デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

M女に堕ちる?

2016年09月13日 21:46

先日、あるM女さんとチャットで話していた時の事。
その彼女はまだ調教は未経験。

M女に堕ちるのが怖いです・・・はまったら人生が破滅しそうで・・・」
こんな事を言っていました。

それを聞いて私は思いました。
「どれだけ大層に考えてるの(笑)」と。

SM調教ってそんな物じゃないです。
決して、人生を破滅するような物ではありません。

それどころか、本当の自分を解放する事ができるので日常の生活も充実感を感じるようになります。
また、自分の気持ちに素直に行動できるようになった事で自分に自信を持つ事ができます。

自分の気持ちを偽っていると、人はだんだん自分に自信が持てなくなっていきます。
ですが、SM調教を受ける事で自分に素直になる事ができます。

そして、本当の自分を受け入れ、自分を好きになる事ができるようになります。
それが自信に繋がります。

調教お酒に良く似たところがあります。
お酒は確かに溺れれば人生を破滅させる可能性を持っています。
お酒に飲まれて、身体を壊してしまう人もいます。

ですが、そんな人はほんのひとにぎりで、ほとんどの人が楽しくお酒を飲んで、リフレッシュしていますよね。
お酒に飲まれずに、適度に飲んでいればお酒はとても良いものです。

調教も少し似ていると思います。
調教に振り回されてしまうのか?
それとも、人生の価値や楽しみを増やす為に調教を取り入れるのか?

それは本人、そして、調教するご主人様次第です。
お酒を無理やり飲ませてアル中にするようなご主人様には注意したほうが良いですね。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

無着

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30