デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

M女の悦び

2016年09月19日 19:50

M女の悦び。
これはM性を持った女性にしか感じる事ができない特権です。

例えば、ノーパンノーブラで人ごみの中をお散歩。
自分が下着を着けていない事を誰かにバレるかもしれない。
そのドキドキ感がM性を刺激し、あそこが自然と濡れてきます。

恥ずかしい事を強制され、頭では変態だと否定しているのに、それに反して反応する身体。
その混乱が余計にM性を刺激し、自分がマゾである事を自覚します。

その時の快感はM性を持った女性だけが感じる快感です。
ノーマル女性やS性を持っている女性では、このような快感は生まれてきません。

焦らしや寸止めもそうです。
M女性にとっては、焦らされ、寸止めされてお預けされる事は快感につながります。
ところがM性を備えていない女性には単なる苦痛で、快感どころか、逆に怒り出す可能性すらあります。

M女の喜びはM女にしか感じる事ができない特権です。
せっかくM性を持って生まれたのですから、M女としての喜びを思う存分味わえば良いのです。
本当の自分に素直になって、M女としての快感に没頭するのです。

その為には自分がM性を備えたマゾである事を自らが認める事です。
「自分は変態にはなりたくない」
「自分はそんな淫らな女じゃない」

そんなくだらないプライドが自分を押し殺しているのです。
良い子を取り繕い、自分を偽る事で結局自分らしさを失っているのです。

M女に限らず、自分らしさを失った女性に魅力はありません。
本当の自分を曝け出す事で人は他人と違う魅力を発揮します。

自らが淫らなM性を備えたマゾである事を認め、調教を受けたM女はとても魅力的になります。
M女としての魅力だけではなく、人としての魅力を発し、輝き始めます。

調教される事で、身体に快感を刻み込まれ、身体は解放されます。
ですが、それと同時に自分の心も開放されるようになります。

だんだんと自分らしくなり、次第に自分に自信が持てるようになります。
私の考える調教とはそんな調教です。

そして、それは自分のM性を認めたM女にしか与えられないご褒美です。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

無着

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30