デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SMの癒し効果

2018年06月17日 21:03

SMの癒し効果

私はSMにはとても強い癒し効果があると思っている。
実際、調教が終わった後のM女の顔はとても穏やかで、美しくなる。
そして、笑顔がとてもチャーミングだ。

もちろん、調教前は少なからず、緊張や不安、葛藤があるから、調教前と調教後では表情が変わるのは当然の事だ。
だが、私はそれだけでは無いと思っている。

調教された経験のないM女は少なからず、孤独と寂しさを感じている場合が多い。
それは自分の本当の存在価値に気が付いていないからだ。

S男性にとって、M女は何事にも代えがたい存在だ。
だが、M女のほとんどがその事に気がついていない。
そして、いつも心のどこかで寂しさと不安を抱えている。

熟練したS男性はM女の本当の存在価値に気づかせ、隠れていた魅力を引き出す事ができる。
そして、M女の全てをありのままに受け止める。
それは、精神的な安心感を与えてやりたいからでもある。

癒し」とは心理的な安心感を与える事だ。
心が身体に与える影響は非常に大きい。

心が変われば、表情やしぐさはもちろんの事、体調までも変化させる。
つまり、人は心理的な安心感を与えられると、別人のように変わっても不思議はないのだ。
また、その安心感が大きければ、大きいほど、その変化も大きいのは当然だろう。

心を開いて受ける調教とはそんな物だ。
M女にとって、SMほど癒し効果が強い物は無いかもしれない、私はそんな風に思う。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

無着

  • メールを送信する
<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30