デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エド

2024年04月08日 09:33

朝からホテルで待ち合わせ。
毎月第一日曜日はエドの日。
3回目。
エドは「1ヶ月長かったーよ。ずっと会いたかた。ゆうこは可愛い人です。」と言った。
日本語ちょっとおかしくて、いつもクスッと笑っちゃう。
「私達はもう3回目です。付き合ってますね」と言うので、
「そうだね。付き合ってると思うよ」と答えた。
シャワーを浴びてオイルマッサージをしてもらう。
ヨニマッサージというらしい。
性感マッサージのようなものかな。
気持ちいいけどクンニをしてくれない。
フェラチオはしてと言うくせに。
挿入前おもちゃ責めてくる。今イキたくないからぐっと堪える、というか逸らす。
コンドーム着けて挿入
すごく気持ちいい
Gスポットにしつこくちんぽを当てられながら、クリトリスおもちゃを当てられると急にイキそうになった。「イク!!イク!!」と言ってイッた。
エドはそれを見て腰を高速で動かし、「ウウウー」と言いながら私の中に精液を放った。
エドは満足したらお腹が空いたようで、ご飯を注文した。
しかしお昼時で混み合ってたみたいでなかなか運ばれて来なかった。
裸でくっついてたらまたムラムラしてきたようで、おっぱいを揉んだり乳首を吸ったりしてきた。
クリトリスを舐めて欲しいんだけどな。
また勃起したのでコンドームを着けたらお料理が運ばれて来てコンドームを外して中断して食べた(笑)
食後に続き。
アイマスクをされて、タオルで手首を縛られて俯せにされておもちゃで責められる。
しかしなんかお腹いっぱいで眠くなり(アイマスクのせいもあるかも)、ヴァギナバイブが挿さってブーンと振動したまま何度か眠りに落ちた。
それを動かされてはハッと目が覚める。
そしてどうやらお尻にも何かを挿れようとしているがうまく入らないようだった。
何か(たぶんまた別のおもちゃ)は諦め、エドはちんぽアナル挿入しようとしてきた。
感触で分かったが、フニャチンで入らなかった。
だめだこりゃと思ったのか、手首のタオルを解き、アイマスクを外して私を仰向けにした。
膣に入ってたバイブも抜かれた。
何故か鼠径部を責めてくる。
くすぐったくて身を捩る。
耐えられなくて暴れる。
エドは何に興奮したのか勃起していて、またコンドームを着けてマンコ挿入してきた。
私の足を上げて深くピストンして「アーーーッアッ!」と言って果てた。
エドはシャワーを浴びに行ったが、私はイキ足りなさを感じ、おもちゃのひとつを手に取りスイッチを入れてオナニーをして一気にイッた。
気持ち良かった。
私もシャワーを浴びて、その間にエドは使ったおもちゃとかオイルとかを片付けていた。
サービスタイムがそろそろ終わるしホテルを出た。
そのまま近くの駅まで送ってくれるのかと思っていたら、
「少し時間ありますか?ビーナスブリッジに行きませんか?」と誘ってくれた。
少しだけデート
こういうの好きだ。
そこから見下ろす神戸の景色は綺麗だった。
30分ほどお話して三ノ宮駅まで送ってもらった。
いい日だった。

月火水は予定があり休膣日。
木曜日はてるさんの予定。

このウラログへのコメント

  • デバイスlogi502 2024年04月11日 01:42

    私なぞがコメントするのもおこがましいくらいな、反省日記さんは殿堂入りの上級者ですね…。
    一連の日記を拝読して、この日の内容だけでも「フランス書院文庫」へ売り込めそう!と感じたくらいには十分エロかった。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

反省日記

  • メールを送信する

反省日記さんの最近のウラログ

<2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30