デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ClubでALL NIGHT?

2010年08月08日 21:08

彼氏同棲してる友達が来週家に泊まりに来たいと言ってきたー。
ちなみに彼氏は実家に帰るからいないらしい。

今日ランチ食べに行った時に

『どーせ何してもバレへんしClub行かへん??』


なんですとっ?!!!!!!!!笑


そーゅう問題ですか…そーですか…(笑)


『行く行くー』って乗り気になれないのはなぜやろうw
しんどいしなぁー(>_<)
朝まで持ちませーーーん!!!


でもちゃっかりイベントスケジュールをチェックしてみる(笑)

お馴染の『PLATINUM』

80年代中心のEURO・UK・POPS < BEST HIT'S 80'S >


『Pure』

レゲエ


ビ………ビミョォ~~~~。(´д`lll)

どっちも微妙だ……

まずレゲエなんて問題ガーーイだぜぃ…(  ̄っ ̄)

80年代はいいとして…EURO・UKってどうなの???

どうなんダイ???

SAM&DAVEが無難かなぁ。


って、しっかり調べて行く事考えてるあたしって…(_ _lll)ァハハ・・・


やっぱりクラブ飲み放題がいいなぁ。
気にせず飲みたいしぃーー!!!!!!!

まっ、たいてい男が寄ってきて奢ってくれるんだがなぁー。

奢りなんて気ーー使うぜぇーーい!!!



ちーーなーーーみーーーにーーー

今日唐突に髪切って来た( ̄▽+ ̄*)

前から切りたいとは思ってたんやけどぉーー

友達がショートにしてたから耐えきれず、すぐさま予約してしまったぜい( ̄∀ ̄)


ボブったよぉーーん( ´艸`)

イメージ

ノリピーが覚せい剤で捕まった時によくワイドショーで使われてた時の前下がりの髪型(笑)

ノリピーよりは短いけどねー。

去年したら案外評判が良かったのでもう一度www

でもあの時にそれを真似したって言ったら

『悪いイメージの時に真似したなぁー(笑)』

なぁーーんて言われてました(;´▽`A``



ボブの女の子………いかがですか???



今日のランチはハービスPLAZA ENT 7Fにある

『XEX WEST

1800円のビュッフェスタイルランチ

ちょっとお高めやけど雰囲気も良くて良かったよーーん♪

デートにお使いあれ( ´艸`)



https://www.youtube.com/watch?v=xJS5xvyBAvk


By m-floloves MINMI   Lotta Love

このデジログへのコメント

  • 夢先案内人 2010年08月08日 21:34

    クラブって行った事がない。レゲエやユーロBがどういうものかぐらいは判るけど~目当てはDJなの?

  • サジ 2010年08月08日 21:56

    なるほど。デートに使ってみます♪クラブか~いまいち楽しみ方がわかんなくて、いつも立ち往生してます。笑

  • オニオン 2010年08月08日 22:37

    アクセントの違うクラブの方しかイメージ湧かないや。
    女優さんの吉瀬ナントカ風?
    あんなんかな?

  • けい☆ 2010年08月08日 22:39

    Clubですか、縁がなかったですね。みゅさんのボブ姿の方が気になりますが…。また写メアップしてね。

  • みゅ 2010年08月08日 23:26

    > 夢先案内人さん
    DJ・ナンパ・音楽
    目的は人によっては違うと思いますが、あたしは音楽と気持ちよく酔える!!
    ってのが目当てですね☆
    DJもナンパも興味ありませぇ~~ん(笑)

  • みゅ 2010年08月08日 23:27

    > サジさん
    ぁはは☆
    楽しみ方なんて人それぞれですよ♪

    デートに使ってみて下さい☆
    窓側の席が良さそうでしたぁー(*^▽^*)

  • みゅ 2010年08月08日 23:28

    > オニオンさん
    そっちのクラブですか(笑)
    吉瀬さんは完全ショートですね。

    もーちょっと長い感じです☆

  • みゅ 2010年08月08日 23:29

    > けい☆さん
    そうですかー。

    ボブの方が気になりますか……(笑)
    写メアップ頑張ります(^▽^;)

  • さん・にぃ・いち 2010年08月09日 02:14

    ははは世代差?
    クラブなぞ 縁無し

    実をいうと
    ボブって 好きです
    可愛いですよねぇ

  • みゅ 2010年08月09日 10:18

    > さん・にぃ・いちさん
    ぁはは(笑)
    時代差…昔は昔でディスコがあったのでは?w

    ボブかわいいですよねぇー☆
    流行ってましたしね(笑)
    でも似合う似合わないが強いから…

  • みゅ 2010年08月09日 10:19

    > kousukeさん
    うふふ☆w
    ディスコの時代で生きてみたかった(笑)
    センスとか持ってお立ち台?w
    ボディコンwww

  • みゅ 2010年08月09日 17:10

    > ハロウィンさん
    ァハハ(笑)
    間違っちゃったかwww
    バブル時代って相当楽しかったんだろうなぁー(;´▽`A``

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みゅ

  • メールを送信する
<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31