デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アダルト チャイルド

2009年08月03日 01:44

アダルト チャイルド

えりは トヨタという会社は べつに 好きでもなんでもありません。

ですが こども店長は大好き☆ 可愛すぎます♪

演じているのは 加藤 清史郎君という 討幕の志士のよーな名前をした 大河ドラマにも出たコトがある男の子です。

こども店長が実在したら 買う気もないのに トヨタのお店に行って

「あのぉ ピンク色クラウン買おうかなー って思ってるんですけどぉ♪」

って 店長に話かけて 一時間くらい 自動車業界の世界的再編の動きと 際限なく乱立する 中国メーカーの今後について 熱く語り合いたいくらいです。

売り上げがUPするかどーかは 置いといて えりのよーな女性客が増えることは 間違いなしです。

とゆーことは 女性敬遠しがちな業種に こども店長を採用すれば 女性客の増加が 見込めるわけですよね。

こども大人の玩具屋の店長とかは

「こちらの製品は 振動が無段階に調整できるのが売りでして…」

とか 真顔で説明してくる訳ですよ。

可愛らしさにつられて 思わず買ってしまいますよね。

可愛らしさにつられてですよ 興味があるからじゃないですよ。

こどもモデルガンショップ店長

こども美少女フィギアショップ店長

こどもコモド大トカゲ屋店長

いずれのお店も 女性客で大忙しになること 間違いありません。

日本の景気浮上は 女性の消費動向が カギを握っています。

どんなに卓越した 営業トークも 一人の子供の笑顔には勝てないのです。

すとっぷ! 児童虐待! すとっぷ! 英才教育


子供の言うことだからと 聞き流すんじゃなくて たまには真剣に耳を傾けましょう 意外とそこに 物事の本質が隠れてたりするするかもですよー っておはなしー^^

子供に店長させてる時点で プチ虐待じゃん(笑)

でわでわ~☆

う~ん 子供に戻りた~い♪

このデジログへのコメント

  • けんじ 2009年08月03日 02:10

    なるほどね~ ちょっと危ないけど一考の価値あるかもね。
    いつも発想がすごくいいよね。

  • セイ 2009年08月03日 02:11

    頭は大人、身体は子供のどっかの名探偵だったら日本一の
    コドモ店長になれますね(●´艸`)フ゛ハッ

  • 2009年08月03日 04:47

    子供の募金活動とかあれは罠だね目の前で〝お願いします!〟って言われると募金しちゃうなしかも全員…

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2009年08月03日 11:01

    ジャリタレの親は子供を働かせている時点で児童虐待の可能性がある…儲かれば良い?…ってのは鬼か悪魔にゃ

  • H(えいち) 2009年08月03日 11:04

    相変わらず面白い話の中に、小型爆弾仕込むとは…
    流石、女抜け忍は違うね(爆

  • ukikumo 2009年08月03日 12:14

    そうですよね。
    子供店長にすれば給料もダウンですよ。
    この給料だとPSP何個分になるだろうから(笑)

  • えり 2009年08月03日 14:03

    > kanagawaさん 音楽界の宦官ですね^^ おっさんのボーイソプラノいやだなぁ(--) 

  • えり 2009年08月03日 14:04

    > たかっすさん 大正解♪ このままいけば 親は左うちわですよねぇ  金の卵を産むにわとりだ♪^^

  • えり 2009年08月03日 14:08

    > けんじさん 一瞥の元に捨ててください(笑)こども店長が女の子だったら 性犯罪の香りが 高まりますよね あぶない(><)

  • えり 2009年08月03日 14:10

    > セイさん セイさんは 頭は子供 体は大人ですね(笑)チョコレート買ってあげまちょうかぁ~♪^^

  • えり 2009年08月03日 14:11

    > ファブレガスさん えり女王様じゃないもん(><) でも 勝手に言うこと聞いてくれるんなら 別段 拒否はしない(笑)

  • えり 2009年08月03日 14:13

    > 冬さん あの純真な目で見つめられるとね♪^^ 空飛べるくらい 赤い羽根 全身につけそうになる(笑)

  • えり 2009年08月03日 14:15

    > 平川 真之介さん 一生使わない へんな手編みのかごとか 列車の窓越しに買いそう(~~) 意外と高かったりするもんねぇ

  • えり 2009年08月03日 14:17

    > シオンさん 鋭い! だけではないけど かなり重要な単語でした^^ まず 駄洒落ありき みたいな(笑)

  • えり 2009年08月03日 14:19

    > かんちさん ねこ店長の お魚屋さん♪ 「これは ボクが食べるんだから 売ってあげないにゃあ♪」 商売にならん!(笑)

  • えり 2009年08月03日 14:21

    > Junさん 姉「おねーちゃんも 使うんだから かえしなさい!」
    店長「え~ん 手伝うから 許して~ 早退します」

  • えり 2009年08月03日 14:23

    > 忍さん 半ズボンで虫かごもって ゴルフ場で キャディーさんとデートはいかがでしょう♪ んで 青○ん(笑)

  • えり 2009年08月03日 14:25

    > まささん ムリなオーダーに応えてこそ 一流の店長! きっとプラカラーで クラウンを ピンクに塗ってくれるはずです(^^)

  • えり 2009年08月03日 14:27

    > とみとむさん その親父から お母さんとお姉ちゃんを 守るために お父さんも来そう♪ まるで自宅(笑)

  • えり 2009年08月03日 14:30

    > 元祖☆彡イヤん♪…愛の盆踊り♪さん えなり現象ですね(~~)お金の前では 天使にすら矢印の付いた尻尾が生えるのが 日本の実情です(--) なげかわしい

  • えり 2009年08月03日 14:33

    > H(えいち)さん コモド大トカゲは えり的には 大型爆弾でした♪^^ 不発弾の匂いが プンプンしますけど(笑)

  • えり 2009年08月03日 14:35

    > ピロすけさん ダレでもいいんですか? じゃあ マツコ・デラックスは? カラダは関取 心は乙女♪ 真実は いつもひとつ!(笑)

  • えり 2009年08月03日 14:37

    > あきさん 「大日本こけし党」? 選挙違反じゃなくて 公然猥褻で 逮捕されるわっ!(笑)

  • えり 2009年08月03日 14:40

    > ukikumoさん ぉお! 薄給で 子供を労働させる プランテーション的発想! さらにPSP! ザ・先進国って感じですね^^ お水と安全はタダなんだよ(笑)

  • えり 2009年08月03日 23:38

    > はいしゃさん 一階を全部 女子高生にしたら 男性は 身ぐるみはがされた上に 家庭まで壊されますな

  • ドットさん 2009年08月03日 23:56

    商品をモジモジしながら説明する、中2大人の玩具屋店長はダメですか?諸事情により常に腰が引けてますw

  • ゆう 2009年08月04日 00:20

    こども大人の玩具屋の店長のピンと伸びた
    指先でえりの敏感な所をツンツンと☆
    子供だから許す^^;

  • chiharu 2009年08月04日 08:35

    視点が新鮮で面白いです。発想が豊かなのでしょうね。

  • えり 2009年08月04日 10:32

    > ドットさんさん 「きりーつ!」 ガタガタ 「こらっ! そこ ちゃんと 真っ直ぐ立てっ!」 思い当たるふしある?〔笑)

  • えり 2009年08月04日 10:35

    > ゆうさん 相手が こどもだったら もっと許す♪ おとなだったら 腰のはいった ローリングエルボーくらわす(--)三沢さんよ 安らかに… 

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31