デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

別れました!

2016年11月22日 15:49

別れました!

長い間、ムトウさんと付き合ってきたけど。。。。


ふふふふふ( ̄ー ̄)b

9月から、食事制限&筋トレを始めて

今日で!!

やっと今日から!

食事制限終わりました\(^-^)/

あとは、筋トレをきつくして。。。。

体重を増やさないよう。。。。

欲を言えば、あと4キロ減を目指して行きます(^-^ゞ

長かった~、本当に。

やっとムトウさんと別れます(笑)

これからは、ビトウさん、カトウさん、もしかしたら、サトウさんとも付き合えますっ(笑)

写真は、昨日まで旅行していた和歌山世界遺産熊野古道からの百間ぐらです。

今度行く時は、我慢してた名物をたくさん食べます♪

このウラログへのコメント

  • ひろ 2016年11月22日 16:11

    和歌山まで行ってたんですね~
    そういうアクティブな女性大好きですょ^o^
    〃ふくすま〃にお寄りの際は是非声かけてくださいねw

  • みびと 2016年11月22日 16:14

    > ひろさん

    ふくすま!
    今日の地震は、大丈夫でしたか?(>_<)

  • ☆PONTA☆ 2016年11月22日 16:21

    良かったですね^^  これからは トウさんづくしですね^^

    見事に割れた腹筋を披露ナンテ・・・・ないよね^^;

  • みびと 2016年11月22日 17:02

    > ☆PONTA☆さん

    割れたら、披露しても良いですが。。。。

    割れる気がしません(>_<)

    まだ、下腹部はポヨポヨですよぉ~(T_T)

  • みびと 2016年11月22日 17:02

    > 大魔神さん

    ガッツリ行きますっ(^-^ゞ

    もう、お好み焼きやら、串揚げやら\(^-^)/

  • みびと 2016年11月22日 17:52

    > XJR1300さん

    ああっ!プレモル!
    なんて素敵な響き(笑)

  • しろくま 2016年11月22日 20:52

    熊野古道行ったのですね。
    今年の夏行ったけど雨ばかりで(>_<)。
    羨ましい!!

  • pekopoko 2016年11月22日 21:21

    地震は大丈夫でしたか?
    「どの地震?」ってぐらいに色んなところで頻発してるね。。

    俺はしばらくサトウさん(アマミさん?)とお別れした方がいいのかも…笑

  • ニッパー 2016年11月22日 21:21

    サトウさんよりは、カトウさん。

    カトウさんよりは、ビトウさんの方がいいのでは?(^_-)-☆

  • みびと 2016年11月22日 23:10

    > ニッパーさん

    はい。そのとおりです(>_<)
    本当は、あと1ヶ月ムトウさんと付き合った方がいいんですけどねぇ。。。。
    でも、もう心がないので(笑)

  • みびと 2016年11月22日 23:11

    > pekopokoさん

    アマミさんとラブラブなんですね(笑)
    地震は和歌山で。。。。
    震度4だったけと、かなり揺れました!

  • みびと 2016年11月22日 23:12

    > しろくまさん

    私も2日目は豪雨でしたが、目的地に着いたら快晴に\(^-^)/
    日頃の行いですかねぇ?(笑)

  • みびと 2016年11月22日 23:13

    > 酒と海が好きさん

    いえいえ。
    本命は、プレモルです(笑)

  • ひろ 2016年11月24日 10:29

    地震は大丈夫でしたぁ~
    ただ。。まだ時々揺れていますw

  • みびと 2016年11月24日 10:38

    > ひろさん

    良かった(*^^*)/
    もし、また凄く揺れたら、食器棚はおさえないで、逃げてくださいね!
    食器棚をおさえて、ケガする人いるから!

  • passion R 2016年11月24日 22:13

    私も仲間に入れて欲しいな。

  • みびと 2016年11月24日 22:52

    > passion Mさん

    ん?
    糖質制限仲間??(笑)

  • イチバサスケ 2016年11月25日 19:52

    ムトウサンが泣いてますよー。(*´∇`)でも制限無くなって良かったね。

    俺もお腹出て来たからなんかしなくちゃな~。現在出張中~。アハハ

  • みびと 2016年11月26日 10:30

    > イチバサスケさん

    良かったんですけどねー。
    体重増加が怖くて、まだダラダラとムトウさんと付き合ってますね~

    寒いのに『出張』大変ですね(>_<)

  • つっちー☆ 2016年11月29日 00:12

    はじめまして!
    楽しいログですね。
    タイトルにカンペキ釣られましたが・・・ニコッ!

  • みびと 2016年11月29日 00:38

    > つっちー☆さん

    はじめましてm(__)m

    釣られちゃいましたかぁ\(^o^)/
    コメントありがとう♪

  • 打出の小槌 2016年12月09日 00:00

    初めまして。
    ムトウさん、ビトウさん、カトウさん、サトウさん。
    素敵なお知り合いが多いんですね。僕はサトウさんが一番すきかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のウラログ

<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30