デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時は部屋明るい?暗くする?

2017年08月08日 06:05

明るいと身体の欠点丸見えになっちゃうし
喘ぐ時の変な顔を見られるのも辛いから
暗めにはしてもらっているけど
でもでも、真っ暗じゃつまんないよね(笑)

微妙な調節でお願いしています( 〃▽〃)

性格が出るなぁ~!って思ったよ

前彼は、明るめを好むせいもあるけど
元々が何事も“大雑把”!!
だから、私が暗くして!と言っても
ピュッて適当に自分の思う暗さにして
はい!よし!!…で済ませるタイプ
これじゃあ明るすぎるでしょ!!ってなる

今彼は、エッチだけじゃなくて色々丁寧というかマメ

だから、明るさ調節の時も
少しずつ下げて微調整まで慎重に…
私の好みピッタリの薄暗さにしてくれる

最初は、少し暗いかな?って感じの暗さでも
目が慣れるから、適度なムードある雰囲気になるかな~

そんな中での彼がとてもセクシーでかっこよく見える(≧∇≦)

このウラログへのコメント

  • ミントベル 2017年08月08日 07:09

    性格は今彼の方がいいけど、前彼に惹かれるって感じかな?

  • シロアリ 2017年08月08日 07:19

    ラブホって明かりを調整するスイッチがたくさんあるじゃないですか~
    このスイッチはここのか~とかここはどうやって消すんだ?みたいなところからはいちゃいます。
    薄暗いのが雰囲気も良くなるよね

  • ☆ピコ☆ 2017年08月08日 21:45

    > theworldさん

    暗い方が雰囲気が出るような気がするんですよ~素人かな?(笑)
    明るすぎるのは年齢的に無理ぃ、若かったら話は別かもしれないが(≧∇≦)
    見られたくない箇所を程よく隠したい♪

  • ☆ピコ☆ 2017年08月08日 21:48

    > ミントベルさん

    今彼は穏やかです♪優しいし!
    前彼は癖があるかも~でも波長は合う
    正反対だから、どちらかに決められないのかな、味わいが違うから

  • ☆ピコ☆ 2017年08月08日 22:29

    > シロアリさん

    わかるっ!(≧∇≦)
    これは?これは?…ってね

    うふふ♪って言いながら、ふたりでいじったりね!

  • ☆ピコ☆ 2017年08月08日 22:36

    > のんびりまったりさん

    明るいからいいじゃん!って言うもんね、男性は!!
    私には、明るい中で…は“ありえん!ありえん!”です
    じっくり見たいだなんて困っちゃう
    うっすら…の中で見られたいじゃない!

  • ☆ピコ☆ 2017年08月08日 22:49

    > おまめ2さん

    家庭では、主に夜にするから、暗い中でするのが(真っ暗ではないけど)当たり前になってたのかな?
    電気がこうこうとついている中でするのは、家庭だと違和感あるなぁ、寝る前だからかな?

  • ☆ピコ☆ 2017年08月08日 22:53

    > MKさん

    ありがとう♪
    彼、優しいんですよ( 〃▽〃)全てにおいてね!
    暴走はしないんだと思う
    なんでも私に合わせたり聞いたりしてくれるよ

  • よしのぶ 2017年08月08日 23:12

    確かにその辺は性格が出そうだね。
    自分は・・・
    超大ざっぱ

  • りく1 2017年08月08日 23:22

    体の欠点はお互い様だからね(笑)
    男の方がより明るい方を選ぶと思う。
    しっかりと目に焼き付けたいからね(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2017年08月08日 23:24

    > よしのぶさん

    微妙な調節を慎重に慎重にしながらも、このくらいでいい?と聞いてくれる人もいれば、
    明るいのはイヤって言ったって、このくらいならいいでしょ?と自分で決めちゃう人もいるんだもんね

  • ☆ピコ☆ 2017年08月08日 23:28

    > りく1さん

    悦ぶ姿を見て、更に興奮を高めたいんだってね!
    月明かりなら雰囲気あって綺麗に見えそうだね
    「そんなに嬉しそうな顔して~!」と私の喘ぐ姿を見て呟いた彼
    そういうのを見たいんだね!

  • カリアゲ 2017年08月10日 12:11

    え~TOT
    暗い方がいいの~TOT
    暗くしたら見えないべさ!
    俺、メガネ外したら見えないから明るくしてもらわなきゃ困るんだよね^^;
    それに、よく見るには目つきも悪くなっちゃうからさ;o;

  • ☆ピコ☆ 2017年08月10日 13:25

    > カリアゲさん

    一瞬思ったこと!
    暗い…と言ってもそれぞれ感覚が違うかな?
    真っ暗にはしないよ~
    うっすらと…慣れたら普通に見える程かな
    もしかしたら、そこまで暗くはなかったのかな?と今感じました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31