだ。後悔はない・・・(ジョジョ好きだーーーー

会社勤めしていた頃は、今よりも3kg痩せていて、いつも目の下にクマが出来ていた。
(今もクマはあるけど、だいぶマシになったかなー

いつも気難しい上司の機嫌をうかがい、「今なら大丈夫か?!」とビクビクしつつ、大して興味もない上司の趣味について話題をふったり、自分だけ特別!と思ってる人からの電話にイライラさせられたり。
睡眠不足で疲れてるのに、付き合いやら接待で飲みに行き。
まあこれが、一般的な会社員なんですよね。

今は・・・フリーダムだーーーー!!ww
て言うか、さっき夕寝から起きました。
明け方まで、なんとなくお仕事してたので。
で、これからまた仕事します。

もー、夕寝から起きるの大変だった
なんだろ?ほら、体が布団に縛り付けられているような感覚・・・起きるのに1時間ぐらいかかった。
そんでもって半覚醒状態で、仕事してる夢とか見てるのww(ありがちー

朝から何も食べていなかったので、今日はがっつりラーメンを食べました。
最近、野菜ばかりのあっさり系が続いたので、ちょー美味しかった♪
こないだ作った、煮卵も入れたし。うふふん♪

そう言えばGackt氏はラーメンが大好物なんだそうですが、太るので一年に一回、自分の誕生日にしか食べないそうです。
それくらいストイックじゃないと、あの体型は保てないってことですね

このデジログへのコメント

  • ピカリン 2012年04月22日 20:10

    > いちおやじさん

    桃屋の刻みニンニクが、おすすめだよ!
    かなり臭くなるけどww

  • sasao 2012年04月22日 20:24

    豚骨の時はニンニクをチューブで入れるが
    醤油には入れない
    味噌にはバターだなぁ
    カロリー増えるけど

  • ピカリン 2012年04月22日 20:26

    > sasaoさん

    カロリー気にしてちゃ、ラーメン食べられませんてばww
    これは、豚骨ラーメンです♪

  • kaz 2012年04月22日 20:32

    ラーメンねぇぇぇ .....

    毎日食べたいww

  • ピカリン 2012年04月22日 20:34

    > kazさん

    ええ、太らなければ毎日でもww

  • ピカリン 2012年04月22日 20:59

    > みすとさん

    怠けたい気持ちで、いっぱいです・・・

  • ピカリン 2012年04月22日 20:59

    > みすとさん

    怠けたい気持ちで、いっぱいです・・・

  • ピカリン 2012年04月22日 21:13

    > 響也さん

    くるまやの、ネギ味噌ラーメンが好きだ・・・。
    あれ、900kcalもあるんだ・・・gkbr

  • スエキチ 2012年04月23日 00:09

    お!ここにもジョジョラーがいた
    確かにフリーダムみたいだけど
    遊ぶ時間なくない?

  • sei23 2012年04月23日 01:03

    やっと健康的な体形になったんじゃないか?前はやせすぎでしょう。でもそろそろ気をつけよーぜ

  • ピカリン 2012年04月23日 18:35

    > ミドルエイジさん

    ん?どんな我慢??

  • ピカリン 2012年04月23日 18:36

    > ろふさん

    ラーメン旨かったよ!
    しばらくラーメンはおあずけだよ!!

  • ピカリン 2012年04月23日 18:36

    > スエキチさん

    ジョジョラーですとも!
    今日は完全オフですにゃー^^

  • ピカリン 2012年04月23日 18:37

    > 笑顔のコゴロー!さん

    そうだよ。
    家で作ったラーメンだよ。
    うちにはラーメンどんぶりが無いのww

  • ピカリン 2012年04月23日 18:37

    > sei23さん

    おっす!3kg減量目指して、頑張るぜー。

  • ピカリン 2012年04月23日 18:38

    > ☆コディー☆さん

    ありがとーーーーーございまーーーーす。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ピカリン

  • メールを送信する
<2012年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30