デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】好き過ぎてドキドキすることある?

2017年08月27日 06:20

好きで好きで、近くにいるだけでドキドキしちゃう…っていうのは最近はなかなかないかな

それって、
若い時の、恋が始まったばかりの頃の感情かなぁ~(*´ω`*)

あっ!でも、あったわ(///∇///)

今彼と初めてラブホに行って部屋に入った瞬間、ドキドキした!

私、こんなピュアな心を持っていたなんて~と感動

あとは、ドキドキより、胸きゅんじゃないかなって思う

顔を見ては胸きゅん
ニコッてされては胸きゅん

…こんな感じ(*´∀`)

余談だけど、
前彼は、私とやりとりするだけでドキドキどころか、アソコが大変なことになっちゃうんだって!

私を想うだけで勃っちゃうことが多いみたいだけど、何かの言葉に反応したとき、急にカチカチになることもあるんだって!

ドキドキされるのも嬉しいけど
体で反応されるのも嬉しいね(*´ω`*)

フェラご褒美いっぱいあげたくなっちゃう~♪

このウラログへのコメント

  • Kokotetuさん 2017年08月27日 06:29

    お早う御座います!
    そうなんです、男の変形はなかなか自分でコントロール出来ない事もあるので...

  • ミントベル 2017年08月27日 08:17

    今彼と前彼とどっちも選べないみたいですね…

    俺もピコさんだったら、毎日がドキドキかもしれない(^ ^)

  • wawa 2017年08月27日 09:59

    wawaはいつも一緒だとめっちゃ楽しい!
    彼女が側に居てボディータッチがあるとアソコが凄く反応してカチカチになる
    それに気付くととても喜んでる彼女がいます。
    いつも一緒に居たいがお互いの気持ちかな。

  • こり 2017年08月27日 10:53

    前彼さんのキモチわかりますー。ピコさんのログ、たまにじゅんって来るときありますもん。今日のもナカナカでした笑

  • シロアリ 2017年08月27日 11:33

    やり取りするだけで、元気になっちゃうの分かる~
    想像しちゃうんだよね~
    でも、相当印象に残らないとそうはならないかも

    ピコさんは相当インパクトがあるんでは(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年08月27日 19:33

    > theworldさん

    セーフティーロックをかけているのはどういう意味?

  • ☆ピコ☆ 2017年08月27日 19:57

    > kokotetuさん

    女性の場合は、じゅん♪となっても触らなきゃわからないけど、男性はバレちゃうもんね(笑)
    でも、私が隣にいるだけで硬くなるって言われると嬉しくなっちゃう

  • ☆ピコ☆ 2017年08月27日 20:03

    > ミントベルさん

    そうなの…(T^T)全然タイプが違うから…
    前彼のほうが私を離せないかも、他の人には渡さない!くらいだと思う

  • よしのぶ 2017年08月28日 00:11

    相手をSEXの対象として意識していると
    考えただけで反応しちゃいます
    いくらセクシーな女性でも、対象と思わなければ
    反応しないのに、不思議だなぁ~

  • ☆ピコ☆ 2017年08月28日 23:09

    > wawaさん

    うん♪私たちもそんな感じ(*´∀`)
    この前もね、何もしてないのに、隣に座っただけなのにカチカチになっちゃったの!
    そんな姿見ちゃったら、しゃぶりつきたくなっちゃう~(*´ω`*)

  • ☆ピコ☆ 2017年08月28日 23:17

    > こりさん

    ありがと(≧∇≦)
    じゅん♪ですか…嬉しくなっちゃいますね!
    でも、最近はあまり超ストレートな書き方してないかも~と気づきました
    昔はもっと燃えていたのかしら…(///∇///)

  • ☆ピコ☆ 2017年08月28日 23:21

    > シロアリさん

    前彼、いつも言うの、私を想うだけでカチカチ…って
    エッチなこと考えてなくて、普通に話しているだけでも何故か反応するって!なんだろうね
    エッチな話になったら凄いことになるみたい!

  • ☆ピコ☆ 2017年08月28日 23:24

    > よしのぶさん

    不思議だね!
    自分の意思とは別で遺伝子が騒ぎ出す!ってやつですね、絡みたい!!って…(///∇///)
    見た目ではなくて、やっぱりフェロモンかな?

  • ☆ピコ☆ 2017年08月28日 23:27

    > おまめ2さん

    彼が、二人のエッチを思い出しながらひとりエッチするんだよ!と私に命令するの(≧∇≦)
    してること知っているから、それを思い出しては彼も興奮しちゃうみたい

  • りく1 2017年08月28日 23:29

    気持ちが強すぎて、ドキドキしちゃうし、緊張しちゃうことがあったなぁ(笑)
    いつか現在形にしたいなぁ(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2017年08月28日 23:41

    > りく1さん

    そうだね!経験ある人にしたらやっぱり忘れられない感覚だよね!
    またそういう想いを胸に抱きたいって思うよね!

  • ☆ピコ☆ 2017年08月28日 23:45

    > まーさん08さん

    ありがとうございます(*^^*)
    彼、幸せだなって思ってくれているかなぁ
    先日も、凄く長い時間愛してくれてね♪
    私はずっと胸きゅんでした、見とれたりもしちゃってね(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年08月29日 05:37

    > theworldさん

    ログを読ませていただいてそういうことか!と
    ストーカーっぽくなりそうなの?
    後々を考えてどんなに好きでもコントロールしないといけないのかぁ
    別れは仕方ないからなぁ…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31