デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋のペンタゴン☆

2009年08月29日 13:35

恋のペンタゴン☆

えりの お家の裏には でっかい公園があります。

絶好の にゃんこスポットなので たまに散歩に行くんですが 夏休みですねぇ~ 行くあてのないミドルティーン達が 木陰で意味なくタムロっているコトが 最近はよくあります。

いつものよーに にゃんにゃん捜索隊(一人)が 公園に出かけて行くと 男子3人 女子2人とゆー組み合わせの 5人組が 良い子の遊具 「ぶらんこ」 を占拠して語りあっていました。

3-2=1 明らかに 男子が一人あまる状況ですね。

観察していると 案の定 3匹のキツネが2つのブドウを 奪い合うよーに 3人が 女子に気に入られようと 一生懸命話しかけています。

大人のえりから見ると 女子2人は 明らかに1人の男子だけを 相手にしていて 他の2人のコトは 軽くあしらっているのが まるわかりだったんですが なんらかの奇跡が 残りの2人に起きるかも知れないので あたたかく見守っておいてあげました。

まあ 人生最初の発情期な年代ですから 気持ちは分からないではないんですけど ブランコの近くで 小さい子供が ブランコのほうを 遊びたそうな顔で見ているのには 気が付いて欲しかったものです。

もしえりが その女子なら 子供達の存在に気がついて ブランコ を譲ってあげるコトのできる男子を 選びます 例え それが目当ての男子じゃなかったとしても ソコで評価が覆るでしょう。

そーゆー奇跡を期待して しばらく見ていたのですが 結局 子供達のほうが あきらめて どこかへ行ってしまいました。

図書館で勉強する向学心もなく 盗んだバイクで走り出す度胸もない 中途半端な 愛すべき若者達です。

こーゆ子達が 社会人になった時に 居酒屋

「いやぁ~ 俺も昔は やんちゃだったよ~」

等と 万引きが世紀の大犯罪であるかのよーな なんちゃって武勇伝を 語るのですね 微笑ましいコトですね 唇の端が 某首相のよーに あがってしまいます。

10代のコを見て こーゆー心境になるなんて えりも おばちゃんになったなー。

自分では 気持ちは若いんだいっ て思っていても 徐々に精神も老化していってるんだよ 時の流れって怖いよねー っておはなしー^^

https://www.youtube.com/watch?v=3OlJGa5Comc

そのうち 説教ばばぁになって 近所の嫌われ者になったら どーしよー(~~)

でわでわ~☆

だんじょー♪

このデジログへのコメント

  • えり 2009年08月29日 14:04

    > Yu_sukeさん たまには 最後までマトモなコトも書くのよ☆ 今回コメント少ないと思うよ(笑) コメ殺し♪

  • ukikumo 2009年08月29日 14:38

    この歌は知ってる。
    ukikumo的には男女ダンスの方が好き(笑)
    最終的に子供達どうなのかな?

  • えり 2009年08月29日 15:01

    > リードさん なるほど えりは 花粉対策用のマスクのよーな思考回路の 持ち主なのですね☆ どーりで なかなか受粉しないワケだ(笑) 2人暮らし~♪

  • えり 2009年08月29日 15:03

    > kanagawaさん セーラー服を着て行って おまい達とわたしは同級生だっ! って言い張って混ざるべきでしたかね☆ そーなったら 一番可愛いコは えりのモノだったかな?残念!(><)

  • えり 2009年08月29日 15:05

    > ukikumoさん 男女ダンス イギリス人の女の子が踊ってるバージョンが 超可愛いよね♪ 男子はみんな萌えるはず☆ えりは燃えたけどね 負けるもんかーっ!って(笑)

  • えり 2009年08月29日 15:09

    > ファブレガスさん 6Pだ6P!☆ 野外で未成年と乱交する主婦なんて 逮捕チャンスにも程があるわっ!(笑)

  • 青オヤジ (´ ▽`)ノ 2009年08月29日 16:09

    オリエンタルラジオが武勇伝などと言ってるようなモンか…

    真の武勇伝とは江頭みたいなヤツの事だ!

  • える 2009年08月29日 17:06

    オーそれ、赤ヘル♪

    茶色は、退場(笑)

    人類みな兄弟!

    仲良くして、5人で絡んでねf^^;)

  • ドットさん 2009年08月29日 23:22

    いやぁ、微笑ましいけど…若さを浪費してるなぁ( ̄ω ̄)
    ブランコしたかったチビちゃん遊べたんかな?

  • 足長おじさん 2009年08月30日 00:02

    筆の能力がお有りなら、風刺漫画家も職としてやって行けそうな 智的な魅力を感じます♪

  • えり 2009年08月30日 00:13

    > 青オヤジさん 江頭師匠は 武勇伝とゆーより 伝説の勇者ですね(笑) 女としてはOUT~(><)

  • えり 2009年08月30日 00:15

    > パンダさん 中途半端な若者故の過ちってほーが近いかも(笑) そーではない若者もたくさんいます♪ まだまだわが国も 捨てたモンじゃありません(^^)

  • えり 2009年08月30日 00:17

    > えるさん ま どっかの縦縞と違って 今日も勝ったしね~♪ 石原男前だわ~ 付き合うのはイヤだけど(笑)

  • えり 2009年08月30日 00:19

    > あきさん オモテに何を書き込んどんじゃーい!(--) って えり 子供だから よくわかんないけど~ なんとなくそんな気がした~(笑)

  • えり 2009年08月30日 00:21

    > ドットさんさん えりなんか 人生そのものを浪費してるもんね~(><) チビちゃん遊べなかったよ かなしい(~~)

  • えり 2009年08月30日 00:23

    > 足長おじさんさん 世が世なら 新聞に ヒトコマ漫画描いてたかも知れないのですね☆ いや 4コマかな?性格的に(笑)

  • 2009年08月30日 05:14

    その場面我慢ならんな~
    おいそこのちんぽわりぃ~けどブランコおじさんに譲ったらんか 

  • えり 2009年08月30日 13:30

    > まささん さぁ~こっちへおひで~ ってーのは よーこそ中年の世界へ☆ ってコト? いやぁーっ!(><)やっぱ えり子供のままでいいーっ!

  • えり 2009年08月30日 13:34

    > 冬さん えりも ちょっと血が騒いで 指をポキポキ鳴らしながら
    棒切れを 手に持ちそうになりましたが ミニスカだったのでやめました。 いやん♪ はしたない☆

  • えり 2009年08月30日 13:36

    > 平川 真之介さん 周りが見えなくなるのはいけませんねぇ どこから狙撃兵に撃たれても対応できるよーに 神経を張っておかなければ この戦場では生き残れませんよ☆

  • ukikumo 2009年08月30日 22:00

    > えりさん
    ukikumo的には白黒画面のマスクかぶった動画がお勧めです。
    ダンス得意?(笑)

  • cookie 2009年08月30日 22:41

    童顔なんだから交ぜてもらえば3:3になるじゃん♪
    でも途中で「3人ともえりの!」とか言ったりして…

  • えり 2009年08月31日 10:22

    > ukikumoさん ダンス 真似はするけど じたばたしてるだけにしか見えない(><) い~んだけどね ヒマ潰しだから☆

  • えり 2009年08月31日 10:27

    > とらのすけさん 男の人 子供が出来るまでわかりませんか? ダメね~(--) 仲良く3対2でも 心のどこかに引っかかりがありますって☆ たぶん  せいしゅ~ん♪

  • えり 2009年08月31日 10:28

    > 忍さん 最初 先輩って呼ばれてたのが ついに ばぁ にっ!(><) そのうち ご先祖様とか 言い出さないでしょーね

  • えり 2009年08月31日 11:46

    > cookieさん いくらなんでも 10代には混ざれんわ(^^) 女子2人はえりの! とか言い出して 余計もめたりして(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31