デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

婦人会したい。

2016年11月06日 08:41

婦人会したい。

男女の友情は成立するよ。
だって世の中男女しかいないんだよ。

だ・け・ど
男女の友情を成立させられない人間がいるのも確かなこと。
そういう人は仕方ない。
そういう人生を送っていけばよい。
ノープロブレム。

以前私はオモテログのどっかで惚れっぽいだとかすぐ恋に落ちちゃうとか書いたけれど
要は、相手に好意を持ちやすいっていうことなのかな?

好意の積み重ねが友情に変化するのかな?
友情って片思いじゃだめなのかな?

うう~ん・・・。
友情って頭で考えようとすると難しいな!



友情はさておき。


私、非常識なほどの無精者なせいで同性コンプレックスがあるのだけれど、
なんと!その私が!
女子会してみたい~♪ という心境になった今日この頃。

女子会って言ってもデジのね。

だって、この心のうちのモヤモヤをすべて吐き出してみたいんだもの!
給湯室の井戸端会議みたいなことをしたくなっちゃったんだもの!
なんだかそんな気分なんだもの!

女子会っていうか婦人会? 笑

こんな気分になるだなんて私もヤキがまわったかしら 笑

でもいいの。
スキやコメントをいただくことで溜飲が下がる思いだから
それで十分なの。

さ!今日もドンと来い!

このウラログへのコメント

  • 蜻蛉マチ子 2016年11月06日 08:49

    婦人会!(笑)

    是非、混ぜて下さいな♪

    ぬも来ます~?


    渡辺すみれさん、「好き」!!

  • ゆ~か 2016年11月06日 11:58

    デジには男性より男前で
    魅力的な女性がたくさんいますよね ( *´艸`)

  • 渡辺すみれ 2016年11月06日 14:38

    > 蜻蛉マチ子さん

    「婦人会」の響き何だか好きです 笑

    ぬは来るかなぁ 呼ばなくても来てもらえそうだなぁ 笑
    こちらの精神力を鍛えてくれそう。

    マチ子さんの「好き」で生きてゆけます~!

  • 渡辺すみれ 2016年11月06日 14:41

    > ▼ T ▼さん

    んじゃ女子会ということで 笑

    男性の下心って、表現が不適切かもしれないけど生理現象みたいなものだから
    友情との二本立てもアリかなあと。

    今更エグい会話にほのかな憧れ 笑

  • 渡辺すみれ 2016年11月06日 14:45

    > ゆ~かさん

    そうなんですよね~ 魅力的な女性がいっぱい!
    女の腐ったような女もいるけれどね!

    私はゆ~かさんをいっぱい見習いたいですよー
    羨ましすぎる!

  • 渡辺すみれ 2016年11月06日 14:48

    > MADA子さん

    いいなあ婦人会。私もそういう経験が必要だったなあ。
    MADA子さんは乙女だからもちろん参加OKですよ
    私より女性らしい女装だったらどうしよう・・・笑

  • 渡辺すみれ 2016年11月06日 14:52

    > クレメントさん

    是非 笑

    憚られるような咎められるような毒や皮肉を放っても
    効いてないっぽいんですけどどうしましょう 笑
    大人げないと反省してるのにちっとも効果ありゃしねぇです 笑

  • 2016年11月06日 19:24

    女子会楽しそう~♪
    僕も呼んでね~~~(^^;
    でも、何かあった?

  • 渡辺すみれ 2016年11月07日 07:12

    > 晶子さん

    どうぞいらして~ん♪
    山ガールな恰好で来てね! 笑


    なんか最近、妖怪っぽいのがここらへんにいるんですよー。
    困ったもんだのう。

  • 椿 2016年11月07日 07:59

    強烈なメンツに
    ドキドキしつつ…

    私も給湯室の端っこで
    社会勉強させてもらいたいです♪

  • 渡辺すみれ 2016年11月07日 12:14

    > 椿さん

    いらっさーい♪ 笑

    女子(※女装含む)会、実現したらむっちゃ面白そうですよね
    私自身もきっと社会勉強させてもらえるような気がします!

  • 渡辺すみれ 2016年11月08日 08:02

    > prismさん

    あらまあ 女子会されるんですか~!
    それは楽しみですね♪
    ここのサイトはよそとは違ってなんだか不思議な縁があると思います。
    意外なところで意外な人との繋がりを発見したり 笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

渡辺すみれ

  • メールを送信する

渡辺すみれさんの最近のウラログ

<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30