デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あき

2024年04月13日 07:34

仕事帰り18:00にあきさんと待ち合わせ。いつものホテル
あきさんは63歳で私のクンニフレンドの中では最年長。
井之頭五郎ばりに腹が減ったので明太子スパゲッティを注文。
あきさんはクラブハウスサンド。ノンアルコールビール乾杯して、注文したごはんも完食。満足したのでさぁ寝ようと横になったら「ちょっとちょっと!クンニは?」って突っ込まれた。
先にシャワーを浴びた。
あきさんがシャワー中に私はラブグラというお薬を飲んだ。
なんかクリトリス勃起してイキやすくなるらしい。
保険浣腸アナルプラグも鞄に入ってる。
何故かというと、あきさんが相手だとイクときとイケない時がある。
浣腸してアナルプラグをした状態でクリトリスを舐めてもらうと、私はめっちゃすぐイク。
ただしその後腹痛になる(当たり前。浣腸してるからね)。
とりあえず浣腸はなしで舐めてもらう。
気持ちいい。けどすぐポイントがずれる。
違う、そこそこそこ、あっ違う違う、そこそこそこそこ…等と言ってるうちに大分定まってきた。
あきさんは私の脚をがっちりホールドしてくる。これは何だろう。舐めやすいように、なのか私がイキやすいように、なのか。
気持ちいいけどイク程ではなく、それを感じ取ったあきさんはまんこに指を入れて入り口付近をクイックイッと刺激しながらクリトリスを舐めた。
私の脚は解放された。
あー気持ちいい!イク!イクよ!あぁーん、イッちゃう!
イッた!イキました!!
イッても舐め続けるので力の抜きどころがわからない。
このままもう1回イケるかなと集中したけどダメで、クリトリスは頑張る気がなさげだった。
あきさんは体勢を変え、私の顔の上にちんちんがくるように69をした。
私が下になる69は苦手。
ペニスを舐めにくい。口に含みにくい。
それでもテキトーに舐めたり吸ったりしてると「挿れていい?」と言ってきたので「いいよ。挿れて」と促した。
前回あきさんは極小ちんちんトイカバー(電マにつけるやつ)を被せて「ここのコンドームはぶかぶかなんだけど」と言ってたのを思い出した。
あきさんも覚えてて、「今日は間違えないよ」とコンドームを被せたところで萎えた。
「あー無理かな…」と言いながらフニャチンを私のまんこに挿れようとする。
素股みたいに擦ってる状態と思ってたらいつの間にか入ってたみたいで、あきさんは「あっ急にイキそうになってきた。うわ!締まる!」と言いながらイッた。「あーいっぱい出た」と言いながらちんちんを抜くと(抜くのは分かった)本当に精液がいっぱい出てた。
私は入ってる感覚なかったのにお相手は締まると感じるって、ちょっと可笑しかったけど黙ってた。
ベッドでお話をしながらスマホで時間を確認すると19:39だった。
ご飯食べる時間も含めて1.5Hぐらい。これぐらいが楽でいいなと思った。私は淡白なのだな。
あ、ラブグラの効果は分からず。でも副作用頭痛)が酷い。これはイマイチ
同じ時期に知り合ったカズさんとあきさんが似てて、同じホテルで会ったし同じぐらいの背丈で2人ともサラリーマン風。ひたすらクンニするプレイも一緒で混乱した。
でも大分区別がついてきた。
独身カズさんで、孫がいるのがあきさん。
フェラチオすら遠慮するのがカズさんで、何が何でも挿れようと頑張るのがあきさん。
私を先に帰らせてサービスタイムいっぱいまでゆっくり風呂に入って帰るのがカズさんで、ホテルを出てすぐ別れるのがあきさん。
昨日もあきさんはホテルを出て右に、私はまっすぐ。「バイバイまたね」と別れた。
帰り道スマホカカオをチェックしたら、かつやくんから
「ゆうこさんこんばんは!14日会えませんか?」とメッセージが入っていた。
会いたがってくれるなんて嬉しい!旅行の前日だけど会いたい!
大丈夫だよー。じゃあ18:00にいつものホテルで」って返した。
今朝トイレに行ったら生理が始まった。
あー明日どうしよう。

このウラログへのコメント

  • ちゃまだ3 2024年04月14日 00:11

    わたくしもくんにフレンドにして頂けないかなぁ~?
    (^_-)-☆

  • 反省日記 2024年04月14日 00:53

    > ちゃまだ3さん

    千葉県は遠いですねー。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

反省日記

  • メールを送信する

反省日記さんの最近のウラログ

<2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30