デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SMとは愛し方の違いだ

2018年06月21日 01:03

SMとは愛し方の違いだ

「愛される」と聴くとあなたはどんな事をイメージするだろうか。
また、「愛のあるSEX」と聞くとどんなSEXイメージするだろうか。

優しく、ソフトに包み込まれるような長い前戯
しっかりと抱きしめ合い、何度もキスをする。
・・・・

愛のあるSEXは・・・・・
愛の無いSEXは・・・・・

インターネット上にはこんな解説が溢れている。
そして、そのほとんどが女性をいつも優しく、扱うように書かれている。

でも、本当にそうだろうか?
全ての女性が優しく、扱われる事で愛を感じるのだろうか?
優しく扱えば、男の愛が伝わるのだろうか?

私はそうは思わない。

確かにそんな女性もいるだろう。
だが、その一方で優しく扱われるだけでは、愛を感じない女性もいるのだ。

私はSMは究極の愛だと思っている。
いわゆる、世間一般とは違う愛し方なのだ。

人にはそれぞれ、個性がある。
誰一人として、同じ感性を持った人はいない。

性格が一人ひとり違うように、SEXの愛し方、愛され方も違うのだ。

S男性は愛しているからこそ、M女を責める。
M女の全てを受け容れる為に心の奥底まで晒させる。

M女は愛されているからこそ、心を開く。
そして、心の奥に隠れたもう一人の自分を曝け出す。

愛し方、愛され方は人それぞれだ。
どんな形でも良いではないか。

大切な事は、自分に素直になる事だ。
常識的なイメージに縛られて、自分を騙すほど、愚かな事はない。

人生に与えられた時間は長いようで、とても短いのだから。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

無着

  • メールを送信する
<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30