デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いつもの土日

2016年11月28日 08:20

事後、パンツも履かずにぐうぐう寝ているご主人様股間のタオルケットをはいで、徐々におとなしい姿になっていくものを観察したことあります。

指でつんつくつんとつついてみたり。



土曜の晩、ご主人様帰宅
二人でちょっとお仕事して温泉入りにいきました。

明けて日曜も、朝少し二人でお仕事
そのあと先週できなかったオイル交換へ。
オイル交換している間、すぐそばのネットカフェビリヤード
私が考えた最強のハンデをつけてもらったにもかかわらず惨敗。
ご主人様は「相当厳しいハンデだぞ」と言っていたのに。
それだけご主人様が上手で私が下手だということ。とほほ。

プレイ中にチョークがたっぷり乗ったキュー先を自分のコートにつけてしまったよ。
おろしたての黄色のコートに真っ青なチョークがべったり。
ああああ。
ショック。
拭いたら目立たなくなったけど。
あと、撞くときにキューを台にかすって傷つけちゃったし。
ヘコミますわー・・・。

ビリヤードとオイル交換を終えて、そのあとは古民家というか古い豪農商家でやっているレストランへ遅いお昼ご飯を食べにいったよ。

カレーを食べにいくつもりがご主人様ボルシチ、わたしはキッシュ。
ここのキッシュは真っ当な味のキッシュだったよ。
どこかのキッシュみたいに市販のクリームシチューの味じゃなかった! 笑
ご主人様ボルシチも大満足だったみたい。
よかったね。

暮れに向けて大忙しのご主人様は忙しく帰っていったよ。
そんな土日だったよ。

このウラログへのコメント

  • 渡辺すみれ 2016年11月29日 07:25

    > のんびりまったりさん

    下手な人同士で撞くと、いつまでたってもゲーム終わらなさそう 笑
    ナインボールしても1番入るまでにえらい時間かかったりして・・・笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

渡辺すみれ

  • メールを送信する

渡辺すみれさんの最近のウラログ

<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30