デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まきのえっちな思い出★写真アリ

2007年06月13日 21:35

まきのえっちな思い出★写真アリ

写真とった・・・けど、うまくいかない~
まきのパンツです。
黄色く見えるところはライトが当たってるからだよ~~;(本当だよ~;;)

*続き
私は初めてバイブでイカされてしまい、凄く恥ずかしい&気持ちよくて、泣き出してしまいました。
先輩「まきちゃん、そんなに気持ちよかったの?
こんなに濡れちゃってるもんねぇ」
よくみると、床のカーペットお漏らししたみたいに濡れていて、
大きなシミを作っていました。
私「やだ、違いますーっ!先輩が意地悪するからっ…!」
先輩は私が素直にならないことに少しムカついたのか、ちょっと
ムっとした表情になって、そのまま私を組み伏せた姿勢のまま、
(私の姿勢は先輩にマ○コ丸見えの姿勢でした…)
大きなバイブを手にしました。
私「やだー、やだようー、やめてー!!」
先輩「黙りなさい。ローターでイっちゃったクセに。
まきはマゾの素質があるからだいじょうぶよ。
痛くてもすぐよくなるからね」
そういって先輩は私をなだめ、そのまま大きなバイブを突っ込んできました。

これが私の処女喪失、でした。
ローターヌレヌレになっていたとはいえ、私のあそこは初めて
大きなモノを受け入れたので、かなり痛かったです。
出血もありました。
先輩はそれを見て、満足そうに笑っていました。
悲鳴をあげることも出来ずに、肩で息をしていました。

そのまま、バイブを何度も出し入れされながら、私は何度も
喘ぎ声を漏らしてしまいました。
痛みが薄れてきたころには、本当に気持ちよくなってきて、
「先輩ーっ!先輩ーっ!!いくぅ~~っ!!!」
と泣きながら言っていました。

先輩「まきちゃん、私がイイって言うまでイっちゃだめよ?いい?」
私「もうだめーっ!だめーっ!!イっちゃうぅ~~っ!!」
先輩「聞き分けのないメス犬ねっ!!
しつけないとダメかしらっ!?」

そこで初めて、先輩は私のお尻をぶちました。
先輩から受けた初めてのおしおきでした。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まき★

  • メールを送信する
<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30