デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

水着マヨっちんぐξ

2010年08月28日 21:43

水着マヨっちんぐξ

明日(今日?w)海に行くんやけどさぁー。

どの水着にしようか悩み中o(・_・= ・_・)oウーン




いつもは左上の水着着てるんやけど、胸チラしちゃう水着だからさぁー。



気遣うから今回は変えようかと…




本当は黒や白のシンプル水着が欲しいのに、いつも買う時になると

柄物の違うの買っちゃうんやよね…(笑)




(_ _lll)ァハハ・・・




今回は白にしようかなぁー(。・ε・。)

このデジログへのコメント

  • 一人住みっていつまで続くのか? 2010年08月28日 22:17

    海坊主に足を引っ張られないように、気をつけてね~古ル~~~

  • takashi 2010年08月28日 22:31

    白で・・お願いします!ぜひ・・画像も・・お願いします!

  • オニオン 2010年08月28日 22:57

    ノーパンノーブラでT-シャツを!

    すいません。オモテでした。

    胸チラで…。(まだ言うか!)

  • 夢先案内人 2010年08月28日 23:27

    着る機会なんてまずないから俺水着なんぞ一着も持ってないよ!

  • アキラ 2010年08月28日 23:50

    一時間ごとに水着を着替えるとか。ポロリ画像ありでお願いします(笑)

  • サジ 2010年08月29日 01:25

    じゃあ、胸チラを…w 白かいいねー

  • さん・にぃ・いち 2010年08月29日 04:32

    うーん 胸ちらは 気になるかな ちょっと抑え気味を選択ですか
    楽しんでくださいね

  • ヨンさま 2010年08月29日 18:08

    うわぁ。。。想像しちゃうなぁ、、みゅさんステキなおっぱいの持ち主なんだね☆

  • みゅ 2010年08月30日 21:51

    > グラフさん
    開き直り却下でヾ( ´ー`)笑

    そんなみゅさんらしさ嫌だ…( ̄▽+ ̄*)w

  • みゅ 2010年08月30日 21:52

    > マッサージで自分磨きはさん
    海坊主…(笑)
    昔むっちゃビビってましたwww

    でも今も海は足引っ張られるものと思ってます(;´▽`A``

  • みゅ 2010年08月30日 21:52

    > takashiさん
    白☆は着ましたが画像は残念ながら( ̄▽+ ̄*)
    申し訳ない~

  • みゅ 2010年08月30日 21:53

    > オニオンさん
    ノーパンノーブラでTシャツかー。
    男の人は興奮しそうですねーw

    でもTシャツよりYシャツでしょ☆

  • みゅ 2010年08月30日 21:54

    > 夢先案内人さん
    ぢゃー、着る機会作りましょうよ☆

  • みゅ 2010年08月30日 21:55

    > kazさん
    ちょっと受けました(笑)
    『トイレ行ってくる~』『ただいま~』←『水着変わってる?!!』
    注目度大ですね( ´艸`)w

    ポロリ残念でした~

  • みゅ 2010年08月30日 21:55

    > サジさん
    胸チラ残念でした~

    白着ましたよ☆

  • みゅ 2010年08月30日 21:56

    > さん・にぃ・いちさん
    やっぱり男性はみな胸チラ希望か(笑)

    今回も楽しんできました(-^□^-)

  • みゅ 2010年08月30日 21:57

    > たくとさん
    なかなか良いでしょ?w
    ブルーの水着は初めて買った水着なんです( ´艸`)
    色が白いとなお似合う度UP☆

  • みゅ 2010年08月30日 21:58

    > ヨンさまさん
    どうぞご想像でお楽しみあれ☆w

  • みゅ 2010年08月30日 21:59

    > kousukeさん
    和歌山の白浜でした☆

    クラゲはいなかったけど視界がむちゃむちゃ悪かったですー(>_<)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みゅ

  • メールを送信する
<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31