デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エスカレーターに!!!!! 飲み込まれちゃ……う…

2010年08月03日 00:41

今日、100均からの帰り。

下りのエスカレーターに乗ってる時、
カバンから携帯取り出そうとしたら
カバンの内ポケットからヒラヒラァ~と
定期が飛び出る--=≡(((□

あっ!!!!!と思った時には既に遅し!!!


反対側の昇りのエスカレーターの上にヒラヒラァ~と落ちていった!!!


やばいっ!!!!!!!!

エスカレーターに飲み込まれるっ!!!!!


急いで下りのエスカレーター降りて行って
反対側の昇りエスカレーターにダッシュっ!!!!





飲み込まれてたらどうしようっ!!!!!


飲み込まれてたら取り出してもらわなきゃっ!!!!


ん?誰に言ったらいいの??


警備員さん???


このビルで警備員なんて見た事ないよ???


100均の人に話して管理会社呼んでもらう???


ん?なんて言ったらいいの???


定期エスカレーターに飲み込まれたから取って下さい???


定期ごときでエスカレーター止めて取ってくれんの???




なぁ~~んて事を反対側のエスカレーター行くまでに一瞬で頭によぎってました(笑)



恐る恐るエスカレーター上がって行ったら

一番上で飲み込まれる事なく定期が
『アウチッアウチッ』
言いながら(言ってそうな)感じであっぷあっぷしてたwww

よかった……(ノ◇≦。)
我が子を見つけたような気持ちになって取ろうとしたら

今度は取れない!!!!!!!!!

動くエスカレーター
そこでアップアップする定期ちゃん。
指挟まりそうでビビってなかなかガッと取れない。。。


何回かエスカレーターと定期とあたしの戦いが続いて無事救出(_ _。)

幸いなことに人もタイミングよく誰も上がってこなかって
取れた後に人が続々上がってきてた。。。

もしかしてみんな下で見計らってた???(笑)
なわけないないっwww


今日はこんな一日でしたwww

このデジログへのコメント

  • MAKA 2010年08月03日 00:58

    すみませんっ
    不謹慎ですが、笑っちゃいました
    定期を助けるみゅさんの姿、、、見たかったです(笑)

  • けい☆ 2010年08月03日 02:04

    えー、みゅさん危機一髪。不幸中の幸いですか?けど定期って、今どきピタパのICカードじゃないの?

  • アキラ 2010年08月03日 05:33

    スリリングな瞬間!
    お疲れさまです~
    指が無事でよかったです

  • さん・にぃ・いち 2010年08月03日 09:36

    定期救出作戦、無事完了
    御苦労様です
    みゅ隊員殿

    指を引き込まれず よかったであります

  • 夢先案内人 2010年08月03日 11:08

    関西の電子マネ-はイコカだっけ?やはり定期とセットでJR、私鉄、バス等全部乗れる様になってんの?

  • オニオン 2010年08月03日 13:11

    こんな時のみゅさん。
    平静を装って処理するのか、1人で大騒ぎになっているのか。
    どっち?

  • みゅ 2010年08月03日 18:39

    > MAKAさん
    えぇ、えぇ、いいんですw
    笑って下さいw
    実際自分でも笑えましたから(笑)

    定期を助けるみゅさん………案外ちょこちょこしてて可愛かったですよ(爆)
    自分で言うなってwww

  • みゅ 2010年08月03日 18:40

    > けい☆さん
    危機一髪でした。。。

    いやぁ~~ん!!!!
    『今どき』とか言っちゃいやん(>_<)
    今度定期のログネタを書こうと思ってたんですが
    案外磁気定期の人口多いんですよ(笑)

  • みゅ 2010年08月03日 18:41

    > kazさん
    あたしの指を気遣ってくれるなんて…(´□`。)ホロリ
    有難うございます( ´艸`)

    案外エスカレーターって危険に感じる物なんですねぇーー!!!!www

  • みゅ 2010年08月03日 18:42

    > こうたさん
    わぁ~!!!!
    6か月分!!!なんてリッチ買い(笑)
    ぢゃなくて……w
    それは痛いですね(^▽^;)
    大切にして上げて下さいよwww

  • みゅ 2010年08月03日 18:44

    > ぱぴよんさん
    あぁーーでも本当に大ごとにならなくて良かったですよぉ…(>_<)
    定期ひとつで周りに迷惑かけるのも申し訳ないですもんね( p_q)
    定期の事まで気にかけてくれて…有難うございますww

  • みゅ 2010年08月03日 18:46

    > さん・にぃ・いちさん
    はっ!!!
    無事『定期』救出完了であります!!!

    自分も無事で何よりであります~www

  • みゅ 2010年08月03日 18:47

    > ト シ坊さん
    臨場感ありました??(笑)
    本当…定期もみゅさんも…無事でよかったです(>_<)

  • みゅ 2010年08月03日 18:48

    > 夢先案内人さん
    イコカはJRですね☆
    それはピタパかなぁ~。。。
    使ってないからバスまで使えるか分からないですけど(笑)
    関東は全ていけるんですか??
    すっげっwww

  • みゅ 2010年08月03日 18:49

    > kousukeさん
    なんかねぇ。。。
    今度またログに書くつもりなんですけど…
    なぜかICカードに移行出来ないアナログみゅさん(笑)

  • みゅ 2010年08月03日 18:50

    > オニオンさん
    至って平静を装りながら、心の中ではわーわー言ってるみゅさん(笑)

    一人の時は外見に見せませんwww

  • ふみちえ 2010年08月03日 20:27

    PiTaPaにできるなら、紛失再発行もできるし、大阪市地下鉄マイスタイルも使えるし、やっぱりメリット

  • みゅ 2010年08月03日 23:09

    > ふみちえさん
    ピタパイロイロ便利なのは分かってるんですけどねぇ~(-。-;)
    なぁ~~んかアナログにしてしまうんですよねぇー(笑)

  • みゅ 2010年08月03日 23:38

    > かずさん
    えっ?!!あっ?!!もしや…あの…かずさん?!!
    あの…ランキング女王の?!!
    感動(>_<)
    いつもログ見てます(笑)
    コメありがとございますー( ´艸`)
    ヨ…ヨロシクおねがします☆

  • 夢先案内人 2010年08月04日 11:34

    男性でランクインするのは結構大変じゃないかな?俺全国1位なんて5回ぐらいしかないよ

  • みゅ 2010年08月04日 19:01

    > 夢先案内人さん
    5回もあったら十分だと思いますよw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みゅ

  • メールを送信する
<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31