デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】好き過ぎてドキドキすることある?

2017年08月29日 00:12

またまた同じお題で書いちゃいます(≧∇≦)

彼と初ドライブでお出掛けした時、ドキドキしたなぁ…と思い出しました

それまで食事というか、二人で飲み会したりは数回あったんだけど、どこかお出掛けしようか!と誘ってくれて、舞い上がりそうでした(///∇///)

キスしちゃうかな?
まさか…エッチも??

なぁ~んて(≧∇≦)

ひとりでキャハキャハしてました♪♪
妄想族の本領発揮!ってやつです



ところが!
フレンドさんなら
私がログに書いたこと記憶にあるかたもいらっしゃるかもだけど~

なんてことなかったですね!

全くの期待外れ(笑)

1日一緒にいて、何もないなんて(T^T)


帰り道、さりげなく
私、本気だよオーラ出したり、こんなにも好きだったんだよ!って話をしたんだけどね~

あっさり、帰されました(笑)



でも、最後の最後、
彼も「心臓の病気かも」と言いながら帰っていきました

彼もドキドキしていたんだね


あぁ、懐かしいかも~


今??
彼、シャイな面がまるでないくらい
スケベさんでした(*≧∀≦*)

毎回、何されちゃうんだろう~ってドキドキな私


あと、彼の顔がたまらなく好き♪
めっちゃイケメン!!

先日も、エッチしながら、ずっと見てた(笑)

う~(*´ω`*)ドキドキしちゃう~♪って思いながら…

このウラログへのコメント

  • Kokotetuさん 2017年08月29日 00:19

    こんばんは!
    まだ若かりし頃、私もドキドキし過ぎて、その彼氏さんの様に送り返した事思い出しました(笑)

  • よしのぶ 2017年08月29日 00:29

    はいはい、わかりました

  • こり 2017年08月29日 00:41

    にやにや。でも、心臓の病気かも?はちょとオシャレすなー_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

  • ミントベル 2017年08月29日 03:00

    そんなにドキドキするくらいなのに、前彼は切れないんだね…
    前彼にはドキドキを越えるフィット感があるのかも(^ ^)

  • ☆ピコ☆ 2017年08月29日 06:08

    > kokotetuさん

    居た居た(笑)似た人が(≧∇≦)
    だけど若い時だからいいじゃない!
    こちら“それなりに経験あるオジサン”なのにぃ
    帰ってきた時間も時間だったから…もあるかな

  • シロアリ 2017年08月29日 12:50

    焦らしプレー?(笑)
    それは彼の作戦にはまったね

    その作戦使わせて頂きます(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年08月29日 19:02

    > シロアリさん

    そうなんだろうね(≧∇≦)
    ジラされて、しびれきらした私からアピールした形になったわけで!策略にハマったって訳か~
    我慢できない女だと見抜かれてたわけか~

  • ☆ピコ☆ 2017年08月29日 19:03

    > おまめ2さん

    そうそう!会っちゃったから回想が止まらない(///∇///)
    病気です、今(笑)
    お許しくだされ

  • ☆ピコ☆ 2017年08月29日 19:05

    > よしのぶさん

    笑っちゃいました、やげやりだな(≧∇≦)
    呆れてるでしょ

  • ☆ピコ☆ 2017年08月29日 19:07

    > こりさん

    別名、なんとか頻脈…みたいな病気ね(*^^*)
    ある程度年齢を重ねた男性でもそうなるんだ!と思ったけどね

  • ☆ピコ☆ 2017年08月29日 19:10

    > ミントベルさん

    鋭いっ!!
    前彼にだってドキドキするよ、めっちゃセクシーな大人だから
    色々違いすぎて天秤にかけられないねよ
    今彼は“彼”
    前彼は…
    うーん、なんだろう、前世からの恋人

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31