デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

灼熱下の マリー・アントワネット

2009年08月19日 01:29

灼熱下の マリー・アントワネット

この なんだか 赤黄色の でっかくて まぁるいヤツが 水素をぎゅーぎゅーして ヘリウムをどんどん作りやがるせいで 最近めっきり暑いです。

バケツの水かけて 冷やしてやろーかな とか真剣に 考えてしまいますね。

「ちょっとは 遠慮してメラメラしなさいよ この スペクトル分類G2Vの 主系列星めーっ!」

と 悪態をついてしまうのも 無理からぬコトだとおもいます。

しかし そのよーにお天道さまに 言われなき逆恨みを持つ 全国のみなさんに 朗報があります。

このお星さまの活動が

「数百年ぶりの極小期に 入ろうとしてるんじゃなかろーか よーわからんけど」

と なんだか賢い人が 言ってるみたいです。

数百年前の 極小期といえば ロンドンのテムズ河が凍りついたり 江戸で 当たり前のよーに雪が降っていた 17世紀後半からの 小氷河期のコトですね。

前回の 小氷河期は 約70年続いたらしーので 今始まれば えりが生きてる間は めでたく冷夏の雨あられです。

ガリガリ君の売り上げが落ちる

TUBEが新曲を出せなくなる

松崎しげるが 色白になる 

といった諸々の問題はおきますが 夏が大嫌いな えりにとっては そんなこと ささいな問題です。

冬のほーが おしゃれ いっぱいできるしね。

ビバ! 氷河期! 目指せ! マンモスの復活!

今現在の不快感が 払拭できるなら 将来のコトなんか考えなくなるのが人間の やれやれ な部分だよねー っておはなしー^^

ん? 食料危機になる? 大丈夫 パンがなければ ケーキを食べればいいのよ♪

でわでわ~☆

う~ん はぷすぶるぐー♪

このデジログへのコメント

  • 青オヤジ (´ ▽`)ノ 2009年08月19日 02:46

    マンモスと伴に○りPも復活を

    「ストップ温暖化!」と騒ぐ人達の顔も白くなるってモンです☆

  • 2009年08月19日 06:01

    このHNで夏アクティブな訳有りませんね
    夏? 要りません

  • えり 2009年08月19日 15:40

    > 青オヤジさん の○Pには 復活したマンモスにまたがって 雄雄しく復活してほしーものです☆ ぴー ぴー♪

  • えり 2009年08月19日 15:42

    > あきさん ほら 親の背中見て 子は育つから あきさんの 鼻輪に影響されて ピアスしちゃったんだよ きっと♪

  • えり 2009年08月19日 15:44

    > 冬さん 夏はいりません 敵だもん(--) 冬は大好きなんですけどねぇ♪ 九州に住んでるから そー思うのかな

  • えり 2009年08月19日 15:46

    > Junさん 東京湾が アザラシの楽園になるかもよ♪ かわいーや~ん^^ 怖くないさ きっと☆

  • えり 2009年08月19日 15:47

    > やんやんさん ちょーどいい具合に 進行速度がつりあえば なーんにも起こらないかもね☆ そーなると つまんないね 天変地異希望♪^^

  • えり 2009年08月19日 15:49

    > 平川 真之介さん 厚着の隙間から ってほーが なんか いや~ん☆って感じがしない? まにあっくすぎ?^^

  • えり 2009年08月19日 15:50

    > ファブレガスさん 真夏に開店! 人妻と内臓の店! 大腸プレイは オプションで 50円の追加料金と なります☆

  • えり 2009年08月19日 15:52

    > reachさん なんか 偉いヒトがいってるんだってさ☆ 知らないほーが幸せなコト いっぱいあるよ~ 具体的には言わんけど~♪

  • えり 2009年08月19日 15:54

    > kanagawaさん 現存の生物のほとんどにとっては 死活問題でしょーねぇ。 地球からしてみれば 「あ 鼻水たれた…」くらいのコトでしょーけど〔笑)

  • えり 2009年08月19日 15:55

    > ピロすけさん えりは絶滅してないわっ!〔笑) ま 滅ぼされても 復活して 勇者の息子と闘ったりする 自信はあるけど♪

  • ukikumo 2009年08月19日 22:25

    寒いとお洒落出来るけど、毎日の服装どうしようかで困る…。
    どっちもどっちです(笑)

  • ひでにぃ 2009年08月19日 22:50

    画像見てたら アップルパイが食べたくなったwww

    パンどころか、小麦が無くなると思いますが。。

  • ドットさん 2009年08月19日 23:13

    俺も夏嫌いです(; ̄ω ̄)
    冬の方がお洒落出来るし、えりさんと裸で温め合えるし…(*´∀`)スキ♪

  • イワチャン 2009年08月20日 00:14

    なかなか大きな問題ですね。映画で観たシーンが現実になるのかも?でも、えりさんのオシャレ心には勝てない

  • えり 2009年08月20日 01:33

    > ukikumoさん 服装で悩むのが たのしーのにー♪ ふわふわの帽子とか被ると みんな可愛くなった錯覚に とらわれない?

  • えり 2009年08月20日 01:35

    > ひでにぃさん どんな思考展開だ?〔笑) 小麦がなければ おコメを 召し上がればよろしいのに おほほ♪ 間違ったセレブ思考☆

  • えり 2009年08月20日 01:38

    > ドットさんさん わたくしは にゃんこと温め合うから 大丈夫ですわ! 一人で凍死してちょーだい(--) どう? マリー・アントワネットっぽい?〔笑) 

  • えり 2009年08月20日 01:42

    > はいしゃさん ソコを冷やしても 追いつかない暑さです。 時津風部屋にでも 入門して ふんどし生活を満喫するしか 解決方法はないのかも知れません。

  • えり 2009年08月20日 01:45

    > イワチャンさん 現実になったら えりは もこもこした帽子をかぶって コサックダンスを全力で踊り倒すことを ここに誓います♪

  • えり 2009年08月20日 01:48

    > Yu_sukeさん 官僚の答弁かっ!〔笑) 南進政策をとって 台北あたりを 新たな首都に…… いかん これ以上言うと えりが狙われるっ! 伊賀の抜け忍狩りにっ! 

  • えり 2009年08月20日 15:11

    > まささん 愛知県限定で寒くなるわけじゃないやい(><) 味噌煮込みエビフライとかは? 意外と美味しそう♪^^

  • えり 2009年08月20日 23:02

    > 忍さん エドウィン・えり・ハッブルとでも呼んで(^^) そのボールでノック受けると 大リーグボール投げられるよーになるよ♪^^

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2009年08月21日 00:26

    寒くなると防寒の為に女性の体毛も濃くなる?…お髭ジョリジョリ…イヤん♪…マンモスえりの登場かシラん♪

  • えり 2009年08月21日 01:26

    > 元祖☆彡イヤん♪…愛の盆踊り♪さん いいねぇ マンモスえり♪ はじめ人間の方々に狩られないよーに 気を付けて 繁殖をくりかえします☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31