デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今年のロケーションは最高でした♪

2010年08月21日 23:41

今年のロケーションは最高でした♪

今年最後のBBQ&川遊びに行って来ましたぁー☆

京都 るり渓』に行きました♪

いい場所見つかるかなぁー。
って思いながら車走らし場所探し。

最初全然川の水が少なくて、全然あかんやーんっ。
って思ってたけど

いい場所見つかりましたっ♪



http://static.flickr.com/4079/4912532869_71a0fe8e1d_o.jpg



浅瀬もあり川に入ればだんだん深くなる。
岩の上から飛び込みできるぐらい深さもありっ!!!
(水は決してキレイとは言えないけど普通ですw)

そんでBBQする場所も木陰で熱くないっ!!!!




http://static.flickr.com/4074/4912543759_f3463b61e8_o.jpg



良いーーーーーーー( ̄▽+ ̄*)

みんな大絶賛でしたっ♪

なんかちょっと雰囲気も入江的な感じで素敵でしたよん☆


一通りお肉食べ終わって、川に下りて行ったら

子供が遊んでて、何気に『わぁー』って水かけたら

『キャーーー』って歓びながら水掛け返してきて

むっちゃ水の掛け合いっこしちゃったよ☆


どんどん子供が調子乗ってきてあたしの浮輪にしがみついたり

背中乗ってきたり……

終いには浮輪に3人しがみ付いてそれを引っ張って川を泳ぐ破目に…(_ _。)


やっぱ人様の子供やし(知らない人やけど…w)
何かあったらあかんから、子供に一回一回『絶対浮輪から手放さないってお姉ちゃんと約束なっ。』

って言ってたら『さっきも聞いたし~。』って言われちゃった(笑)


しかし、いくら子供とはいえ3人がしがみついた浮輪をひっぱり

大の大人が乗った別の浮輪も引っ張らされ……

みゅさんの体力もう限界…(>_<)

それを見てか子供たちのお母さんが
『ご飯食べに戻るからお姉ちゃん達に有難う言い。』
って言ってくれて、なんとか休憩。。。

子供たちが去った後はいよいよ……



飛び込みタァーーーイムっ♪♪♪




http://static.flickr.com/4120/4912518377_12b3ccfd40_o.jpg



飛んでるとこを撮ってほしかったのに、

友達が先走って飛ぶ前の写真を撮るという。。。

でもやっぱりいざ飛ぶとなるとむっちゃ怖いんよね(笑)

なんとか勇気振り絞りましたが(;´▽`A``


そして今回のメインイベーーーーントッ!!!!!!!



スイカ割り→割った後にサプライズ作戦っ!!!!決行!!!





http://static.flickr.com/4142/4913141794_2c6861e863_o.jpg




ちょっとスイカ割りするには場所が狭かったんですが…


主役のH美が、『今日はNさん初めての参加やからNさんからにしよっ』って言ってきたので

Nさんから。

Nさんに事前に『わざとはずすんやで。』と耳打ち。
(割ってしまうとスイカ割り終了だからw)

予定通りNさん不自然に的はずす(笑)


次にみゅさん御指名かかり、これまた予定通り的はずす。





http://static.flickr.com/4138/4912523211_bf9120f379_o.jpg




(後ろに写ってるのは知らない人達w)



ついにH美の番。

目隠しした後、急いでプレゼントカバンから出してきて

みんなにクラッカー渡してカメラ準備!!!!


H美さんにもスイカを割られたらプレゼントを置く場所がないのでわざとはずすように誘導。

思惑通りはずしてくれて、目隠し取る前にプレゼントをササッ!!!!


目隠し取ってプレゼントを見た瞬間、みゅさんクラッカーパンッ!!!!


『キャーーーー』とH美その音にびっくり(笑)

『えぇーーー?!!!えぇーーーー?!!!!』

って言いながらみんなを見渡す。


ここで遅れてクラッカーの音が2発……

一人はクラッカーがなかなか鳴らせず、一人はクラッカーの事を忘れてた(笑)

おーーーいっ!!!!(笑)

鳴らしたのあたしだけやないかーーーいwww



むっちゃ喜んでくれてました☆( ´艸`)

本当に良かった☆良かった☆


その後普通にスイカ割りして無事パカッ




http://static.flickr.com/4136/4912527907_5280d7e9cd_o.jpg




(実際はひびが入っただけで、手で無理やり割りましたw)



みんなで黙々と食べました(笑)




とまぁ、こんな感じでした♪

無事成功したのが何よりでしたよっ☆


みんながここ毎年の場所にしちゃう?って言うぐらいロケーション良かったですよー♪



皆さんもどうですか??


でも、スペースがあまりないからちょっと教えたくないかも☆笑

このデジログへのコメント

  • さん・にぃ・いち 2010年08月21日 23:48

    楽しそうで良かった (゚_゚)(。_。)
    作戦無事完遂
    お目出度うございます
    \(^O^)/

  • アキラ 2010年08月22日 06:18

    ミッション成功ですね~ 嬉しいドッキリ楽しそうっ

  • オニオン 2010年08月22日 07:59

    何もかも全てがうまくいったんやね!
    良かったね!

    早くみゅさんの水着画像が見たいなぁ。

  • クリフ 2010年08月22日 21:15

    気持よさそうですね。
    気持もリフレッシュできそう。。。

  • みゅ 2010年08月23日 20:50

    > さん・にぃ・いちさん
    本間サプライズって最後までドキドキですわ(笑)
    でも結果上手く行ってよかった♪

  • みゅ 2010年08月23日 20:50

    > kazさん
    成功しました♪
    嬉しいしドキドキやったし…(笑)
    色んな感情いっぱいwww

  • みゅ 2010年08月23日 20:51

    > オニオンさん
    何もかもと言うと…ですけど(笑)
    とりあえず上手く行きました☆

    残念ながら水着姿はありませんよ~!

  • みゅ 2010年08月23日 20:52

    > クリフさん
    気持ちかったですよぉーー☆
    やっぱり水浴びは楽しいですねぇー♪
    もちろん気持ちもリフレッシュできました(-^□^-)

  • みゅ 2010年08月23日 20:54

    > ハロウィンさん
    満喫してますよ☆
    だって25歳の1年に一回の夏ですもん(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みゅ

  • メールを送信する
<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31