デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたの1番好きな体位

2017年08月11日 11:40

ひとつには絞れないね(//∇//)

フィニッシュ正常位がいいの♪
これは決まってる(≧∇≦)お願いしてあるから~

でも…時間的に長く一緒に居られない時
車でしちゃったんだけど(抱き合って、ちゅっ♪だけのつもりで会ったのに、我慢出来なくて…)
私が跨がってグリグリしたら、彼も果てちゃった

この時は興奮したよ、私のイキ方が凄くて
しがみつき方と腰の動かし方が激しかったみたいで、彼もすぐに大爆発☆

たまには、こんな不意なフィニッシュも荒々しくていいかなって…

普段は、割りと長めにラブホで過ごせるように調整して会うので、
数時間、あんな体位、こんな体位をおりまぜて楽しむんだけど、
どれが一番って決められないね

それぞれに素敵な面があるから~☆

それをふたりで言葉にしながら楽しむ♪

カラダも気持ちいいし、心も気持ちいい

このウラログへのコメント

  • Kokotetuさん 2017年08月11日 12:02

    羨ましい限りです。
    ごちそ~様です。

  • ☆ピコ☆ 2017年08月11日 22:40

    > kokotetuさん

    いえいえ、お粗末様でした( 〃▽〃)
    どの体位も好きだから、ひととおり順番にしちゃう♪
    正常位、バック、騎乗位、松葉崩し、対面…は必ず♪
    立ちバック、駅弁は時々

  • ☆ピコ☆ 2017年08月11日 22:44

    > theworldさん

    それぞれに魅力があるもんね!
    彼もtheworldさんと同じこと言うよ!
    また日を改めて、ひとつずつ“こんなところがいいの”みたいなログを書いてみようかな

  • ☆ピコ☆ 2017年08月11日 22:47

    > おまめ2さん

    対面がメインだけど、バックもするし、フィニッシュは車中でも正常位で迎えることが多いかな?
    ふたりから湯気が出て、ガラスはめちゃ曇る(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年08月11日 22:49

    > ★Ponta☆さん

    アレが浮かんだでしょ?(≧∇≦)
    そう!まさに、アレ!!

  • ☆ピコ☆ 2017年08月11日 22:50

    > カネタンさん

    ラブホでまったりもいいけど、たまには荒々しくカーセックスがしたくなるんだって!!

  • りく1 2017年08月12日 00:07

    跨って自分の気持ち良いところにグリグリ当てて、気持ち良さそう(^^)/
    好きだから、途中で止められないよね(笑)

  • シロアリ 2017年08月12日 01:12

    最後は正常位、賛成

    でもそれまではあんな体位やこんな体位をいろいろ織り混ぜるのがいいよね?

    やっぱり、二人で楽しまないとね

  • イチバサスケ 2017年08月12日 03:20

    二人で相談しながらってのが良いよねぇ。(^ー^)

    心から気持ちよくなれるのが一番だよね。

  • よしのぶ 2017年08月13日 09:04

    数時間しかも頻繁に会ってる感じだなぁ
    羨ましすぎです。

  • ☆ピコ☆ 2017年08月13日 09:12

    > りく1さん

    気持ちいいよ♪(*^^*)
    私が気持ちいい箇所をとらえて味わってるのを見て、いい顔してるよ~気持ちいいんだね♪って彼も嬉しそう

  • ☆ピコ☆ 2017年08月13日 21:22

    > シロアリさん

    そうなの♪
    ふたりで協力しながら、いろんな体位を楽しむ♪って感じ
    でも…私が主導権握ってるかも(≧∇≦)
    あれしようよぉ~みたいな展開
    でも犯されてる感も大好き♪

  • ☆ピコ☆ 2017年08月13日 22:00

    > よしのぶさん

    そ~んなに頻繁には会えないかな、彼も忙しいし、怪しまれる危険も回避しないといけないし…
    でも、会う時は長時間愛し合うよ!

  • ☆ピコ☆ 2017年08月13日 22:03

    > イチバサスケさん

    遠慮などが少しでもあると心から楽しむことが出来ないよね
    信頼と、委ねる気持ちと、与えてあげたい気持ちと、探究心♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31