デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックスの感度

2016年11月10日 06:31

セックスの感度

『みびとに今までで一番気持ち良い男って思われたい』

なんて言われて。。。。

ここは、話の流れからして、キュンとするところなんでしょうが、

なぜか。。。。

『わかってないなぁ』

なんて苦笑い。

私の場合。。。。

セックスの気持ち良さって、愛情とリンクしてる。

女性もそうだろうけど、男性も
『好きな女性としか出来ない』って言う人もいるので、まぁ、ほぼ皆そうだろうね。

セフレがいる人だって、会ってる時は、そのお相手の事を好きだろうし。

でも、『気持ち良さ』を考えると。。。。その人の事が好きだと、ビックリするぐらいセックスが下手でも(←実際に過去にあったw)、なんかその下手さ加減が、またツボだったり(笑)

すごく好きだった人に『好き好きオーラ』だして。。。。

やっとデートにたどり着いて。。。。

何回目かで『お泊まり』デートになると、

もう、テンション上がりまくり、緊張しまくりで、逆に吐きそうに具合悪くなったり(>_<)

でも、そんな気持ちでしたセックスは、最高にイイ!
てか、良いに決まってるw

たとえ、お互いに緊張しすぎて、私が全然濡れなくても、相手が勃たなくても

それは、それで良い(*^^*)/

だから、『気持ち良い男って思われたい』

より、

『みびとが今まで一番愛した男になりたい』

が正解ですね(*^^*)b

このウラログへのコメント

  • みびと 2016年11月10日 06:42

    > 大魔神さん

    あ。確かに(笑)

    ちょっと攻めすぎでしょうかね?(笑)

    セックスのテクニック上手アピールで攻めてくる方がいるので、ちょっと警告?(笑)

  • hiro 2016年11月10日 07:19

    可愛いね~

  • みびと 2016年11月10日 07:22

    > hiroさん

    えっ!Σ( ̄□ ̄;)
    ちょっと毒吐きすぎかと思ってました。

    マジで?
    ありがとう(〃ω〃)

  • ゆ~か 2016年11月10日 07:29

    してあげる~
    というより何より

    まずは
    惚れさせてほしいよね(*>v<)*゜+

    吐きそうになるほど
    誰かを好きになってみたいw

  • みびと 2016年11月10日 10:10

    > XJR1300さん

    ありがとう(〃ω〃)

    頑張って(^ー^)b
    期待してる(笑)

  • イチバサスケ 2016年11月10日 11:13

    女性はヤッパリ気持ちが大事なんだねぇ~~。なんだかスゴく良く解った気がする~。(*´∇`)

  • みびと 2016年11月10日 11:31

    > イチバサスケさん

    てへぺろ(〃ω〃)

    と、いうことでヨロシク~(笑)

  • みびと 2016年11月10日 13:02

    > ゆうき★さん

    ゆうきさんが言うと
    逆に、それも『アリ』な気がしてくるから不思議(笑)

  • pekopoko 2016年11月10日 13:23

    二人っきりで裸で向かい合ってる時点で、
    気持ちがないと落ち着かないよね~。

  • みびと 2016年11月10日 13:44

    > kimi♪さん

    確かに(*^^*)
    でも、たくさん愛されると好きになってしまうお手軽な私です(笑)

  • みびと 2016年11月10日 13:47

    > pekopokoさん

    気持ちがない時点で、裸になったりしないけどね(笑)

    裸になっても、照明は思いっきり暗くしてほしいなぁ(〃ω〃)

  • ☆PONTA☆ 2016年11月10日 15:13

    φ(・ω・*)フムフム... 風俗がイマイチ満足しないのはそのせいなんだろうな^^;

    てかもう20年風俗行ってないな・・・・ ソープしか知らない( ´艸`)ムププ

    話が逸れました^^;

  • みびと 2016年11月10日 15:24

    > ☆PONTA☆さん

    大人になると、そういうのを求めるんだろうね。
    私の周りの友達も『若い頃は行ったけど~』って人ばっかり。

  • わんた 2016年11月10日 20:41

    頭いいなーww男のほうが精神入ってないとつらいかもww 体だけ好きな珍獣もいるけど
    俺は好きでないと難しいわ

  • みびと 2016年11月10日 22:10

    > わんたさん

    なるほど~( ゜o゜)
    確かに男性は物理的な問題あるよね。
    でも、気合いで勃ったり出来ないの?(笑)

  • イチバサスケ 2016年11月11日 13:33

    あ、聞くの忘れてたけど、この写メみびとさんなの?気になる気になる~。(*´∇`)

  • みびと 2016年11月11日 18:46

    > イチバサスケさん

    あはは(*^^*)

    だといいんだけど、違いますよ~
    私はもっと、ぽっちゃりしてます(^_^;)
    あえて、デブとは言わないっ(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のウラログ

<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30