デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もう一人の自分を解放する価値

2018年06月02日 00:21

もう一人の自分を解放する価値

M女さんの中には自分のM性を否定している人が少なくありません。
「自分は普通だ」
変態にはなりたくない」
こんな思いと葛藤しているケースが結構多いです。

確かに気持ちはわからなくはありません。
ですが、M性を持っている事はおかしな事じゃありません。

人はS性、またはM性のどちらかを持っている事が自然で、女性の多くはS性よりもM性を持っている場合が多いんです。
ですから、本当は自分のM性を認めるべきなんです。

人は多面性を持っている存在です。
いろんな側面を持っているからこそ魅力的です。
いつでも、どこでも、同じでは、金太郎飴と同じ。
薄っぺらい魅力の無い人間になってしまいます。

一つの感性しか持っていない人間より、TPOに合わせて、全く違う感性を持っている方が魅力的だと思いませんか?
性的嗜好もその一つ。
とっても大切な魅力だと私は思っています。

人生で自分らしく生きる事はとても大切な事です。
同時にとても価値のある事です。

ほとんどの人間は常識や世間体プライドなどに邪魔されて、本当の自分を偽ります。
その為に、自分らしく生きる事ができません。
本当の自分を偽る事は、実はとても大きなストレスです。
ですが、ほとんどのM女さんは最初そのストレスに気が付きません。

ですが、やがて、そのストレスは段々大きくなります。
M性は本能のような物です。
いつまでも押し殺しておく事が出来ないからです。

M女の自分ももう一人の自分です。
SMはそのもう一人の自分を解放してくれるとても価値の高い世界です。

良いパートナーに巡り合えると、M性を持っている自分の魅力や価値に気づかせてくれます。
今まで押し殺していたもう一人の自分を解放してくれます。

誰かの目を気にする事もなく。
誰かに気を遣う必要もなく。
不安や葛藤から解放されます。
あなたらしく自然で穏やかな時間を過ごせるようになります。

「あなたがあなたらしく生きる事」
これは人生において、もっとも大切な事だと思いませんか。

SMの世界は人生の価値を高めてくれるとても素晴らしい世界です。
あなたの魅力や価値に気づかせてくれる素晴らしいパートナーに出会えると良いですね。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

無着

  • メールを送信する
<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30