デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アブノーマルセックスとSMはちょいと違うんでない?

2016年11月03日 08:02

アブノーマルセックスとSMはちょいと違うんでない?

性生活に割く時間がない!
この一言に尽きます。

だって他にやることいっぱいあるんだもーん。
按摩さんでしょ
キャンプでしょ
温泉でしょ
ビリヤードでしょ
ドライブでしょ
カラオケでしょ
行楽でしょ

うーん
こんなこと言ってるからレスになるのかな・・・。

いかんなー。
もうちょっと改善したほうがいいかもなー。
私は構わないのだけど、ご主人様がどうなのかだなー。


ま、いっかー♪
考えるのはよしておこう。
自然体がいちばんだ。


そういえば昔、ご主人様との性生活をログに書いたら
「それDVじゃないですか」ってコメントを頂戴したことがありました。
うーん DVじゃないんだよなあ。
サディスティック性癖なだけなのなー。

どこかのログに、最中に顔に手が当たってすぐに謝るのが紳士みたいな内容のがあったけど
ご主人様ときたら私の髪わし掴みで横っ面平手打ちだもんなー。笑



みんなさー、エスとかエムとか簡単に言い過ぎなのよ。
アブノーマルセックスSMは全然違うとおもうんだけども。
まあ、これを言い出すと線引きが難しくて水掛け論になるからやらんけど。

ああ、だけどちょっとイラっときちゃう 笑
私もまだまだだな。



----------



頼んでもないことを強いてくるのがサディストじゃないですか!
頼んだことしかしないサディストなんているもんか!

それに耐えて快感昇華させるのがマゾヒストなんじゃないですか!
文通りの行為のみで満足するマゾヒストなんているもんか!

むっきゃーーーーーーーーーーー!!!!!!


という心の叫び。
実際は違うと思うよ。
頼んだことだけしてくれるサディストもいるだろうし
それに満足できるマゾヒストもいるだろうし。

でも私はこう叫びたい。

むきゃきゃーーーーー!!!



なんだかなあ。
こういう気持ちによくなるのですが、なんなんでしょね。
「自分はほんとのマゾヒストなのヨ!あなたたちとは違うのヨ!」
みたいな思い上がりなんでしょうかね。

うーん、どこかでこういう気持ちに終止符を打ちたいと思うんであります。

このウラログへのコメント

  • 渡辺すみれ 2016年11月03日 08:08

    > トマトマメさん

    妥当な表現か自信ないけれど、甘やかしが無いか否か という感じ?
    いや、それも違うなあ。
    SMも人それぞれなのは確か。
    でも、もやもやするのも事実 笑
    難しいね!

  • 渡辺すみれ 2016年11月03日 08:11

    > トマトマメさん

    あ、不快かどうかってDVの話ですな!
    乱暴と性癖の違い?かな?
    なんだろうな、これも難しいですな。
    ご主人様がDVじゃないことは確か。それはよくわかる。
    でも何故だろう?

  • 飼い主 2016年11月03日 08:31

    まー、人それぞれ感じ方は違うし。
    だけど、「単純な」バイオレンスとSMを履き違えてる奴は多いかな。
    お構いなしに殴ればいい、乱暴にすればいいみたいな?
    それさえも人それぞれなのかもしれんが…

  • 渡辺すみれ 2016年11月03日 08:38

    > 飼い主さん

    バイオレンスとはき違えならまだマシかも。(よくないですけど)
    子供の遊びみたいな責めでSM気取りな人をみかけると虫唾が走ります 笑
    そんな自分に納得できず更にモヤモヤです。

  • レプリカ 2016年11月03日 12:41

    ウチはウチ、ヨソはヨソ。

    俺はそう思うようにしてます。

  • hm 2016年11月03日 12:48

    折檻好きなんだな~

  • 渡辺すみれ 2016年11月03日 13:01

    > ▼ T ▼さん

    パンパーン!って張られます♪
    人それぞれ、そう納得すればいいのにガキん子だから迷走しております 笑
    紳士っていうのは懐に余裕があってお店の予約とかできる人のことらしいです 笑

  • 渡辺すみれ 2016年11月03日 13:02

    > まおさん

    諦めたらそこで出会い終了ですよー♪

  • 渡辺すみれ 2016年11月03日 13:04

    > レプリカさん

    ぎゃーんぎゃーん やだやだやだー(駄々コネ
    もっとお母さんみたいに言ってくれなくちゃやだー 笑

    ヨソはヨソ。これに尽きますなあ。

  • 渡辺すみれ 2016年11月03日 13:05

    > hmさん

    ご主人様がお好きなの うふふ♪

    でも、イク瞬間に平手打ちされるのは結構難易度高いですよ。
    精進せねば。

  • 渡辺すみれ 2016年11月04日 10:03

    > kimi♪さん

    サービスのS♪と言ってる男性を見ると、なめとんかーーオラーー!と叫びたくなります 笑
    アブノーマル派です!と自覚している男性のほうがよほど良いセックスしそうな印象です 笑

  • 渡辺すみれ 2016年11月05日 07:22

    > にゃかさん

    難しいっす。
    SMほど人それぞれはないと思うくらい十人十色なんですよね。
    DV男に溺れる女性もいるけれど私は違うと思いたい 笑
    まとめ読み大歓迎です! 気が向いたら寄ってってください

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

渡辺すみれ

  • メールを送信する

渡辺すみれさんの最近のウラログ

<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30