デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

人が信用できないとオーガズムは得にくい

2018年06月09日 01:15

人が信用できないとオーガズムは得にくい

SEX肉体だけでする物ではない。
心がとても大切だ。

心に壁がある状態では本当の気持ち良さを感じる事はできない。
つまり、オーガズムを体験する事は難しいと言う事だ。

これはノーマルSEXでもSMでも基本的には同じ。
心をオープンにできない女性オーガズムを得る事がとても難しい。

例えば、プライドが高く、人が信用できない女性
このような女性は相手の男性も信用する事ができない。
その為に自分を曝け出そうとはしない。
と言うより、自分を曝け出す事ができないのかもしれない。

また、相手に自分の心を委ねない。
と言うより、これも、防御反応の為に自分の心を委ねる事ができないのかもしれない。

いずれにしても、こんな状態では、オーガズムを得る事はとても難しい。
オーガズムを得る為には心身ともに相手を信じ、委ねる事がとても大切な事を知ってほしい。
それだけに、相手との関係はとても大切になるわけだが。

刺激的なプレーは身体を興奮させる事はできる。
だが、心が反発し、壁を作っていては、その先まで進む事ができない。

もし、あなたが「気持ち良くはなるんだけど・・・」と言う状態でいつも終わってしまうなら。
それは、心のどこかに壁を作っている事が原因かもしれない。
場合によっては、その原因になるようなトラウマがあるのかもしれない。

焦る必要はないが、このトラウマが少しずつでも解消されると、SEXはもっと気持ち良くなるはずだ。
一番、効果的なのはあなたのトラウマを溶かしてくれるぐらい大きなエネルギーを持った、男性、そして、SEXにも熟練した男性に出会う事。
そんな男性と出会う事ができれば、オーガズムを得る事は難しくはない。
一日でも早く、そんな男性に出会う事を願うばかりだ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

無着

  • メールを送信する

無着さんの最近のウラログ

<2018年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30