デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

M女の品格

2016年09月21日 00:53

今日はM女品格について綴ってみたいと思います。

私はM女は一般の女性よりも高い品格を身に付ける必要があると考えています。
それは、主に仕える身として必要な事です。

心遣い、気配り、言葉使い、愛情、人への優しさ、感謝の気持ち、素直さ・・・・
これらは人として当たり前の事かもしれません。

ですが、このあたり前の事も主に仕えるM女としては一般レベルよりも高いレベルの物を求められます。
また、そのように躾けられます。

その結果、一般の女性よりも高い品格を身に付ける事になります。

その上で主に仕えるM女としての躾があるのです。
それは私の性的嗜好に応え、私を楽しませる為の躾であり、また私の嗜好を受け入れ、その嗜好によって感じる体に仕向ける為の肉体的な躾です。

つまり、まず人としての品格、そして、次に女性としての品格、そして最後にM女としての品格
これら全てを高める事が私にとっての調教です。

ですから、当然、人としても、女性としても、そして、M女としても魅力的に育っていくわけです。

SMと言うとどうしても緊縛羞恥責めなどが主体と思いがちですが、それだけでは単に行為であり、本当の意味での充実感や満足感は得られないと思います。

ですが、M女として高いレベルに躾ける為にSM調教を行う事で、より次元の高い快楽を得ることができます。
また同時に人としてもM女としても品格を高める事ができるのです。

幸い、私の調教を体験してくれたM女性は「調教されて良かった」と言ってくれます。
それは肉体的調教ももちろんですが、それ以外の部分が大きいようです。

せっかく出会えた「縁」です。
私もそして、M女もお互いに価値の高い時間を過ごしたいですからね。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

無着

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30