デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まこと→てるゆき

2024年04月12日 11:34

まこと→てるゆき

夕方、まことさんと会った(初)。
夏ぐらいに会う予定だったが、まことさんがコロナに罹患し、中止となった。
メールは続けていたが、私は来る日も来る日もフレンド達とセックスを致すことに夢中になっており、まことさんは後回しだった(ごめん)。
だけどこの後てるさんとセックスの約束をしているので、まことさんとはお茶
サンマルクカフェチョコクロワッサンプレミアムを食べながらアイスカフェオレを飲んでエロ話
まことさんは複数プレイが好きで、それができる場所の話をしてくれた。
私は複数プレイは経験がない。
クリトリス舐められながら両乳首舐められたら気持ちいいだろうなーと思うけど、なかなかイキにくいので、なんか申し訳ない気がして、勇気が出ない。
でも何事も経験。
嫌ならやめればいいじゃないか。
来月に都合が合えば、参加してみようと約束した。
ところで、こんなものを持ってきたけどちょっと使ってみないかと唆された。リモバイ。
素直な私は応じますよ。
気持ちいいこと大好きだからね。
だけど、私の膣の形状には合わなくて全然気持ちよくなかった。
クリトリスに当たるべき部分が恥骨に当たってブルブルしてるからダメだった。
まことさんは、でもせっかく買ってきたからプレゼントすると言う。
とむさんがこういうの好きだから観覧車プレイの日にでも使ってみようかなと思った。

時間が来たのでまことさんとは別れて、てるさんとの待ち合わせ場所に向かう。
少し遅れててるさんが来た。
あーてるさん今日も素敵。
ホテル直行する。
部屋に入るなりキス。うん、やっぱり下手くそ。
服の上からおっぱいを揉まれる。気持ちいい
だけどなんか恥ずかしい
どんどん脱がされていく。
てるさんも脱いでください。
お風呂にお湯張りをして入る。
てるさんのおちんちんは固く勃起して、反り返るのと逆の下向き。
挿れられたら気持ち良さそうだなって思っていたら、浴槽の中で挿れようとしてきた。
ちんぽはダメなんだからね、とオメコを固く閉じて拒否った。
ベッドに行き、また長いキス
もう下手くそなのが逆に良くなってきた。
乳首舐め。反対の乳首はてるさんの指で転がされる。
うわー気持ちいい
じゅわっと愛液が出てくるのが分かった。
しばらく乳首を転がされた後、クンニされる。これも気持ち良すぎる!
そして指を挿れGスポットを押されたらピューッと潮を吹いた。てるさんは「わっ」と驚いて押すのを弱めたのが分かったけど、吹くのは止まらずちょっと動かされてはピューッピューッと噴き出していた。
恥ずかしいけど気持ちいいから続けてもらった。
「俺のも舐めて欲しいな」と言うので、びちゃびちゃになったベッドにバスタオルを敷いて、仰向けになったてるさんの股の間に入り、亀頭とか裏筋を丁寧に舐める。
「うわっうわーっめっちゃ気持ちいい。ヤバい。」と言うので、パクっと咥えて上下に動かした。玉を口に含んだり舐めたり。また亀頭に舌を這わせると割れ目からじわっと我慢汁が出てきた。感じやすい人だな。
喉の奥まで咥えて舌でペニスを刺激していると「挿れたい」と言ってきたので、素早くコンドームを着けた。
てるさんは起き上がって正常位で私に入ってきた。
思った通り、気持ちいい形をしている。
角度を変えて突かれると、またバシャッと潮を吹いた。
体位を変えて側位→寝バックに。
てるさんが「あかんイキそう。もう我慢できない。」と言ったので「イイよ。イッて。」と言うと勢いよく精液を放出した。
あぁ…凄く気持ち良かった。
終わってから、「暑い暑い」と言いながらコンドームも外さずに乳首をつまんで弄んでいる。てるさんは乳首好きなんだなぁ。
そのうち乳首をつまんでる指の動きが止まり、寝息を立て始めた。おちんちんに目を向けるとコンドームに溜まった精液の量が半端なく多かった。
あれだけ出したら気持ち良かっただろうなー。
しばらくして目を覚まし、「あ…」と寝てたことに気がついたみたいでまた乳首を弄り始めた。
起き上がって体勢を変えてもう一個の乳首を舐め始めた。
たっぷり精液の入ったコンドームは重そうにぷらーんとぶら下がっていた。
乳首舐めたまま指でクリトリスを刺激されるとイキそうになったので「イキそう」と言ったら快感がじわーんと来てイッた。
もうそろそろ帰る時間だねってお風呂に入ったら、てるさんはシャンプーしだしてびっくりした。
シャンプーなんかして帰ったらお家の人に変に思われないんだろうか。
時間節約なのか水道光熱費節約なのか、貧乏暇なしは大変だなって思った。
帰りに、まことさんからもらったリモバイを仕込んで、自分で電源オンにしてブーンと膣を刺激しながら電車で帰ったけど、セックスの後に使っても別に気持ち良くならなかった。これはあかん。
潮吹き過ぎて脱水症状なのか(たぶんそんな訳ないと思うけど)今日は目の下に皺が目立って嫌だなぁ。
今日は仕事帰りにクンニフレンドのあきさんと約束してる。

このウラログへのコメント

  • バット 2024年04月12日 12:22

    お盛んですね!!笑

    リモバイ。
    私はセフレによく使ってました。

    クルマでホテルに行く間、ずっと虐めてから行くと効果テキメン!

    普段より多く何度もイケてたみたいです。

  • kouji 2024年04月12日 17:53

    はじめまして。
    連日連夜のご活躍に敬意を表します・・・なんて言いながら内心は羨ましさでいっぱいです。

  • グランドマスターフラッシュ 2024年04月14日 09:09

    たくさん気持ちよくなれて良かったですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

反省日記

  • メールを送信する

反省日記さんの最近のウラログ

<2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30