デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ニブイ男

2016年11月03日 18:47

ものすごーく好きで、些細な会話でも『好き好きオーラ』だしてるのに
気づかなかったり。。。。

ものすごーく苦手人なのに『付き合って』って言われて。。。。
『苦手オーラ』だして、でもチキンハートだから、オブラートにくるんで
『いま忙しいんですよねぇ』なんて何度も言ってるのに気づいてくれず。。。。

どうして、こうも、男性ってニブイんだろう?

察してくれよっ!もう、大人だろう?

まぁ、でも、妙に察しが良くても、ちょっと怖いけど。。。。

そこそこ。

程々でよいのよ。

しかし、ニブイ男は、とことんニブイので、勇気をだして言ってみた。

『御飯とか、○○さんとは行きません。』
って。

『なんで?』

なんで?って。。。。(^_^;)

『○○さんと付き合ったりする可能性とかないし、ちょっと苦手なので』

と、すっごくドキドキしながら言ってみた。

○○さんの答えは。。。。

『うん。知ってる。でも、キープしようとか考えないの?悲しい時とか、暇な時とか、都合よく呼び出す相手として』


えっ!知ってたのか!

この人、ニブイ人だなーって、ずっと思ってたけど。。。。

ここまで、言われると、ちょっと考えちゃうけど。。。。

でも、やっぱり、ないな。

うん。ないない(>_<)

キープとか。。。。ないわぁ。

どうせなら、好きな人を沢山キープしたい\(^_^)/

↑嘘(笑)

好きな人は、1人でいい。

が、その1人が。。。。なかなかね?(笑)

このウラログへのコメント

  • ま~~ 2016年11月03日 18:50

    俺もニブイ(笑)

  • みびと 2016年11月03日 18:57

    > ま~~さん

    そうなの?
    好きな人の事は、察しなきゃダメだよ~

  • ☆PONTA☆ 2016年11月03日 18:58

    (◎-◎;)!!ズキ かなり鈍感ですが・・・・( ゚Д゚)ナニカ?

    てか 俺になびく女性はいるわけないと思い込んでます(^∇^)アハハハハ o(TヘTo) クゥ

  • ニッパー 2016年11月03日 18:58

    バブル期によく使われた、本命くんとか貢ぐくんとかアッシー君とかあったけど、キープくんは何番手だったのかな&#12316;(笑)二番手かな?(^_^;)

  • みびと 2016年11月03日 19:00

    > ☆PONTA☆さん

    そこっ!!
    そこがダメダメですよ!
    みすみすチャンス逃してるかもよ?

  • みびと 2016年11月03日 19:01

    > ニッパーさん

    うーん?どうなんだろう?
    でも、自分からキープ言い出す気持ちがスゴいなって、思った(^_^;)

  • みびと 2016年11月03日 19:11

    > 酒と海が好きさん

    え?もちろん、わたしのは、どっちのか気づいてますよね?( ̄ー ̄)b

    答えは。。。。Webで!(笑)

  • マー 2016年11月03日 19:19

    そう男の得意技は 勘違いです

  • ゆ~か 2016年11月03日 21:27

    その人、ほんとにみびとちゃんのこと
    好きなんだね。

    そこまで分かっていながら
    あえてちゃんと言わせて
    キープでもいいよ…

    なんていうくらい
    懐が大きい人はなかなかいないと
    思うけどな。。

  • みびと 2016年11月03日 21:34

    > マーさん

    そうなの?(笑)
    ポジティブってことかなー?(*^^*)/

  • みびと 2016年11月03日 21:35

    > ゆ~かさん

    うーん。。。。
    でも、無理(>_<)
    だって、声がいつも大きいんだもん(^_^;)

  • OTTO 2016年11月03日 23:55

    キープ君...言葉を使わないけど身に染みる。
    それを言う勇気さえ持ち合わせず...
    若いということは、ただそれだけで素晴らしい!

  • みびと 2016年11月04日 16:27

    > ゆうき★さん

    そのとおりっ( ̄^ ̄)b

  • みびと 2016年11月04日 16:29

    > Dmitriyiさん

    その彼は、51歳なので。。。。若いといえば若いけど(^_^;)

  • みびと 2016年11月04日 16:29

    > 大魔神さん

    ダメだなぁ(笑)

    頑張ろうっ\(^_^)/

  • みびと 2016年11月05日 05:19

    > ★alさん

    え?
    すっぽん皇帝???
    精力剤のネーミングみたい(笑)

  • わんた 2016年11月05日 21:59

    ニブクて嫌われててもしつこく言い寄るやついるよねーーー
    それ俺ww

  • みびと 2016年11月06日 08:52

    > ★alさん

    その人、『毎朝オナニーするのが日課』って言ってました。
    やっぱり、それってスゴいんだぁ!Σ( ̄□ ̄;)
    明日から、『すっぽんさん』って呼びます(笑)

  • みびと 2016年11月06日 08:53

    > わんたさん

    わんたさんの場合、おバカさんだから、
    まだ可愛げがある(*^^*)

  • イチバサスケ 2016年11月06日 13:49

    男は総じて鈍いの。(*´∇`)だけど、キープとか無いわぁ。人として無いでしょ~って感じ。

  • みびと 2016年11月06日 14:06

    > イチバサスケさん

    確かに(>_<)

    友人として。。。。なら、まだわかるけど。
    結局、その方とは、まだご飯行ってません。

  • 沙耶♪ 2016年11月11日 06:46

    そーゆーやり取りあるー!(。>д<)

    なんで苦手意識のある人をキープしよう
    っていう発想が出てくるのやら…。

    言わなきゃ伝わらないと思って
    ハッキリ言うけど、結構勇気を使う。

  • みびと 2016年11月11日 07:49

    > 沙耶♪さん

    うんうん(..)

    嫌いな人に嫌いって、ハッキリ言うのは勇気いる。
    結局、『苦手なので。。。。』とか
    『合わないと思う。。。。』とか、オブラートに包んじゃう。そして伝わらない(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のウラログ

<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30