デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

焦らし調教

2016年09月22日 23:10

指先がだんだん、乳首に近づいていく・・・
乳輪に触れ、いよいよ乳首に指が・・・

そう思った瞬間に甘い感触が遠のいていく・・・
乳首に触れそうで触れない指先・・・


クリトリスに向かって、ゆっくり動き始めた指先・・・
あそこの周りを優しく弄び、いよいよ、大きく膨らんだ一番敏感なクリトリスに・・・

そう思った瞬間に逃げていく刺激・・・
愛撫して欲しくて堪らないクリトリスから離れていく指先・・


私はこんな、もどかしく、切ない思いを幾度となくさせるよう、焦らし調教を繰り返します。


私は焦らし調教がとても好きです。
ゆっくり、ゆっくり楽しみます。

焦らし調教には大きく2つの目的があります。

1つは身体の感度を上げる為。
感度を上げるには肌で感じる刺激を脳が快感と感じる必要があります。
その為には感覚に集中する必要があります。

焦らしはその為にはとても効果的な調教です。
焦らされれば焦らされるほど愛撫されたい乳首クリトリスに意識が自然と集中します。

そして、感じる刺激と脳が繋がり、快感と認識するようになります。
その結果、身体の感度が磨かれていきます。


そして、もう1つの目的は「躾」です。
焦らされる事で、
「触れて欲しい」
愛撫して欲しい」と言う淫らな欲望が高まります。

にも関わらず、なかなか自分の想いを達する事ができません。
この欲望を手に入れる為には、M女は素直になるしかありません。

自分のプライド羞恥心を脱ぎ捨て、自分の身体の奥底にある淫らな欲望を曝け出すしか、自分の欲求が満たされる事はありません。
つまり、従順になるしかないのです。

これは魅力あるM女になる為の躾です。
プライド羞恥心に押し込められた淫らなマゾの自分を解き放つ為の躾です。


このように焦らし調教には2つの目的があります。
1つは肉体的調教である「感度の向上」
もう1つは精神的な調教である「心の開放」

どちらも品格あるM女に成長するには必要な事です。
その為に、私はゆっくり時間をかけて、楽しみながら焦らし調教を行います。

* 初心者M女、隠れM女専門に体験調教を引き受けています。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

無着

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30