デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】勝負下着じゃない時に誘われたら?

2017年08月24日 06:09

下着ね♪…使い分けてます(//∇//)

お風呂上がりにつける“寝る時用”下着

自宅に居る時につける“普段履き用”下着

仕事や女友達とのランチ会、お出掛け時につける“外出時用”下着

デートの時だけにつける“勝負下着

下着を自分の中でランク付けしてて
境目がわからない下着もあるにはあるけど
使い分けるようにしてます

お出掛けの服に着替える時
その時の服装に合わせて下着もチョイス…っていう感じかな

下着を買うのが楽しく、ついつい…ね!
いっぱいになっちゃって(*´∀`)


既婚の男性は
下着は自分で購入なのかな?奥さまにお任せなのかな?
洗濯したり畳んだりは奥さまだろうから
勝負下着なる特別な下着は持てないだろうなといつも思う
新しめの中からチョイスするくらいかな

女性は、自分で購入して、自分で洗濯して畳むから、旦那さんの目に触れることは
そーんなにないからね

余程特殊な勝負下着でなければ
見た目そんなに私が使い分けてるランクもわかんないだろうし~

たぶん彼にもわかんないだろうな
その下着の時の私しか見たことなければ
普段からこれを着けてる…しか思わないよね

このウラログへのコメント

  • Kokotetuさん 2017年08月24日 06:17

    おはよう御座います!
    ウチは洗濯を干すのが私の仕事なので、干しながらギョッとする事があります。
    昨日はドコ行って、なにしてきの?と、洗濯できた家内の下着見て。(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年08月24日 06:36

    > kokotetuさん

    それはびっくりしちゃいますねぇ
    見られることをわかっていて履いてるわけだから意味深な下着なのかどうか?(笑)
    女性のほうが大胆だろうし、疑われても平気だけどね(≧∇≦)

  • kou紅 2017年08月24日 06:56

    自分で買って自分で洗濯して自分でたたみますよ^^
    一人暮らしなんでしょうがないか~
    デートの時は彼女からもらった下着付けていくかな

  • ミントベル 2017年08月24日 07:15

    特別な下着を見ることができるのは、特別な存在である彼だけですね(^ ^)

  • シロアリ 2017年08月24日 19:40

    シチュエーション別に持ってるんですね~
    すごいな~
    好きなんでしょうね
    俺は見るのが好き(笑)

    ノーパン、ノーブラの選択肢はないんですか~?(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年08月24日 19:58

    > おまめ2さん

    我が家、夫が洗濯をするのは年に数回程度だからね~
    何を履いても特別仕様には気づかないな(  ̄▽ ̄)

    娘さん、パパに洗濯をしてもらうのって何も言わない?パンツ干すの嫌がらない?

  • ☆ピコ☆ 2017年08月24日 20:01

    > 南極星さん

    びっくりです!!履くのも奥さんが選択とは!!w(゜o゜)w
    その意味は??
    我が家は夫は自分で購入するし、勝負下着にしてるのがどれかもわかんない(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年08月24日 20:04

    > シロアリさん

    好きなんですよ~気に入ると買いたくなっちゃうんです(*´ω`*)
    だから、いっぱいあって
    じゃあシチュエーションによって使い分けよう!となりました
    ノーブラ、ノーパンは状況による~

  • ☆ピコ☆ 2017年08月24日 20:05

    > ミントベルさん

    そうですね♪
    見れるのも、嗅いだりする変態さんも彼だけです(笑)
    あぁ、変態だ(≧∇≦)

  • ☆ピコ☆ 2017年08月24日 20:09

    > kou紅さん

    彼に下着をプレゼント、それはしたいと思ったことはないなぁ~
    履いてもらえるわけないから、考えたこともないかも!

  • ☆ピコ☆ 2017年08月24日 20:12

    > theworldさん

    今彼もボクサーパンツ!
    綿の本来のトランクスではなくて、テロテロの布地の、トランクスとボクサーのミックスみたいな形のパンツはどの仲間になるの?
    夫と前彼がそれなんだけど…

  • あすらん 2017年08月24日 20:17

    洗濯も含めて勝負下着...デート用とかなのね
    下着で勝負したことないからわからなかったけど、脱がせていくときの
    ドキドキは...すごくあるよ

  • よしのぶ 2017年08月24日 23:03

    まったく自分では買いませんし、今まで履いていたのは
    かなり長く使っていたのでの~びのび
    妻は全く気にする気配も無いので自分で捨てました

  • りく1 2017年08月24日 23:32

    並べてみたら何となくわかるかもね(笑)
    ピコさんの勝負下着、見てみたいなぁ(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2017年08月25日 05:48

    > あすらんさん

    男性は勝負下着なんてないよね~
    ボロボロ、ヨレヨレ、ノビノビ…だと、構わなさすぎ?って思うかもしれないけど(笑)
    女性の下着は、見たり脱がせたり、前戯に含まれるから位置付けが違う♪

  • ☆ピコ☆ 2017年08月25日 05:55

    > よしのぶさん

    奥さまにお任せなんですね!
    そういうのって、すごいなって思う、好みを把握してるんだから!
    自分で購入したりしたらびっくりしますかねぇ??(笑)浮気を疑って焦るかな?

  • ☆ピコ☆ 2017年08月25日 05:58

    > りく1さん

    好みが片寄りがちで、似たようなデザインが続いちゃって、前彼が「いつもこのパンツだな」みたいなデリカシーのないこと言ったから、ブチッ!!
    色々織り混ぜております(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31