デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】こういう人はHが上手い

2017年08月09日 21:35

男性のウラログを読んでいたら

スケベ~な女性が“上手いんじゃないかな”って
書いている方が数人いて

内容が
私じゃな~い( 〃▽〃)っていうくらい
私がいつもしてることに似ていた

上手…って思ったことなんかないけど
男性が喜んでくれるしぐさ、動き、発言、大胆さ…だったのかな?って嬉しくなっちゃった

良かった♪スケベで(笑)

彼も思っていてくれているかな?(*^.^*)

このウラログへのコメント

  • デスラー総統 2017年08月09日 21:40

    勿論、喜んでます by 彼(笑)

    男は視覚で興奮する生き物ですから、しぐさや動きは良いですね~♪

  • ☆ピコ☆ 2017年08月09日 22:17

    > デスラー総統さん

    私の反応が楽しい、私の喘ぎを見ると“なんという気持ちいい!って表情をするの~”と感心、フェラ好きな姿に萌え~、苛める楽しさも持ってる面…結構誉められます(*^.^*)

  • ☆ピコ☆ 2017年08月09日 22:21

    > ★Ponta☆さん

    上手だね!!と正面から誉められたことはないよ~(≧∇≦)
    普通は言わないか(笑)
    離れられなくなる、虜になりそう…って言われるくらいかな

  • ☆ピコ☆ 2017年08月09日 22:24

    > theworldさん

    上手い下手は関係ないんだよね~
    イヤらしさが滲み出てるSEXが出来るかどうか…かな
    いい意味での“スキモノ”ね♪

  • ☆ピコ☆ 2017年08月09日 22:26

    > のんびりまったりさん

    そうかなぁ~そうだと嬉しいんだけど( 〃▽〃)
    だけど、いつも会いたいって予定を立ててくれるのは、それだけ“離れられない”ことを表しているよね

  • よしのぶ 2017年08月09日 23:10

    やっぱりエッチする時は貪欲になりたいしねぇ
    彼は幸せ者だぁ

  • ☆ピコ☆ 2017年08月10日 05:45

    > よしのぶさん

    こんなにもエッチなことが好きで淫らになる女だって知ってるのは彼だけだもんね
    その姿を見て欲しくて…
    素直に伝えたくなっちゃうし…
    変態モードに切り替わっちゃう

  • ☆ピコ☆ 2017年08月10日 05:48

    > 風人さん

    若い時は、男性のほうがエッチ!と単純に思っていたけど、違いますよね
    年を重ねたからか、女性のイヤらしさは奥深く、「エッチ~」なんてかわいいレベルじゃないかも
    淫乱…なんだろうね

  • ☆ピコ☆ 2017年08月10日 05:54

    > おまめ2さん

    いつも、終わったあとに、全てを吸い尽くされた気がする…って言われる(^_^;)
    powerを吸い尽くし、また淫らな私にレベルアップ
    カラダを重ねるごとに次への楽しみが深まるよ

  • シロアリ 2017年08月10日 08:52

    天性ですね(笑)

    自分も楽しめて、相手も楽しめたら、一番いいですよね

    彼氏が羨ましいよ

  • ☆ピコ☆ 2017年08月10日 13:29

    > シロアリさん

    きゃはっ(*≧∀≦*)天性!!
    でも、あるかも~☆
    きっと私、スケベですごいセンスを持っているのかも
    だから、皆が感動するんだな(≧∇≦)
    こんなの初めて…って

  • ☆ピコ☆ 2017年08月10日 17:53

    > シェイクさん

    私もそう思います(*^^*)
    上手い下手…は嗜好の合う合わないもあるから、人それぞれもあるもしれないし
    ふたりが楽しいならそれでいいよね
    好きで居られるか…だけでも十分だな私は~

  • MOGLLA 2017年08月11日 11:24

    その技、オレに判定させて!
    (^ω^)

  • ☆ピコ☆ 2017年08月11日 11:50

    > 南極星さん

    コメント、ありがとうございます(*^^*)
    今日はお仕事なんですね~!
    私はながーい休みに突入しました
    普段出来ないことをじっくり楽しむ連休…の予定q(^-^q)

  • りく1 2017年08月12日 00:03

    好きこそものの上手なれって言うから、ピコさんはうまいんだよ(笑)
    そういう女性としてみたいなぁ(^^)/

  • イチバサスケ 2017年08月12日 03:26

    スケベな女の子は好きだと思うよー。(^ー^)

    普段とのギャップがあるなら尚更だと思います~(*´∇`)

  • ☆ピコ☆ 2017年08月12日 06:36

    > りく1さん

    そうだね、好きなことへの探究心があると更にレベルUPするもんね(≧∇≦)
    あんなことしたい!こんなことしたい!って楽しみながら、思いきり淫乱に(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年08月25日 06:12

    > イチバサスケさん

    一緒に“スケベ”になるから楽しいんだもんね♪
    温度差があったら心底楽しめない気がする~
    素直なおねだりも、スケベだから出来るわけだし(*´∀`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31